2012年07月17日

音楽の日

3連休いかがお過ごしだったでしょうかkao01
今日も、と~っても暑い一日になりそうですねicon01

昨日書いた記事
 ↓ ↓

音楽の日Kis-My-Ft2 待望の4th♪ シングル~☆

「WANNA BEEEE!!! / Shake It Up」

ジャケット写真が披露されていました
↓ 
http://avexnet.or.jp/kismyft2/information/20120714.html

WANNA BEEEE!!! 初回限定盤のジャケット♪、茶系の衣装。好きだなぁ~~(*´ω`*)♪

そして、
Shake It Up 初回限定盤のジャケットは!!!・・・あれあれ~?廉さんがいるぞ~(*´∀`*)
あと、通常盤も、キスマイショップ盤も、玉ちゃんは廉さん仕様???

いやぁ廉さんな玉ちゃん(^▽^)、お久しぶりー!
(私は、お久しぶりではありませーん) 
玉ちゃんに会えない寂しさに・・・『美男ですね』を リピしてましたからね(笑)


話はもどり、4thシングルは、初回限定、通常盤などあわせて、4種類。
お財布の都合上、全部は購入できないもので・・・。
どのバージョンを購入しようか・・・いつも迷います。結局、

【初回限定生産<WANNA BEEEE!!!>盤】(CD+DVD)
【初回限定生産<Shake It Up>盤】(CD+DVD)

この二つ、アマゾンで予約しました。


====================

土曜日には、楽しみにしていた 『音楽の日』 
キスマイ出演してくれました♪

しかし、番組始まってから、ずい分待ったなぁーーーー!
もしかして、出ないのかい???と、疑いたくなった頃・・・やっとキター!!!

残念ながら、1曲だけでしたが、
新曲『WANNA BEEEE!!!』 初披露でしたーー!

玉ちゃん、やっぱり、ソロパートなかった・・・│・ω・`)
でも、でも、ありがとう~カメラさん☆☆ 映してくれてありがとう~♪

クリクリパーマの玉ちゃん、アップで抜いてくれて、ありがとう~♪
いやぁ~、あまりのカッコ良さに、抜かずにはいられませんよね(〃ω〃)

とっても、とってーーーーも、カッコよかった~~~
一時的に??・・・玉ちゃん不足解消~~o(≧▽≦)o

音楽の日
歌う玉ちゃんハート
このワンショットを収めるために、私はいったい何時間かけているんだろう・・・icon10

録画を一旦停止しても、ブレたり、ズレたりで・・・撮るの難しい・・・。
でも、新曲記念だし(〃ω〃) 頑張っちゃった♪


たいぴー、みつくんの唄はもちろん、バック転もありーの、途中で、二人ずつが、色んなペアになって唄ったり、
見ていて、聴いていて、とっても楽しい『WANNA BEEEE!!!』 でした♪

色んなペアで唄っているところ、
ちゃーんと、見たいなぁ・・・カメラ客席への切り替え~Σ( ̄□ ̄ は、無・し・で(笑)

音楽の日








同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 08:10│Comments(9)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんにちは☆

暑いですね~(;_q)

音楽の日、思うところは、みんな同じ?
カッコ良かった~(*≧∀≦*)
でも、北玉、藤玉の重要なとこで、客席
うつすのあり!?
今は、わなびーのこの映像しかないから、かなりリピしてますけどね(-_-;)

あと、出来ることなら、玉森くんの首もとのストール、なくていいです(笑)
肌見せてくれて、全然OKです☆

私も、4つ全部無理なんで、悩んでます
(T-T)
早く予約しないとと思いつつ、ジャケ見るとさらに悩む…(><*)ノ
Posted by 38 at 2012年07月17日 13:16
こんにちわ~

今日の京都はめちゃくちゃ暑いです・・・(-_-;)
暑いと思ったら、梅雨明けしましたね・・・

子供たちはプールが入れたりするからいいんですが、アラフォーの母にこの暑さは堪えます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

音楽の日、本当にまだかまだかと待っていたら、やっとやっとの登場でしたね~。ひっぱるひっぱる~。

でも、とっても良かったですよね~~~~!!
歌はもちろん、さわやかなダンス、ポイントの手のポーズ!
皆さんと同じくリピしまくりですよね~。

今回は藤北のドラマの主題歌だからか、玉ちゃんのソロはなさそうな感じでしたね~。でもいいのいいの。北玉や藤玉で歌う所もあるし、玉ちゃんが映ればそれでいいの~~。(そうそう、客席の切替は入らなかったですよね~)
あ~早くミュージックビデオが見たい~~~!!

我が家も、DVD付きの2パターンのみの予約にしました。
Posted by とまぽん at 2012年07月17日 13:55
しかし暑いなーどうやら梅雨明けもしたそうな!
本格的な夏の到来だね~

今日はお休み、大洗濯大掃除、これからカピカピに乾いた洗濯のたたみだわ。

ワナビー私もリピってます。

片づけしながらお手ふりして我ながらアホやねん。

段々曲に慣れてきたかも(^〇^)
Posted by キスっこ at 2012年07月17日 16:15
暑い~~~(@_@)
ワナビーめっちゃよかったですね♪
ダンスも、歌も、衣装も最高!!
でも、衣装もっとハデな感じでもよかったかも!?少し地味かな?
玉ちゃんのソロパート、無くて残念(>_<)でも、かっこいい玉ちゃんのアップ!クリクリパーマで格好いい!

北玉、玉ヶ谷で歌ってるとこ、見せてよぉ~~~(T_T)なんで客席…
「火曜曲」では、ちゃんと映してくれるよね!?

私も、玉切れですよ(x_x)
一円玉森くん見てたよ☆
ジャケット、廉さんな玉ちゃん!
廉さん懐かしくて、「美男ですね」見ちゃうよね(^o^)

私も、まだCD予約して無い(^。^;)
友達の友達が、神戸に山ピーの握手会に行ったとか…いいなぁ…キスマイの握手会とか、行けたら…玉ちゃんと握手して貰えたら…ドキドキ止まらないよね…手洗えないよ~(^^;)
妄想が、暴走☆☆☆☆☆☆☆失礼しました(#^_^#)
Posted by たまぱんだ at 2012年07月17日 22:29
〜☆☆☆☆☆☆☆〜
こんばんは(*゚ー゚)
梅雨もあけて今日も暑かったね−!子供の三者懇談で成績見て一瞬冷やって感じたのは私だけだよね。成績以外はもうとける音楽の日見ました。
出番が遅くてまだかまだかと首を長〜くして待ってました。
中居くんとのト−クも息ピッタリでしたね(^▽^)
中居くんはキスマイの♪シ−ハ−ハ−♪がとても気にいってくれてるみたいですね(笑)

♪ワナビ−♪夏らしく元気の出る歌ですね。
下の娘はサビの部分のフリを覚えたらしく、今日お風呂で母に猛特訓Σ( ̄□ ̄ 覚えの悪い母に愛想尽かされてしまい娘はさっさと風呂から出て、汗だくの母一人残される。ポツリっ。ある意味拷問風呂でした(笑)


確かにタマちゃんの衣装カッコイイけど夏だからもう少し涼しげに…なんて思ってました。
ストールなしでもっと肌見せしてもいいのでは!靴もブーツはいいんだけどム−トンぽくて…!
タマちゃん暑くないのかな??
衣装は季節を先取りしてのものなのかな? うん きっとそうだ(*´∀`*)

これから歌番組出演が多くなり7人揃って見る機会が増えて嬉しいです。
次回は客席は映さないで!!!キスマイオンリーでお願いします。
Posted by 前からガヤさん at 2012年07月18日 00:54
>>38さんへ☆
確かに、玉ちゃんのストール暑そうだったね。
いつものあかんべ~ネックレスがブラブラしているの、好き(^^)
CD、通常盤はレンタルするとして、キスマイショップ盤で、毎回悩みます~。


>>とまぽんさんへ☆
ふぅ~梅雨明けたね。
連日、晴れマーク・・・暑そうだけど、ファイトォ~(^▽^)v
ほんと、年々、暑さに身体がついて行かなくなってきますよぉ。。。
ミュージックビデオ楽しみだね~~~~☆☆


>>キスっこさんへ☆
ほんまに、暑かったーーー!
やってクルクル夏休み~
でも、洗濯物がパリっパリに乾くのは、嬉しい(^^)
とりあえず、毎朝一番からワナビーで景気づけてまーす♪


>>たまぱんださんへ☆
次は「火曜曲」かぁ~。トークもあるのかしら(^ー^)
「美男ですね」 やっぱり、見ちゃうのよぉ~☆
ちょうど、1年前になるんだね~廉さんにおちてしまった・・・あの日(^^♪
キスマイ握手会♪・・・玉ちゃんと握手なんて・・・きゃぁぁぁぁーー倒れますっっっ!
たまぱんだちゃんの妄想に乗っかって・・・ニヤニヤが止まらないー!


>>前からガヤさんへ☆
いよいよ、夏休みがはじまるねぇーー
シーハーハーのマネする中居くん、かわいいです(^^
玉ちゃん衣装といえば、ミントコンのお花の衣装♪ 城ホールで暑い!脱ぎたいよ~!って、ぼやいてたの、思い出しちゃった(^^)
歌番組、バンバン出てほしいですね!!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月18日 01:40
こんにちは(^-^)/

音楽の日の時、花火大会に出掛けてたので私は皆さんのまだかまだかを味わうこともなく、帰ってから早送り超特急で見ちゃいました(^-^;

久々の玉補充がワナビィだけだったなんて(._.)う~ん、足りません(-.-)
夏らしい曲だけど衣装はちょっと暑いよ(^_^;)ブーツって。

皆さんの言う通り、客席映すの控えて欲しかった!一番ええとこやん!

千ちゃんの間奏のとこのダンスはオイシー☆さすがっすo(^o^)o

次に期待しよ(^_^ゞ

そぉいえば宮っち単独で出演の20日の『ガチガセ』って番組、オネエだらけの出演者だけど?
ちょっと大丈夫ー??
Posted by hikaママ at 2012年07月18日 11:09
>>hikaママへ☆
1曲では足りないよね!もっと見せて~
わなびぃ&しぇけ2曲メドレーでどうぞ~♪ってのを、期待してたのに。
火曜曲は、どうだろうね(^^)
ガチガセ って、見たことないけど・・・オネエらだけかぁ(笑)
宮っちに、がんばってもらいましょ~♪♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月18日 14:05
こんにちわ☆
最近勉強で忙しくてなかなかコメできませんでした

『音楽の日』の、このブログにのせてた最初の画像のとこ、
一番好きです❤
でも・・・北玉の時、客席映すのは・・・
ちょっと残念です
しかも大輔・宏光のうちわはあるのに『裕太』は?
とか、思っちゃいました
Posted by 玉森神担 at 2012年07月18日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。