2012年06月19日

発送♪

さっきから、記事を書いては、うっかり消してばかりで・・・3度目の正直投稿☆☆

発送しましたって~(≧∀≦**)

ウィ~icon14
DVDですよ~。

台風でもちゃんと届くでしょうか?


発送♪

・・・にしても、今日は暑かったーーー・・・
初かき氷ですkao01

そして、日曜日は
こんなとこ行ってきた♪

>>ありがとう~!
発送♪

何度も投稿失敗しているうちに、
記事がどんどん短くなっちゃいました。



みなさま、

いつも、ブログに遊びにきてくれて、ありがとねv(。・ω・。)



同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 00:19│Comments(12)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
うちにも発送メール届きましたぁ(*^_^*)明日、台風だけどホントに届くんだろうか…?
7月2日、スマスマ2時間越えSP!
ビストロにATARUから、玉ちゃん!北村一輝、栗山千明3人が来店!やったぁ(^^)ドラマの裏話大公開だって~チャンネル違ってても、いいんだね~中居君がいてるから、いいのかぁ?嬉しいけどね♪
後、やまぴーが「山ピーちゃん」で登場!ピーちゃんと白熱バトル!

濱キス、レギュラーかどうか分からないけど、番組表の詳細には
「毎回ゲスト講師を招いて、体を張った企画に挑戦!」
毎回…って書いてるって事は、毎週放送あるのかな?←めっちゃ期待!
☆番組内容1…ヒビリ橋
☆番組内容2…空中橋
☆番組内容3…キスマイの巨大イベントに濱口乱入!観衆の前で突如発表される衝撃の超過酷な課題とは!?☆番組内容4…浸水
…ドームでの!せんべい1000枚を流すって事は、次も放送あるって事だよね!?大丈夫だよね?
嬉しくてながくなっちゃいましたぁ♪
Posted by たまぱんだ at 2012年06月19日 01:15
(●^▽^●)/
おはよ〜!!!

いよいよDVDですね♪♪♪
雨が降ろうがヤリが降ろうが無事届く事を祈ってます。

前日夕方に入荷してると言ってたので、仕事帰りにサンミュ−に直行だ−−−!!!

またこぼちゃんブログでDVDについて皆さんで語り合いましょう♪♪(*゚∇^*)♪♪
では行ってきま〜す。
Posted by 前からガヤさん at 2012年06月19日 07:50
おはようございま~す(^^)

こちらは雨、風強くなってきましたよ~(>_<)

私もDVD発送メール届きました(^_^)v

待ちに待ったDVD♪今日届くのかな~?台風の影響で遅れたら
私、泣きます(T_T)

こぼちゃん、京都行ってきたの???いいな~♪♪
うちも京都はよく行きます!春は桜で秋は紅葉見に
必ずと言っていいほどいってるよ~~(^_^;)

ちなみに4月にも行きました!!嵐山にジャニショがなくなった
のは残念ですけど・・・

昨日放送だった「黄金伝説傑作選」今までの放送のダイジェスト的な感じ
で少し未公開映像が流れてました。
池端さん?運転のバイクの後ろに玉ちゃんが乗ってたり、
シーフードラーメン作るため2度目の海へ~、
何か盛りだくさん的な感じ!!!木曜日、楽しみーーー\(^o^)/

今日の「図書館」スタジオ、確かたいぴー?でしたっけ?
こっちも見なくちゃ!
あ~~忙しいね(うれしい忙しさだけど!)

私もDVDについて熱く語りたいので仲間に入れてくださ~いね(^^)
Posted by たまぴよ at 2012年06月19日 08:35
おはようさまです\(^o^)/

いゃーDVDついに来るね☆★☆★☆★☆

今回は初回版をすぐにアマゾンで~(値段に負けた)

で~その後遅れてパッケージの図柄見たらたまらずに今度はキスマイショップ。

これはキスくんたち広めるための貸し出し用かな??

嵐までは好きな子いるんだけどね~現実近くに仲間が居なくてさぁ~

さっきアマゾンから連絡入って明日着!!

いつもならショップだから今日入ったのに~とちょっと悲しいけど仕方ないよね。

今回のドーム魂はアリーナ席♪

ガチ真ん中ステージ脇だったから写ってる?(夢や、夢)

淡い期待を胸にお待ちしております*
Posted by キスっこ at 2012年06月19日 10:59
我が家にも「発送メール」来ました~。
今日に届いたらいいな~。

あのライブの感覚を思い出せるかな~( *´艸`)クスクス

玉ちゃんのTV出演情報、みささん早いですね!!
おかげで見逃さずに済むので、とっても助かります!!
ATARUも次で最後か~なんだか寂しいですね・・・

こぼちゃん、京都に遊びに来られてたんですね~。
日曜日は暑かったから、かき氷もおいしかっただろうな~

たまぴよさんが書かれてるように、そういえば昔、嵐山にジャニショあったね~
いつでも行ける所に住んでたけど、その頃は興味なかったからな・・・
今も残ってたら、絶対行くのに~

京都の夏はとっても蒸暑いですが、7月には祇園祭もあるし皆さんおこしやす~
Posted by とまぽん at 2012年06月19日 12:18
DVD届きましたぁ~♪
でも今見れない(>_<)
何故だか、家族全員勢揃い(T_T)
旦那は休みだし、子供達は警報で下校だし…タイミングわるっ(+_;)
1人でゆっくり見れる予定だったのに…夜中にこっそり見るしかないか…あ~あ早く見たいよぉ~

たまぴよさんも、とまぽんさんも、ジャニショ嵐山にあったの知ってるんですね!よかったぁ(^-^)私だけかと思ってましたよ。ねるとんハウスだったかな?ねるとんグッズあったのも知ってますかぁ?土・日は、いつも凄い人だったんだけどな。いつの間にか、がらーんとしてきてたかな。

昨日の、ラジオ滝沢城聞いたよ♪めっちゃ頑張って起きてたよ。ライブの企画の時、衣装の事は玉ちゃんが結構言うらしい。ダンスは、やっぱ千ちゃん。全体的に仕切るのは、みっくん。ナルシストは、宮っち。よく鏡見てるとか。
来週も、キスマイの誰かが出る!
誰かな?宮玉だといいなぁ♪
Posted by たまぱんだ at 2012年06月19日 14:26
こんにちは~^∀^

DVD見ました☆
うちも一緒に語りたいです!!
入れてくださいね♪

こんな大雨の時に、
『雨』を聞くといいですね~♪
Posted by えり at 2012年06月19日 18:16
こんばんわ~☆
2度目です。すみませんっ(^_^;)

DVD皆さん堪能されているのでしょうか・・・

うちも配達されていたのですが、仕事で留守にしていたため
ポストには虚しく不在届が雨にぬれ入っていました(涙)
気づいたのが遅い時間だったから明日に持越しになりました(T_T)

うぇ~ん(>_<)早く見たいのにーーー!!!

あっ!そうそう、たまぱんださん「ねるとん」めっちゃ知ってます(笑)
言われるまですっかり忘れてたけど(^_^;)
修学旅行の時、男子はお土産でねるとんグッズ、女子はジャニショで好きな
グループの写真とか買っていた気がします(^^)

私、修学旅行関連で京都、東京のジャニショにお世話になってるかも・・・
きゃははは(≧∀≦)
Posted by たまぴよ at 2012年06月19日 22:11
こんばんわ☆

もうDVD見た人もいるのに、私は出遅れました~(>_<)
値段にやられamazonでコンビニ決済で出遅れ↘
明日か明後日…悲しすぎる(-_-;)
届いたら速攻見て皆さんと盛り上がりたいです(^O^)

嵐山の「ねるとん」の店、懐かしいです(〃∇〃)
その周辺にはタレントショップがいっぱいあって
確か「ビートたけし」の店もありましたよね?
いつも修学旅行生で賑わってましたね♪
私はジャニショで写真買ってましたよ~(*‘∇‘)

台風思ってたより早くどっか行っちゃいました(´▽`)
子供達は残念そうでしたけど(^_^;)
Posted by hikaママ at 2012年06月19日 23:18
>>たまぱんだちゃんへ
はやっ!はやいっ!情報~ ありがとう!
ビストロにATARUから??
ドラマの裏話あり(^▽^)(^▽^)
こうなったら、何でもあり♪♪中居さんさえいれば怖いものなしだ♪
図書館でも、北村一輝さんのとき、ドラマ話してたアタルの真似とか(笑)
そして山Pちゃんー♪なんて豪華な(^^)
濱キス、ぜったい大丈夫だよ!


>>キスっこちゃんへ
届いたよぉキスミントちゃん♪
息子がパッケージ見て、うわ、でっかいガムが!?って(笑)
まだ見てない!キスっこちゃん、DVDに映ってたらいいのにぃ~!
今はKis-My-Zero2聞きながら、お返事中(^^)
TVでは図書館♪たいすけさん♪

>>とまぽんちゃんへ
久々の京都だったよ。
むかーーーーしは、京都に仕事で通っていました。
そのまた昔は、短大が京都だった。
でも、ジャニショ覚えてないです。私も興味なかったんだな~。
タレントのお店がいっぱいあったのは覚えてるな。
そういえば、京都駅が新しくなった頃、ジャニーズの劇場(?)みたいなのも
あったような(?)無くなったけど。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月20日 00:54
>>前からガヤさんへ♪
お仕事おつかれさまでーーす!
無事にゲットできたかなぁ~??
もう、娘ちゃんたちといっしょに、ガンガン聞いているかな~??

それから、前からガヤさんへお願い(^^)/
お知らせしたいことがあるので、
右下のオーナーメッセージ送るボタンから、ポチッと送っていただけたら、
うれしいです。



>>たまぴよちゃんへ♪
明日(もう今日だ!)に持ち越しちゃったのね♪
ちょっとでも、早く見たいもんね~
という私も、届いていながら、まだ見ていないという(汗)
でも、ぜったい今から見てしまうと思います(^▽^)
私も毎年、京都行くよ。どうぶつえんに(笑)
玉ちゃん、今度はシーフードラーメンって~?うける!
楽しみだなぁ3時間♪玉森スペシャル(^^)



>>えりちゃんへ♪
おっ!
見たのね(^^)早い~一番のり(^^)
また感想をお寄せください☆
今はZero2 聴いてます。雨いいねぇ。


>>hikaママちゃんへ♪
1日でも早く届くことを祈っていま~す!
嵐山の「ビートたけしの店」って、カレー屋さん???
北野印度会社とかいう・・・(ちがったらごめん。)
京都にジャニショが今もあったら、飛んで行ってるのにな。。。

台風、それて行った感じだったね~(^^
滋賀は、そういうパターン多いね。ありがたいことに。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月20日 01:20
(^▽^)こぼちゃん 先ほどオ−ナ−さん宛てにメッセージを送りましたがちゃんと届きましたか??? いつも携帯からコメントを投稿してて…。 大丈夫かしら!アナログな私でゴメンね( ̄∇ ̄*)ゞ
方法間違ってたら教えてくれる!!
Posted by 前からガヤさん at 2012年06月20日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。