2012年07月18日

奇跡の人(^^

7/20金 19:00~ 『ガチガセ』宮っち 
 ガチか、ガセか? 『怪しい図書館』の、白か黒か? に、似てるのかなぁ?

7/24 21:00~ 『火曜曲スペシャル』 Kis-My-Ft2出演  (公式HPより )

7/22 読売新聞 『よみほっと』 に、たいぴー

8/8 19:00~ 『FNSうたの夏まつり』 Kis-My-Ft2出演  (公式HPより )

=====================

1週間前のTVガイドですが、連載では、ニカ千のかわいい浴衣姿でした(^^♪
仲良くカキ氷食べてるの(^^)
デビューしてから1年間で、メンバーの変わったところ・・・

玉ちゃんについて・・・

「あいつは 奇跡の人だから」
って、千賀君が、言っています。

千賀 「自分では何もわかってないくせに、ナチュラルなテンションで人を引き込む才能は
もう奇跡としか 言いようがない!」
ニカ「天才だね。絶対、自分で面白いと思ってしゃべってないもん・・・・・・・」

ニカちゃんと、千ちゃんに 同感です(^^
素ぅ~~な玉ちゃんがだいすき (*≧∀≦*)



そして、本日発売のTVガイド 連載は、浴衣な玉ちゃん~♪

かわいいい(≧∀≦) 連れて帰りたい~(≧∀≦)

この夏にやりたいことは・・・?
とにかく、玉くんは、海へ行ってサーフィンがしたいようです!

この夏は絶対サーフィンに行く!って・・・
って、ことは・・・しばらく、時間があるのかな・・・???

しばらく玉不足が続いちゃうの~???

いいよ、いいよ、ずうーっと サーフィン行きたいって言ってたし!
行ってきて~(^-^*)ノ

そのかわり、ぜったい行ってきてね(^-^*)ノ
(できたら、そこで、取材もしてほしい!)

TVにゃ出てくれないわ、サーフィンも行かなかったなんてゆーのは、無しよぉ!!
そして、行ってきたよ!と、コメントくださいね~(^-^*)ノ 

そして、夏に見たいのは 『トムとジェリー』 だそうで・・
そ、それは・・・うちの子どもと・・・同レベルだな( ̄∇ ̄;



同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 22:59│Comments(3)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
こんばんは
こぼちゃん 色んな情報ありがとう!
キスマイの歌たくさん聞けそうで楽しみで~す!玉ちゃんの才能 ニカ千も認めてるんだね
本当に玉ちゃんは不思議な人物!
いつのまにか人をひきつけてる
玉ちゃんのサーフィンみたいな~
今玉ちゃん 八乙女くんと教習所に通ってるとネットの記事で読んだけど?
ど派手な服装で目立ってるとか!
イケメンの廉さんは運転してたから免許持ってると思ったけど 忙しいスケジュールの合間に通ってるとか!
免許とってかっこいい車に乗ってサーフィンに行くのかな~?
助手席に乗りたいな~話変わりますがきのうの図書館玉ちゃんだったけど最近 しゃべるチャンスないので もっと考えて欲しいな~
でも座ってるだけでも
かっこいい玉ちゃんの色んな表情みれて存在感あるので番組的にはOKなのかな~?
梅雨も明けて暑すぎて寝れなくてこんな時間にコメント!
もう寝ま~す!
Posted by おーちゃん at 2012年07月19日 03:12
…☆☆☆☆☆☆☆…
おはようございます(^O^)

ニカセンも宮タマのように仲良しだよね。コンサートでおそろいのピアスしたりしてp(^^)q

そうそうタマちゃんってスッゴイ人を引き付ける魅力に溢れてるよ。自分では気付いてないんだね(笑)でも魅力に気付いてない自然体のタマちゃんがたまらなく可愛いんだよね(*≧∀≦*) ドラマや歌で見せるカッコイイタマちゃん。濱キスなどで見せる表情やリアクション(タマちゃんの素)が無邪気で少年のよう。ある意味キスマイの奇跡のリアクション王だよ(*≧∀≦*)
タマちゃんの百面相はメンバーの中でもピカイチです:〜☆〜:


今日は上の娘のAO入試なんです。母も緊張〜!!!(*_*)
頑張ってくる!って娘が頑張るんだった(^^ゞ
Posted by 前からガヤさん at 2012年07月19日 06:51
>>おーちゃんへ 
あ、すごい時間にコメントしてくれている(^^)
玉ちゃん・・・いつの間にか虜になってしまったものね・・・(〃ω〃)
教習所、ずいぶん前から通ってるみたいね。
お仕事の合間になると、教習所の目情が出るねぇ。
図書館では、ぜひぜひ、あのキスマイ検証を復活させてほしいです~!


>>前からガヤさんへ
玉ちゃんの素のリアクションの可愛いさを、世に知らしめたのは(←大げさ~
あの、図書館での検証だったのかな・・・(*≧∀≦*)
娘さんAO入試? AO入試って・・・なぁに?? 
そして、調べました!!分かりました!
そういうのが、あるのですね!勉強になりました♪
では、改めまして・・・娘さん、頑張ってきてね! 私も祈ってます~!!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月19日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。