2012年06月24日

一ヶ月一万円

追記しました↓
関西地区(^^) 濱キスが6月30日(土)、25:45~にもありますね(^▽^)
やったー♪♪
27(水)は、宮玉のキスラジ(^^)  29(金)は、ごくせん(^^)だね
===========

玉ちゃん!!
一ヶ月一万円生活

1位おめでとう!

玉ちゃんの勇士に またまた泣き笑いです。
笑って笑って、ジーンときて・・・大忙しの3時間でした☆☆

最後まで折れることなく、頑張る 男☆玉森、ステキだった!
玉ちゃんは、自分は出来る! と、心に言い聞かせ、今まで色んな壁を乗り越えてきたのでしょう。
乗り越えるたびに、玉ちゃんはキラキラ光を放つ。そんな気がします。

でもねー(^▽^)、
最後にまさかの麺職人!!!になっちゃうとはねーーー(笑)
スーパースロー、かっこよかったぜ♪


「自信しかない」 と、いつも言っている意味とは・・・

玉ちゃんが、自信家だから言っているわけじゃない!!
きっと、それはファンの皆はもちろん、
一万円生活見ていた人、みんな分かっていたよ。

「自分はできるって、言い聞かせてる。」
「そして、本当は自信がないから・・・強がって見せている・・・」 って、

池端さんには、素直に話していたね。
予想通りの(^ー^) ベストカップルハート
ストレスたまってたね・・・イライラしている玉ちゃんの
扱いかた(!?)まで、ばっちり心得ていた・・・というか(笑)

背中さすさす(^^) 頭なでなで(^^)
ゆった~り受け止めてくれるんだよね。

3年後、池玉で一緒にお仕事できる日が、本当に楽しみでたまらない♪♪
その日まで、玉ちゃんも、池ちゃんも、応援しているから(^▽^)v

最後に、「池端さんの分まで(ラーメンを)作っちゃった」 っていう玉ちゃんを
ぎゅっと、後ろから抱きしめる池ちゃん・・・

池ちゃん ずる~い(^▽^)!?



そんな黄金伝説3時間SP・・・

『玉森がたまモリッ』
これ、1日1回見ないと、気がすまないっ(^▽^)(^▽^)(^▽^)

それと、1294円のステーキ用お肉見て、
『うわぁ~』
って、言っている玉ちゃんが、可愛すぎ 可愛くて可愛くて、かわいいーーー!

そして、真吾くんが来たのをベランダから覗いている、
玉ちゃんの横顔が、たまらなく好きです(〃▽〃)

寝癖の髪が、それはそれは、すごいことになってるのも、
カサゴのぬるぬるを、ちょんまげで、拭いた(?)のも、
真っ黒になってる油の中に、カツをぶっ込んで
ぴょんぴょんって、跳ねて逃げるところ(娘と二人でマネして跳ねたよ~)も、

ふつぅ~に、やっていること(!?)が、いちいち可愛い。
いちいち癒されるのは なんでだろ?

キスマイとのわちゃわちゃは、兄弟みたいだよね。もっと沢山見たかった(^^

おれの日記、ミミズが這ったみたいな字icon10だけど、ひらがな多すぎだけどicon10
まあ いいや。かわいいから(^^)

3時間じゃぜったい足りない! 
番組の最後の締めまで、ちゃんと見たかったよ~!

玉ちゃんにハマリまくっていた、郁恵ちゃんからの
コメントだって、最後に聞きたかったよぉ。

終わって寂しい。毎週、本当に楽しかったから。
明日には、ATARU だって最終回kao_18

番外編とかできない?
未放送部分、いっぱいあるんじゃないーーー(^▽^)??









同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:57│Comments(5)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
おはようございまーす(^^)

こぼちゃん、「濱キス」来週もみれるんだねっ♪
やっぱりTVで見るのはいいよねっ!来週もということは・・・
放送開始も間近かも^_^

「黄金伝説」男☆玉森裕太、1位おめでと~!!!
結果発表の時、私めっちゃ神様に祈り続けたよー(>_<)
1位と分かった時(1円玉かちゃっていったからすぐわかったけど)
ガッツポーズでちゃったよ(*^^)v

池玉コンビの3年後の約束・・・実現してほしいね♪

中居くんとの絡みも笑えたねー!
北海道魂の時、玉ちゃんが着ていたパーカー、中居くんから
もらった服なんだよね♪似合ってたね!
アニキとのいい関係も見れてよかったよー!

あと慎吾ちゃんが応援しにきてくれたのには私もびっくり!!
玉ちゃんも動揺してたけど(あたふた玉ちゃんかわいっ)
お得意!?の麺打ち披露して味まで褒めてもらった時、
うれしそうだったね(^^)「記憶に残る日々を君はすごせた」
って・・・うるうるしちゃったよ(T_T)

あとは終始、きゃわいーい玉ちゃんにやられっぱなしでした♪
こぼちゃん!いちいち玉ちゃんに癒されてしまうのはきっと
私たち玉森裕太☆のすべてを溺愛してしまってるからだよ~
なんてねっ(笑)

黄金も終わりATARUも終わっちゃうね(ToT)
すてきな日々がーーー(涙)
でも、玉ちゃんには美味しいものたくさんたべて
ゆっくりしてもらいたいから、しばらくは伝説とDVDリピリピ
して我慢しよ~っと(^_^;)

あっ!前からガヤさん、私の好きな曲はHair、S.O.KISS、
Teell me why・・・かな?基本、ぜーんぶ好きなんですけどね(^o^)
ながーくなってごめんなさいっ<(_ _)>
Posted by たまぴよ at 2012年06月24日 11:37
おはようさまです\(^o^)/

穏やかな日曜日♪キスマイ1stかけて

家事をコナシテマス!!

キスマイの曲…それぞれが好き☆

想いがそれぞれあって選べない(*^^*)

最近気がつくと自分でも順番に歌ってる(笑)

これからも素敵な曲に巡りあって私たちに伝えてほしいね★

黄金も本当に楽しかった。

光輝く玉ちゃんもそこいらへんに居そうな息子チックな玉ちゃんも好きだぁ。

キスマイになんでこんなにハマってるのかわからないけと~とにかく癒されるんだわ。

若さの特効薬かも♪
Posted by キスっこ at 2012年06月24日 11:43
こんにちは☆

伝説、堪能しましたね~♪
テレビの前で、つっこんだり、凹んだり、きゅんきゅんしたり、笑ったり、大忙しでした(//∇//)

池端さんとのコンビぶりも、微笑ましくて、(なぜか、母子にみえる)
バイクに乗る池端さんを見て、口元に手をあてる、乙女な玉森くんが可愛いかった♪


キスマイの曲は、どれも好きですが、あげるとすれば、good-byeThank You、TellmeWhy、かなぁ♪
朝起きる時に、聞きます。
まったく、朝向きの内容ではありませんが(笑)
あとは、千年のlovesongかなぁ。
サビが昔のアイドル曲のようで、懐かしい感じがする~(笑)
Posted by 38 at 2012年06月24日 14:05
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
こんばんは!
30日の濱キスもバッチリ録画予約いれました。
いつも情報ありがとう(^人^)

これからは毎週放送されたらいいですね。

昨夜の濱キス面白かったですね(≧〜≦))ニカちゃんのビビり橋!!!「ババナ〜」足が何度もつったり。極めつけに謎の音。
超音波を出しながらの挑戦。
もう 笑いっぱなしでした。

タマちゃんのビビり橋は男前でしたね。

やっぱり濱キスは7人の個性が出ててたのしいですね。
来週も楽しみです(*^_^*)

こぼちゃん皆さんそれぞれに好きな曲を教えてくれてありがとうございます。
楽しくコメント見ながら共感してました。
こうやってこぼちゃんのブログからキスマイの輪が広がって、全国のキスマイファンの方と繋がってると思うと感動です( ;∀;)こぼちゃんブログに感謝です。
Posted by 前からガヤさん at 2012年06月24日 19:15
こんばんわ~ 

ATARU最終回、終わっちゃいましたね・・・
最後まで涙あり笑いあり感動ありで、本当にとってもいいドラマでしたね~
最終話のSPゲストがタモリさんだったからすごいびっくりしたよ・・・感動してもらい泣きしている所に「帰ってもいいかな?」「いいとも!」って(゚m゚*)プッ
涙止まっちゃったわ~

またSPとかでATARU見たいですね~

1ヶ月1万円生活!!やる時はやる男、玉森裕太!やってくれましたね~。
1位って分かった時に、思わず息子とハイタッチしてしまいました~

途中、やっぱり魚が怖くてちょんまげをチョンチョンさわったり、麺作りにこだわって最後は麺職人のようになっていたり、本当に色んな顔を見せてくれましたよね~。池玉コンビも最後は本当にいいコンビになってたし。

この春はキス魂・ドラマ・バラエティで玉ちゃんに会えるという濃い3ヶ月を過ごしたような気がします。
これからは、新曲も出ることだし歌番組で玉ちゃんに会えるのを楽しみにこの夏を過ごそうかな~。

6月30日も濱キスやってくれるんですね~情報有難うございますm(__)m
これからも、遅れてでもいいのでこうやって放送してほしいですね~


キスマイの曲、みなさんと同じようにどれも大好きなんですが、私はやっぱり「祈り」「Goodbye-Thank you」「Good night」とバラード系が結構好きです。なんか、涙が出そうになるんですよね~でもアップテンポの曲も好きです。
ちなみに、長男は「Dancing Star」、次男は「Hair」「FIRE BEAT」がお気に入りです。

長々と失礼しました・・・
Posted by とまぽん at 2012年06月24日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。