2012年07月03日

はじめてオフ会

追記
はじめてオフ会
オフ会へかわいいお客さま♪
会えなかった皆さんにも・・・きっとあえますように(^^)

======

日曜日、keroさんが主催される、オフ会に参加させてもらいました。
初めての経験です!
この日は、横尾さんと、たいぴのお誕生日お祝いと
キスミントツアーDVDの鑑賞会をされたのでしたface05

HNと、玉ちゃんが印刷された名札を作ってくださいました(*^▽^*)
(名札付けたまま帰りそうになりましたicon10

カラオケボックスで、DVDが見れるお店があるんですね!!!
それも、驚きで(^^)

横尾さん&たいぴの写真入りお誕生日ケーキでお祝いして、
DVD鑑賞しながらお話。

まーびっくり♪みなさんお詳しいんだもんface08
そして、キスマイ愛に満ち溢れていました~icon12
そして、歌が聞こえると、自然と振りとか、出てきちゃうんですね。すごい!!

皆さま、
楽しい時間を、ホントにホントに ありがとうございましたハート

そして連れてってくれた、たまぱんだちゃん、そしてキスっこちゃんありがとう!

==================

さらに夕方からは、毎たまブログのプチオフ会を、する事ができました♪
参加してくださったのは、
たまぱんださん、キスっこさん、hikaママさん、とまぽんさん
短い時間ではありましたが、お会いできて良かった♪
ありがとうございました。

新大阪駅のお好み焼きやさん『めっせ熊』にて。
4時過ぎにお店に入ったので、席も空いていてよかったです!
大阪ならではのお好み焼きソースが、色々揃っていて、美味しかったです(^^)
はじめてオフ会

お一人、横浜への新幹線の時間にお別れしたあと、
ロッテリアでお茶☆・・・20時30分、新大阪駅にて解散となりました☆
  ↓ ↓
そして、私が家に着いたのと、先にお別れしたキスっこさんが
横須賀のお家に着いたのは、ほぼ、同じ時刻でしたぁ(笑)

ブログを通じて、こんな出会いが実現できたなんて・・・今日は一日、夢を見ていた感じ・・・。
そう、我ながらびっくりだなぁ(^▽^)

そう、そして!
キスマイ話、玉ちゃん話を、こんなに一杯できるなんて☆☆☆
ステキな出会いに感謝の一日でした☆☆☆




同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 08:40│Comments(10)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
おはようさまでーす\(^o^)/

私もオフ会は初めての経験で…

本当に夢のような時間でした。

移動に7時間、みなさんとの時間8時間

お別れの時は後ろ髪引かれる想い…(T-T)

でもまたの再会を信じて帰路に…

今回会えたかた、ありがとうございました。

残念ながら会えなかった方…次回を楽しみにしています。

こぼちゃんブログを通じた出逢い!!

こんなにも早く会えるなんて…しかも日帰りで大阪へ行った自分がまだ信じられません。この行動力!!どこから湧いたのでしょう(笑)

キスくんたちにも改めて感謝です。

素敵なお仲間をありがとう。
Posted by キスっこ at 2012年07月03日 09:39
おはようございます!!

日曜日のプチオフ会、本当にたのしかったです!
玉ちゃん・キスマイ話はなかなか尽きませんでしたね~
本当に時間を忘れるくらいでした(*´σー`)エヘヘ

ブログを通じて皆さんと本当にお会いできるなんて、素敵ですよね~
みなさんにはお土産まで頂いてしまって・・・有難うございました。
皆さん、器用すぎてびっくりですΣq|゚Д゚|p ワオォ

皆さんから教えてもらった、自分の知らない情報をゆっくり検証していこうと思ってます。

また、ゆっくりとキスマイ・玉ちゃん話で盛り上がりたいですね~

本当に、毎たまブログのプチオフ会を開いて下って有難うございましたm(__)m
Posted by とまぽん at 2012年07月03日 10:52
こんにちわ(^^)

オフ会、プチオフ会♪めっちゃたのしそ~\(^o^)/
いいないいなーーー♪♪♪
私もこぼちゃんはじめ、皆さんにお会いしたかったよ~(>_<)
今度こそ参加するぞ~!!!(旦那にはないしょで・・・)

皆さん10代の乙女☆みたくキャっピキャっピにはじけましたか???
なんかいいですよね~(*^_^*)
キスマイ&玉ちゃん話で私もきゃぴきゃぴしたいよ~(≧▽≦)♪

お好み焼きもおいしそーー!!大阪ならでわですねっ!

こぼちゃん!名古屋でのプチオフ会も是非、ご検討ください(^_^)
手羽先、めっちゃおいしから♪
玉ちゃんもおいし~って太鼓判!!!(笑)

今回は残念ながら参加できなかったけどこぼちゃんブログ、たくさん
遊びにくるので皆さん、よろしくお願いしまーす<(_ _)>
Posted by たまぴよ at 2012年07月03日 16:04
こんばんは☆

オフ会の楽しかった様子が、伝わってきます♪
お互いに、生で話せていいですね~。

今まで、何とも思ってませんでしたが、いろんな場所に住んでる方が、つながってて、でも、会いたいねっ~て会ってしまえる団結力がスゴいです。

キスマイ力!? かなo(^o^)o
Posted by 38 at 2012年07月03日 19:44
…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
こんばんは(゚▽゚)/
日曜日のオフ会楽しいそうでよかったですね。私も行きたかったですO(≧∇≦)o

実際会うとなるとちょっとドキドキしますが☆
キスマイ話をずっとできるなんて、めっちゃ幸せな事ですよね(*^▽^)/ こんな私が入れてもらえるのか不安もありますが…。
次回開催の時は是非参加させて下さい。
よろしくお願いします。

キスマイ最高〜!!!
こぼちゃんブログ最高〜(●^▽^●)/
Posted by 前からガヤさん at 2012年07月03日 20:36
こんばんわ~(^o^)

プチオフ会!初対面なん?てくらい楽しかったです~♪♪
なんやろ?あの感覚(〃∇〃)
確実に気持ち若返ってた(´▽`)

キスマイ&玉ちゃん話は尽きない尽きない☆
みんなそれぞれ見てる視点が違うから面白いです♪

宮っちTシャツのアレと…しははでのアレ…
検証してね~ヾ(*゚∇^*)ノアハ♪

私も皆さんからいただいた情報を検証しま~す(^_^)v

こぼちゃん素敵な出会いをありがとう❤
これからもよろしくね(*‘∇‘)

今回逢えなかったお友達
次回は逢えることを楽しみにしています(^-^)/
Posted by hikaママ at 2012年07月04日 00:16
>>キスっこちゃんへ
はい!なんてすばらしい行動力!!100点☆☆
時間はあっという間だったけど、とてもとてもいい時間でした!
そして、初めて会ったとは思えない不思議な気持ち・・(^^
ありがとう♪


>>とまぽんちゃんへ
ホントに時間がすぎるの早かったね~
キスマイ話、玉ちゃん話があんなに沢山できたのが幸せだったわぁ☆☆
参加してくれて、ありがと~♪


>>たまぴよちゃんへ
わぉ、手羽先美味しそう~じゅるるん♪
今回は残念だったけどね、次回は会いましょうね~
もちろんキャピキャピですよ~


>>38ちゃんへ
ありがとねーーー♪♪次は会おうね~
キスマイ君たちが、つなげてくれた出会いに
感謝です♪


>>前からガヤさんへ
ドキドキはしますが、一瞬です(^^)
あとは、不思議なことに、前から知っている人同士のような・・・(笑)
だから、ぜんぜん、ノープロブレムだよぉ~☆☆


>>hikaママちへ
なんやろね~
お肌の調子もよくなるよね~(笑)
こちらこそですぅ。参加してくれてありがとね☆
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月04日 01:18
皆さんいいですねぇ‼
私も、1度でもいいからそういうのに参加してみたいなぁ
Posted by 玉森神担 at 2012年07月04日 18:27
オフ会×2たのしかったですね♪
朝9時半頃に、キスっこさん新大阪駅到着から、夜8時半の解散迄、約11時間!!
長い様で、あっと言う間に過ぎてしまって、まだまだ話してたい程、めっちゃ楽しかったぁ(*^^*)
ずっと前から知ってたみたいに、話が弾みっぱなし!

こぼちゃん、プチオフ会を開いてくれてありがとう!
お逢い出来た方、ありがとうございましたm(_ _)m
お逢い出来なかった方、次回お逢い出来る事を楽しみにしています☆☆

そして、この出逢いをくれた、キス君達に感謝です!
これからもずっと応援するからね!ずっと輝いていてね☆☆☆☆☆☆☆
Posted by たまぱんだ at 2012年07月04日 21:49
>>玉森神担ちゃん
そうだね~(^^)
キスマイを応援しているかぎり、きっと会えるね!
楽しみにしていま~す!!


>>たまぱんだちゃん
11時間(^^)v不思議だねー
ふつーに会って、ふつーに話していた感じが・・・(^^
なんとも、ふしぎいな感じだった♪
たまぱんだちゃん、色々手伝ってくれてありがとう~☆
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月04日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。