2012年06月16日

ブランチ

王様のブランチ見ていたの。
瞬間最高視聴率 ランキング っていうのがあって、

第4位!!     おっ(^ー^)玉ちゃ~ん♪

『ATARU』 で この瞬間! 19.2%icon14
昇「こん睡状態だって・・・」
舞「それって何いつ目がさめるの」
ブランチ

残すところあと2話iconN04 ほんとに目が話せませんっiconN04



からの~、TBS 夏のドラマ紹介・・・icon12

『ビギナーズ』 木曜よる9時
Kis-My-Ft2から たいぴー みっくんicon14

ブランチ

こんなチャーミングなおまわりさんハートいたらいいね♪

たいぴ、監督に「可愛さは残して・・・」って言われ、困ったんだって。
十分、かわいさ残ってます!
そして、インド帰り?のみっくん、やっぱ日に焼けたね!



あっ!!黄金伝説、池玉のこと、書いてなかった!

池端さん、おちついていて、何しても玉ちゃんより一枚上手いっちゃうから
玉ちゃん、めっちゃ悔しがるし・・・おもしろい~kao01

池端さんに対して、キレぎみの玉ちゃんなのに、
いつも、ほんわか受け止めてくれてホントにホントに・・・kao08
(でも、「じゃー帰れよ」 って一回言った?言っちゃったー???)

ブランチ

「もっと 料理 ほめてもらっていいですか?」ってkao_18
こんなことも、言ってくれたicon12

玉ちゃんが、頑張っているのを、一番近くで見てくれている
池端さんなのですiconN07


最後に・・・
吉本新喜劇kao01

久々に見た(TV)ので一枚~☆
みんなが、ズコー って こけたとこ(^^

ブランチ



同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 17:06│Comments(14)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
〜☆〜☆〜☆〜☆〜
こぼちゃん元気〜(^-^*)/
久々のコメントです。

滋賀でブランチ見れる?
私はどうやって見ていいのかわからないので、こぼちゃんブログを見て大興奮です。

夏ドラ楽しみだな〜♪
太P&ミッくん こんな素敵過ぎる眩しい警察官がいるでしょうか(*゚∇^*) この夏は眩しすぎて目が開けられるかしら…。ダメ!ダメ!まばたきもせず、木曜夜9時はテレビにくぎ付けだぁ〜♪
主題歌もキスマイとダブルで楽しみっ(^O^)

タマちゃんの一万円生活 スゴク頑張ってるよね(・_・、)
鳥肌たてながらの玉モリつき。
ストイックな玉ちゃんも素敵です。
かと思えば玉ねぎ頭で海パン姿でボール遊び、少年のような可愛いさ( ^^)Y☆このギャップに弱いんだよね。
そしてそして先週の広島魂の映像で、コンサート終わりに皆で歩いてるところでキスマイTシャツからガヤさんの左肩が丸見え。セクシーガヤさんに完全にやられてしまいました(@_@)キ.レ.イ☆なんて思っちゃった。私だけかな…。(古い話でゴメンね)
今後もキスマイから目が離せないですね。

皆さんの情報を頼りに見逃さないようにしなくっちゃ(^_-)-☆
Posted by 前からガヤさん at 2012年06月16日 18:10
こんばんは☆

ブランチ見ましたよ♪
ドラマ楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/
新曲も、楽しみ~♪

ブランチ見てて思ったのは、北山くんメイク濃い!?
なんだか、藤ヶ谷くんも濃いような…。
あやめちゃんは、そんな感じしないけど。
実際オンエアみたら、フツーなのかな!?

夏ドラマのキャストも公表されて、ジャニーズもいろんなドラマに、たくさん出るみたいだし、楽しみいっぱいですね♪

一番は、玉森くんやキスマイを、たくさん見られることなんだけどね(//∇//)
Posted by 38 at 2012年06月16日 19:59
ブランチ見ましたよ~♪みっくん日焼けしてましたね!
かわいさを残すって事は、ちょっと可愛いたいぴが見れるのかな?
前からガヤさん、ブランチはBS放送のTBSですよ!(土)朝9時から放送です!BSが見れたら、無料なのでみれますよ!3月迄は、お昼からの2部もみれたのですが、4月からは1部のみしか見れなくなりました。

池玉最高!!池端さんも玉森ワールドに、ハマってしまいましたね(^-^)
宮っちがやきもちやくかも!?
でも宮っち、しっかり隣の部屋で一週間節約生活やってたんだもんね!

7月9日のHEY!×3の、2時間スペシャルにキスマイが出るみたいですよ!
でも、関西はきっと1時間しか放送ないんだろうなぁ(>_<)
8時以降に出てね~(^_^)ノ
でないと、見れないからぁ~(>_<)
Posted by たまぱんだ at 2012年06月16日 21:07
ブランチ見ました~。
前回のATARUの最後のシーンの所が最高視聴率だったんだね~
本当に最後まで目が離せない!!

「ビギナーズ」も楽しみですね~。青春!!って感じなのかな~
楽しみですね~。玉ちゃんもゲスト出演とかしてくれたらいいのにな~。
主題歌も、キスマイの新曲に正式決定みたいですね~。

7月9日のHEY!HEY!HEY!にキスマイが出るんですね~!!
たまぱんださん情報有難うございます。
2時間SPの時は関西はいつも8時からの1時間のみの放送ですよね~
でも、今のところ8時以降の放送分にちゃんとキスマイが出てるので大丈夫ですよね・・・・

来週の黄金伝説は3時間SPですよね。玉ちゃんは最後までマイクとカメラを間違えたまま終わるのか、メンバーが応援に来た時に誰かが突っ込むのかその辺も楽しみですね。


そうそう、子供の頃土曜日に学校から帰ったら必ずご飯を食べながら見ていた「吉本新喜劇」やっぱりいつみても面白いですよね~。
最近、長男が「吉本新喜劇」にハマってるので、毎週見てますよ~
辻本茂雄の出番の時が一番好きみたいです。
Posted by とまぽん at 2012年06月16日 21:30
たまぱんだちゃんありがとう(v^-゚) 次回からはブランチ見れるわ♪♪感謝☆感謝☆キスマイが出る時はまた情報をお願いします。
HEY!×3も今から楽しみです♪
Posted by 前からガヤさん at 2012年06月16日 22:22
こんばんわ(*^_^*)

サバイバル編☆面白かったですね!
捕獲しても1度も『獲ったど~』って言わないし(^_^;)
あんなでっかいタコには『タコさん』って言わないんだね~

料理上手なこぼちゃんはあのシーフードカレーじゃないやつは
作んないでね~(´▽`)

え?HEY!×3の2時間スぺシャルの時は関西は1時間ってどぉいうこと?
途中から(・_・;)?編集でカット?知らなかった…

私も見た見た!新喜劇!
あのゴリラの真似が上手な女の人!すごいわ~♪
Posted by hikaママ at 2012年06月16日 23:40
>>前からガヤさん
はーーーーい、元気です!
前からガヤさんも、元気そうですね♪よかった~
私も、美男ですねの頃、ブランチを知りました。
ブランチ、見れそうですね♪
よかった、よかった~(^^)

>>38さん
ドラマも、新曲もたのしみだね~
玉ちゃんは、
黄金おわったら、次は何かなぁ~
ちょっとは、お休みもさせてあげたいけど・・。
あ、新曲の披露で歌番組であえるね!

>>たまぱんださん
ヘイヘイ出るんだー!
情報早いからホント、助かる~
いつも、思うけど
半分だけ放送って、なんやねん!です。
8時以降に出てね!

>>とまぽんさん
アタル、今日はいよいよ
ラスト2 ですね。
吉本、面白い(^▽^)
京都で吉本新喜劇あるの?
近所のスーパーで、新喜劇ペアご招待の抽選あるから
応募しちゃった(^^

>>hikaママさん
ヘイヘイヘイ、そう、いつも、半分だけだなぁ・・・
変だよねぇーー
全開シハハのときも、8時以降だったし、
8時以降に出てくれますように(^^)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月17日 09:32
こんにちわー(^^)

もう知ってるかな???

関西でも「濱キス」放送決定らしいですね!

わーーーーい!\(^o^)/

こぼちゃん、みなさんおめでと~~♪♪

東海でも昨日から放送開始で「ビビり橋」からだったんだけど
やっぱりテレビでみるのはいいですよーー(^o^)
また1つ楽しみ増えちゃいましたねっ!!!

23日(土)25:45~26:45でなんと!1時間枠で2週分見れるという!
いいな、いいな~♪(T_T)うちは30分だから・・・

名古屋、広島、関西・・・全国放送間違いないですね!!!
うれしな~~~(*^_^*)
Posted by たまぴよ at 2012年06月17日 13:02
「訂正」です!

ほんとっごめんなさい(>_<)

「濱キス」放送開始ではなく2週分が放送されるとのことでした。
このまま継続放送されるといいですね!

いやっ絶対放送開始になると信じてます!!!
Posted by たまぴよ at 2012年06月17日 13:30
☆☆☆☆☆☆☆
濱キス二週分の放送があるんですね\^o^/ ヤッホー!!

早速録画予約しとかなくっちゃ〜。関西でも毎週濱キス放送してほしいなぁ
いったいどうすれば放送してもらえるのかな(-.-;)キスマイファンの熱意を伝える何か良い方法でもあればいいのですが…。
Posted by 前からガヤさん at 2012年06月17日 23:35
>>たまぴよさん☆
早速、コメント入れてくれてありがとう(^^)
バッチリ録画予約しましたよ☆
やっぱり、TVで見れるのはうれしい!
絶対放送だよぉ(^^)v
今後も要チェックしときます☆☆
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月18日 08:46
>>前からガヤさん☆
ヤッホー!!
楽しみだね~♪
録画予約完了です(^^)
23日の深夜は、ビビリ橋と、潜水の2週分を放送
するみたいです☆☆
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月18日 08:53
おはようさまです\(^o^)/

またまた1週間始まりました~

今週は研修で地方飛びます!!

きっと毎日が早いんだろうな(-o-;)

昨日関東では黄金3時間半入ったんだけど…玉ちゃんばかりじゃなかったよ。

次の特番に繋ぐ今までのおさらいかなぁ

シニカレもまったくUPされなくなって

あれだけ普通に宣伝してスマホまであってエリア外で見れないって…最悪!!

狭い日本なのに地区によって見れないのも本当に悔しいよね~

キスくんたちの知名度これからも上げて行くしかないのかな!?

間もなくデビューして1年!!

物凄く今でのジャニーズにはないくらいの勢いを持ってる七つ星☆★☆★☆★☆

ファンとしてはもっと売れてはほしいけどライブチケ嵐のように入手困難は嫌だしなぁ…複雑だね~

でも番組はすぐに全国に流してほしい。
Posted by キスっこ at 2012年06月18日 10:12
>>キスっこちゃんへ☆
今日も一日お疲れさまでした~
3時間スペシャル楽しみです(^^)
彼ら、まだデビュー一年経ってないんだね。
私だって、デビューのちょっと前に、はじめて知ったけど、
まるで、ずっーと前からファンだったような錯覚をしてしまうほどに
ハマッッテるなぁーーー(^^)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月18日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。