2012年07月19日

キスログとキスラジ

水曜日24時過ぎからは、ラジオです(^^
キスマイRadio (文化放送レコメン内にて放送)

ラジオ始まる前に、ジャニーズウェブの、キスログを読もうと思って・・・
今週の担当は、宮田くん(^^

そしたら、つい、キスログのほうを、読みふけってしまい、
気付いたときには、ラジオが終わり近くにface08

宮っちが、玉ちゃんと映画を見に行った話を書いてくれていたからつい・・・♪
映画は、香取真吾くん主演の 『まさお君が行く』 

そうだ、そのまさお君の公式HP(http://www.love-masao.com/)で、
宮っち、玉ちゃんが映画の感想をコメントしています!
(著名人から感動の声・・・てところ)


そして、キスログ、後からもう一度 聴きました。

ニカちゃんの新しい冠コーナー(^^) 
これ、楽しい!!!

ニカちゃんが、メンバーの裏情報をチクるんですって♪
そして、玉ちゃんのチクリ情報(^ー^)

シェケのPV撮りで、振り付け4回も間違ってた!
そのつど、間違ってませんよぉ~的に上手く続ける玉ちゃん(≧∀≦)
そして、間違うたびに、後ろにいるニカちゃんの顔を見るkao01
いやぁーーーー玉ちゃんの様子が想像ついちゃったぁ~~(≧∀≦)♪

シェケのPVが楽しみ♪






同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 10:39│Comments(20)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんにちは☆

暑いね~(-_-;)
やってなれない感じです(T-T)

二人で映画なんて、ラブラブだねぇ♪

宮っちになりたい…。でも、ツンな玉森くんを受け止められる自信ないわぁ…。
 ↑
暑くて、頭壊れて妄想ばかり、膨らむわ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 38 at 2012年07月19日 12:43
私もラジオ聴きました♪
面白かったですね^ ^

そうそう!
24日
13時55分~
美男ですねの再放送がありますよ♪♪
関西でもやるかな??
関西でもやったら、
またA.N.JELLが見れますね☆☆
Posted by えり at 2012年07月19日 17:42
こんにちわ☆

キスラジ、聞いたんですかぁ(・・?
いいなぁ・・
私は、ねむたくてねむたくて・・・
11時までしか、おきていられなかったです(昨日だけ)

だから、ユーチューブで聞いていまーす‼
次回はがんばって起きておくぞ‼
Posted by 玉森神担 at 2012年07月19日 23:07
>>38さんへ☆
ふぅ~。暑かったね・・・(><)
宮っちは、玉ちゃんを独り占めできちゃうんだよねぇ~♪
二人を、こっそり見ていたいよ(^ー^


>>えりちゃんへ☆
美男ですね、関西でも再放送してほしいね!
24日からは、こちらのほうでは、二宮くんのドラマになってるんだぁ・・・。
でも、ビギナーズの期間に、ぜひ再放送してほしいなぁ(^^)♪


>>玉森神担ちゃんへ☆
キスラジ、
次回は、どんな組み合わせかな??
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月19日 23:44
映画どうしょうかなぁ~と思ってたんだけど…行ってみようかな♪
泣けるっていえば、この前はじめてのおつかいの中でお引っ越しの為に生まれた時からの仲良しのお友だちにお別れの挨拶をするというのがあって~泣けた(TT)
もうボロボロー家族に笑われるくらい。
別れは寂しいけどまた新しい出会いもあるんだよ…というナレーションに安堵したりして~

玉ちゃんじゃないけど気がつかない内に人にをふぁ~っと暖かな気持ちにさせるって、やっぱりスゴいです。
これからもずっと成長を見ていきたいな。

さてさてビギナーズも第2話!
視聴率どうだったかな?
あまりにシニカレゾンビ太輔と違いすぎてぶっ飛びー

ビギナーズが何だか軽く感じてしまう。

そうそう、ビギナーズも最後に商品券当たるクイズがあるんだけど電話したらみっくんでおばちゃんドキドキしてもうた。
Posted by キスっこ at 2012年07月20日 00:43
おはようございま~す\(^o^)/

お久しぶりです☆
覚えてますか~~~(笑)

娘が体調くずしてて遊びにこれませんでした(T_T)
でも今日から(って終業式ですが)学校いったので
一安心です!

こぼちゃん、遅ればせながらですが・・・
息子さんの誕生日、おめでとうございまーす<(_ _)>
うちの娘と学年違うけど同い年ですね♪うふっ!

ちょっとPC開かないとこんなにもおいてけぼりくらうとは・・・
私、今うらしま太郎状態です(>_<)

キスログの宮っち・・・私、玉ちゃんとの映画館♪がっつり
自分に置き換えて妄想しちゃいました(*^^)v

またきますね~(^_^)/
Posted by たまぴよ at 2012年07月20日 08:55
>>キスっこちゃんへ♪
見た見た!録画していたのを、昨日見てたよ!
ちょうど、そのお引越しのを親子で見ててウルウルしていました(T_T)
我が家は娘が3歳のときに引っ越したから(県内だけど)、そういえば同じように、
お友達と撮った写真を渡して、お別れしたなぁ~って、重ね合わせて見ちゃったよ。

ビギナーズ、2回目、視聴率も伸びてたね♪♪♪
想像以上に、ベタな青春物語って感じで、結構好きだな~(^^)
2話のクイズは、電話しなかった(><
1話のときのクイズは、たいぴーの声だったよ(^^)次は誰かな~?


>>たまぴよさんへ♪♪♪
もっちろーーーん、覚えてますよ(^^)
娘ちゃん、元気になられてよかったです!
ありがとう。息子は2年生、たまぴよさんちの娘ちゃんは、3年生ですねっ(^^)
あらん~、宮っちと置き換えちゃった??
私は、映画館の1列後ろの席のおばちゃんになって、じっと二人を
観察したいよ(笑)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月20日 22:11
こんにちわ☆

私も『はじめてのおつかい』見ました♪
引っ越しするとこ、まぢ泣けましたぁ(泣
やっぱ、別れは悲しいよね


来週は、夏祭り♪
カズマに、誘われたんだけど・・・
どーしたらいいと思います(・・?

皆さんは、どーしますか?  
Posted by 玉森神担 at 2012年07月22日 01:43
>>玉森神担ちゃんへ

夏祭りの季節ですね(^^)
なになにぃ~??
カ・ズ・マ(^▽^?

それは、どうなのぉ~?
お友達のカ・ズ・マ?
それとも、気になる男の子??
1対1~?

どうしたらいいかな~??って、感じなら、
お友達も一緒に誘って、何人かで行く・・・とか(^^
どうでしょうね♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月23日 00:41
あっ、カズマは、まぁ・・・クラスの友達ってところかな

初めて同じクラスになるんだけど、あまりしゃべったことが
なくて・・・
急に言われたからびっくりした

カズマは、2人で行きたいって言ってたんだけど・・・
恥ずかしいぢゃん(///w///)

どーしよ・・・
Posted by 玉森神担 at 2012年07月23日 10:24
>>玉森神担ちゃん
やぁ~ (〃ω〃)
どうするべ ?

そーいうとき、ママは、なんて言うのかしら(〃ω〃)
夏祭りは、土曜日か、日曜日かな(^^)
ドキドキしてきた (〃ω〃)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月24日 09:07
↑↑ の続き
自分ちの子が、そんなお年ごろになったら・・・って想像してたら
母ちゃん、ドキドキしながらも、嬉しい(^^)かな~♪

なんて思っちゃいました。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月24日 09:22
こんにちわ☆

母さんには、このことまだ言ってないんだぁ・・・

だけど・・・2人で行くことにしました(///w///)
祭りは、土曜と日曜、2日ともあるんですけど・・・
土曜日に、行くことにしました

祭りが終わってから、出来事など、
お話したいと思いまーす
Posted by 玉森神担 at 2012年07月24日 16:02
>>玉森神担ちゃんへ

まぁね☆なかなか、言えないかもね(^^
楽しんでおいでね(〃ω〃)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月24日 23:02
いや~っ若いっていいなや、こぼちん♪

突然のお誘いに3D girlだなや♪

めんこい娘っこだから気いつけて行ってくんだどー

ははは…おばちゃん妄想してまったよ~

落ちていかずに普通に語っておいで~しっれいいたしやしたぁ~↑↑↑
Posted by キスっこ at 2012年07月25日 01:19
>>キスっこちゃんへ
あぁ(^▽^) 
いっしょに、妄想しようと思って・・・あ、いやいや、
いっしょに、応援しようと思って、待ってたよ♪♪

玉森神担ちゃん、楽しい夏祭りをね(^^)v
おばちゃんたち、見守ってるわ。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月25日 22:04
玉森神胆ちゃん、青春だね♪
いいなぁ(^.^)祭りかぁ…楽しんでおいでね(*⌒▽⌒*)
カ・ズ・マ!?うちの子かぁ?
な、わけないか…(笑)遠すぎるし。
うちは、女の子いないけど、もしいたら、行っといで♪って言うだろうなぁ…
うちは男の子だけど、彼女おらんの!?好きな子おらんの?って言ったら「うるさい!」って言ってる(^^;)恥ずかしいんだろうね(^O^)
お祭り、どーだったか聞かせてね♪
楽しみにしてるよん♪
Posted by たまぱんだ at 2012年07月26日 18:29
>>たまぱんだちゃん
息子ちゃん、カ・ズ・マ♪ 君なんだね~(^▽^)v
うちも、いつの日か、彼女おらんの? って、聞いたりする日が来て、
うるさい! って言われるのかなぁ(^^;;;
玉森神担ちゃんたち、楽しいお祭りになりますよう♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月26日 22:34
へぇ‼
たまぱんださんの息子さん、カズマくんっていうんですね
うちも、母さんに彼氏おらんのん?とか聞かれますけどね・・・
やっぱ恥ずかしいから、おらん
って答えちゃいますね(///w///)
Posted by 玉森神担 at 2012年07月27日 09:41
>>玉森神担ちゃん
キュン(///w///)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月28日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。