2012年07月09日

DVD検証

DVD検証
☆キスマイミントツアー  アット 東京ドーム☆
DVD見れば見るほど、楽しい(^^)
今日の、お気に入りの箇所は、アンコールでのGirl is mine です(^^)♪

バンク上に登場して、滑り降りる直前に、玉ちゃんが
両手挙げて、アッチャー みたいなちょっとおバカ顔(!?)するとこで、まず、プッ(*≧m≦*)

途中、宮玉で肩くんでぴょんぴょんする所があるけど、その少し前・・・

玉ちゃんが、指を クイックイッ ってして、宮っちを呼んでいる(^^
”来いよ!!” って感じの玉ちゃんが・・・男前ですハート

その後、呼ばれた宮っちが側に来て、玉ちゃんから宮っちと肩を組むんだけど、
( ゚^∀^゚)σ゚幸せそ~うな宮っちが、彼女にしか見えないよ~~kao01

DVD検証
そして、二人でピョンピョン飛んで、宮っちのチューは不発に終わり・・・
みつくんも合流して、解散に・・・

玉ちゃんが一人、坂道を、ピョコピョコ足で 上がっていく格好がかわゆい~( ゚^∀^゚)

この一連がとっても気に入ってますface05


そうそう!
オフショットの寝起きの横尾さんも、好きでーすkao10



======================

コメントでも挙がっていたけど、
皆さんが見つけたDVDのおもしろ箇所(!?)・・・まとめてみます♪

☆一つは、宮Tシャツが出てくるところ・・・
それぞれのTシャツに名前が書かれているもよう(^^)
私も、検証してみました♪ 二階堂Tシャツと、玉森Tシャツ発見☆


☆次にオフショットDVDでの、大阪城ホールでのリハーサル風景・・・
シハハ音あわせで・・・たいぴーの後に、玉ちゃんが歌うところ
甘く (濡れた) 熱い (刺激) の・・・
( ゚^∀^゚)σ゚玉ちゃんの手つきが・・・ (〃ω〃)ププ
横尾さんも爆笑してる~( ゚^∀^゚)


☆同じくオフショット
MC途中に、玉ちゃんが宮っちにケリを入れている~
”チェス” と言った宮っちに。。。



検証してみてね♪
他にも、お気に入りのところ、教えてください♪

それにしても・・・なんて寂しい日曜日kao_18
『ATARU』 の昇くんに会えないなんて・・・









同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 00:36│Comments(14)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
おはようさまでーす\(^o^)/

本当に家族から『また見てるんだ』と言われながらも暇があるとついついね~♪

見れば見る程見えてくるものがあって!! た当分は楽しめちゃいそう。

今朝の朝ズバは生放送だったのかなぁ~

爽やかなお顔してたね~

ビギナーズまであと3日♪

そろそろTBS社屋ではグッツ販売してるな、きっと。
いつも玄関入った所に出演者がハガキぐらいの用紙に絵を書いてコメントしたものを展示するんだよね。
美男の時も玉ちゃん太輔書いてあったよ。
玉ちゃんは海辺のイメージ、太輔はハート飛ばしてたよ…

今回はどんなだろう??
Posted by キスっこ at 2012年07月09日 11:48
2日後の、キスラジで『Wanna Beee』、フルで流れますね‼
ちょー楽しみ❤
しかもその次の日は『ビギナーズ』‼
なんて、最高なんでしょう・・・

DVD、何回も見るの、たのしいですよね
妹とか親には、『何回見とん』とか言われちゃいますけどね・・・
Posted by 玉森神担 at 2012年07月09日 14:34
…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
こんにちは(^-^*)/
もうすぐ「ビギナーズ」始まりますね。楽しみです♪♪♪

キスっこさん TBSで番組グッズや夏ドラマ出演者のメッセージなどが展示されてるんだぁ♪p(^^)q いいなぁ〜やっぱ違うな〜♪

12日14:30から15:30のビギナーズの特番もないよ〜(・_・、)
悲しすぎるぜ関西!!!


話は変わりますが、DVD何度も見てるけど、こぼちゃんのブログに書いてあったところを探しながら見るとまた楽しいね♪
宮玉はホントに仲良しだね。
私も寝起きト−クの横尾さん好きです。カッコイイよね(^o^)
Posted by 前からガヤさん at 2012年07月09日 17:46
>>キスっこちゃんへ
そうかぁ~!goods 販売もあるよねぇ~
やっぱ、いいなぁTokyo~ 飛んで行きたい(^^
朝ズバ・・・毎朝チェック必要だね!

>>玉森神担ちゃんへ
キスラジで、ワナビー 
ちょー楽しみ❤
水曜日の夜から、木曜まで、寝てるヒマないね(笑)


>>前からガヤさんへ

>>12日14:30から15:30のビギナーズの特番

関西では、11日の深夜にあるやつです・・・きっと
7/12(木)AM2:30~3:30 MBS
ビギナーズスタートナビ 
が、その特番だと思うのです!
前からガヤさん、予約お忘れなくね☆☆
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月09日 18:20
ホントだぁ−−♪
こぼちゃんありがとう( ゚^∀^゚)録画予約完了しました。
Posted by 前からガヤさん at 2012年07月09日 18:42
こんばんは☆

DVD、なかなかじっくり、見られないです(T-T)
一人で、気になるとこを戻したりしたいので、家族がいる時は無理なんで。
特に、子どもは大喜利のみを見たがるので、そればっかりになるし(-_-;)
息子は、一千万!?かけた北山くんが、お気に入り(笑)

私は、ついオフショばかり見てます(//∇//)
バンクを、なかなか滑り降りられない玉森くん。
宮玉さんは、バンクが苦手らしい(笑)。
それと一番最後、タッタラーン、お疲れちゃんでしたとご機嫌な玉森くんが好きです(//∇//)
Posted by 38 at 2012年07月09日 19:15
私は、バンク練習で
たいぴーとニカが逆立ち的なことを
してるところが好きです!
そして、たいぴー黒マスク(笑)

明日の朝ズバッ!にたいぴー出ますね^ ^/
楽しみです☆☆
Posted by えり at 2012年07月09日 21:11
>>前からガヤさんさんへ☆
キスマイメール伝言板 来ましたね♪
明日朝ズバ、ガヤさんですね~(^^)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月09日 21:44
こんばんわ☆

私、ミントツアーの方ばかり見ててオフショの方は
届いてからまだ1回しかみれてなーーーい!!!

休みでもなかなかゆっくり見れてないのです(T_T)
今週は娘っちの懇談会だし・・・
またゆっくりみれたら検証してみますっ(^^ゞ

ミントツアーの方で言うなら、しぇきの時によこおさんの
「あい~ん」がツボ!かな?

そうそう!昨日念願のジャニショ行ってきました♪
何か昔のイメージと違う・・・写真メインなんだ~って・・・
なかなか行けない距離に住んでる方に申し訳ない(>_<)

私セレクトでよければ送ってあげたい!!!

素敵な玉ちゃん満載!テンション↑↑↑
ついついあれもこれもで大人買いしちゃいました(^_^;)
こぼちゃん!画像でよければ送りますよ(^-^)
Posted by たまぴよ at 2012年07月09日 22:16
>>38ちゃんへ☆
子どもちゃんにも、お気に入り箇所があるなんて、ツウですなぁ(^ー^)
玉ちゃん、高飛び込みはできるのに・・・って、思っちゃった。
タッタラ~ん!お疲れちゃん♪ダッダラ~ん! 
シメが宮玉ってとこが・・・クスクス


>>えりちゃんへ☆
明日たいぴーですね♪
あさってが、みっくん♪ ぜんぶ予約しました(^▽^)
黒マスクは、とっても気になります。
何か、特別なマスクなのかなぁ???


>>たまぴよちゃんへ☆
やったね、ジャニショ行ってきたんだね~(^^)
ステキな玉ちゃん満載かぁ~☆宝物だねぇ♪♪♪
私も、いつかきっと行くだろから、楽しみに取っとくよぉ♪ありがとう(*´∀`*)
なんか、その場でずっと見ていたくなりそうだね(^^)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月09日 22:45
またまた失礼します。
さっきはAMとPM 完全に勘違いしてました。
お恥ずかしf^_^; すみません!年のせいか思い込みが激しくなってきた…?!明日は太輔さん朝ズバですね。
絶対見るぞ〜♪

ブランチでガヤさんがスローで頬っぺを殴られるシ−ン、あんなシャープな顔のガヤさんの肉の揺れようw(゚o゚)w
たるんだ自分の顔ならどうなろう…!キャ−−っ想像しただけで悍ましい(笑)
Posted by 前からガヤさん at 2012年07月09日 23:59
昨日の二の舞にならないよーに、朝ズバ目を開けてしっかり見なくちゃね(笑)

あの黒マスク!?北海道ライブ帰りには横尾さんが羽田空港でつけてました。

太輔と横尾さんホント仲良しだね~

何かマイケルジャクソンみたい。

黒はかなり目立つよね。
Posted by キスっこ at 2012年07月10日 01:09
>>キスっこちゃん☆
ぐすん・・・
関西では、朝ズバ番宣、なかったんだよぉ~(泣)
がっかりでした。
録画してあったの、見直した(早送り)けど、なかった(T_T)
午後に、番組の間のCMでは、見たよぉ~(^▽^)(^▽^)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月10日 23:42
お友だち情報から、やっぱり赤坂TBS

すでにビギナーズ一色なり~

ビギナーズ特製の紙袋やクリアーファイルが配られたそうな( ̄0 ̄;

明日もまだ間に合うだろうが…私はこういう時に限って3連勤!

ドラマが始まればもう配らないだろうし…グッツもほぼ売り切れだな、きっと↓↓↓

意外と関東に住んでいてもすぐには行かれないもんだよね~
Posted by キスっこ at 2012年07月11日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。