2012年07月12日

新曲Wanna Beeee!!!

キスマイラジオで、わなびー フルで聞けました(^^)
メンバーが話していたとおり、
聞けば聞くほどハマっていく・・・そのとおりな曲icon14

テンポはやっ!
歌えるようになるには、だいぶ難しいぞこりゃ(←私にとってはねっ)

どんなダンスかなぁ~♪♪  どんな衣装かなぁ~♪♪
TVで見るのが 楽しみ~ (*≧∀≦*) (*≧∀≦*)

途中、たいぴーが
” アイワナ ビ フリー”
っていうとこ・・・かっこいい~kao01 毎回カメラでバッチリ抜かれるねkao10

でもね・・・重要なことが、あ、り、ま、すっ・・・!

玉ちゃんパートが・・・見つかんないkao_18
いつもの、ちょこっとソロパート♪ 超☆期待していました私・・・icon10
何箇所か、聞こえる気がするけど・・・遠くで・・・icon10
何度も聞いているうちに、遠くの声が全部玉ちゃんに聞こえてしまって重症です('∀'*)
私の耳じゃわかりましぇん。。。

早く、歌っているところが、見たいなぁハート



今日は、ビギナーズで、いっぱいだねぇ☆ 
夜中のスタートナビも、朝ズバもバッチリでした(^^)v

はなまるカフェに 藤ヶ谷さん(*≧∀≦*)始まりました♪♪


今日は一日中、4ch(関西では)とお友達かなkao05


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 09:22│Comments(7)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんな日に仕事フルだよ~(T-T)

はなまるも途中から忙しくなって見れなかった。

でも職場のテレビぜ~んぶTBSにセットしてやった(^〇^)

今夜編集できるかしら~

おまえらついてこいよ!!と言われてもおばさんすでに あたふたしながら頑張ってますよ(爆)
Posted by キスっこ at 2012年07月12日 12:43
こんにちは☆

朝ズバの、奥さん連呼にクラクラ来ました(//∇//)

はなまるも、なんて安心して見られることでしょう(笑)
玉森くんの時は、大丈夫?しゃべれる!?と、心配だったので~。

楽しい現場なんだろうね♪
藤ヶ谷くんの、キラキラ笑顔が印象的でした。
夏が、始まるね~d(⌒ー⌒)!
Posted by 38 at 2012年07月12日 15:45
こんにちわ☆
キスラジで『わなびぃー』流れましたね‼
今日は家に帰ってからユーチューブでずっと聞いていました❤
早くCDほしいな・・・
発売まで残り・・・1ヶ月と、3日‼

うちも、何回か聞いたんですけど、玉ちゃんのソロパート、聞こえなかった(泣
Posted by 玉森神担 at 2012年07月12日 19:04
こんばんわ☆

『ビギナーズ』のエンディングでのワナビィは夏っぽくてドラマにもバッチリ合ってますね~d=(^o^)

毎回ビンタのシーンがあるって石田さん言ってたけど(;o;)

しかしどのシーンもガヤさんファンにはたまらないでしょうね(^-^)

玉ちゃんのソロないの?
早くテレビで検証したい(((^_^;)
Posted by hikaママ at 2012年07月12日 23:16
>>キスっこちゃん☆
おしごとおつかれちゃん~
仕事場のTVのチャンネル権をにぎっていますね~ v(^∀^*)
無事、ビギナーズ1話までたどり着いたかな(^^


>>38ちゃん☆
ドラマ中での、みっくん、たいぴー、息ぴったりでしたぁ~♪
ドラマ自体も、毎週楽しみだなー。
どの番組も、安定してましたね~トークも、笑顔も(^^)


>>玉森神担ちゃん☆
私も聞いてました~!!!
それで、CD、予約してなかったの思い出して((=゚Д゚=))
予約しちゃいました(^^)v


>>hikaママぁ☆
携帯で、ドラマのクイズに答えるやつ、電話したら、
ガヤさんの声だったらしい(^^)←子どもが聞いた。
そう、早く、わなびぃ 歌ってるところみたいよぉ!!!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月12日 23:55
こんばんわ~

今日は一日ビギナーズ!Dayでしたね~

38さんもおっしゃってるように、朝ズバもはなまるも安心して見ていられましたね。玉ちゃんの時は、ちゃんとしゃべれるのか~と心配しながら見ていましたもんね・・・

今日は番宣で何度もワナビィを聞いたので、頭の中でサビの所がクルクルまわってます( *´艸`)クスクス
早く、音楽番組で歌ってる所見たいですね~14日までお預けですね・・・
Posted by とまぽん at 2012年07月12日 23:57
>>とまぽんさんへ♪
ホントに、ビギナーズ祭りだったね♪

1週間の中盤で、疲れがピークな木曜日に、ビギナーズ見て
また元気になれそーな、ドラマでした(^^
ドラマのちょうどいいところで、ワナビィのイントロが入って、
テンション上がる感じだし♪
どんなダンスなのかなぁ。ダンスかな?ローラーかな?
楽しみだね~!!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月13日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。