2012年06月14日

コレクション

日付がかわっちゃいましたが、
今日いちばん驚いたのは、聖子ちゃんが再々婚☆

松田聖子は、私にとっては永遠に聖子ちゃんkao01

お相手は同年代の一般男性なのだそうで(^^)
幸せになってねハート

====================


娘が、今日こそ ”タマ” をゲットするぞーー!(←うちの子最近 タマ 呼びですっ)
と、勇んで出かけていった先は・・・英会話教室 えっ?( ̄∇ ̄;)

レッスン中に、ポイントがもらえ (正しく発音できたりとかで、もらえる)、
満点になると、カードが1枚もらえます。

駄菓子やさんによくある、中身の見えない封筒に入った、くじ引きカード(^^)


1枚目は、ニカちゃんを当てました。

2枚目は、中身の見本として付いていた、玉ちゃんのカードをもらい・・・

3枚目は、たまたま、封筒の口が開いていて、チラ見えしていたポンパヘアが、玉ちゃんぽいというので、
ずっと、その封筒を狙って、ポイントを貯めていたのです。
今回、やっとポイントがたまり、狙っていた封筒をゲットできました!
(やっぱり玉ちゃんでした!)

見事、玉ちゃんを引き当てた!・・・ことは、ありません。
見本だったり、チラ見えしてたのを狙ったりkao07icon10

でも、少しずつ、コレクションは増えていきます(^^)
そして、母にくれま~す(^ー^)

おもて  そして うらめん
コレクションコレクション





同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 00:34│Comments(8)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
同年代ですか・・・?
今はやりの 年下かと思いました

安心しました
Posted by 酒人酒人 at 2012年06月14日 02:58
おはようございま~す。

今日は、良い天気ですね~。暑いくらいです・・・

聖子ちゃん、再々婚すごいですね~。
またまた歯医者さんだとか・・・歳を重ねても恋をしてるから
あんなに綺麗なのかな~。


駄菓子屋さんのくじ引きカードで、キスマイ君たちのがあるんですね~。
英会話教室で、がんばったらポイントがもらえてくじ引きができるなんて、
いいですよね~。それなら頑張って英会話教室通ってくれそう~

娘さんも、ちゃんとお母さんにプレゼントするなんて、とってもやさしい~

くじ引きカード、あったらやってみたいわ~。でも駄菓子屋さんが無いよ・・・
見つけたら、絶対にやろ~。
Posted by とまぽん at 2012年06月14日 09:15
こんにちわ(*^_^*)

小学生の息子がロタウイルス腸炎で学校お休み。(流行は去ったよ?)
仕事休んで~看病しながら…朝から少クラ見て…♪
ここ最近忙しかったから録画がたまり気味(^_^;)
玉ちゃんチャージができてない(>_<)
息子に感謝?して一気に見ちゃうよ(*゚∇^*)

しかしDVD発売前に初診夜間診療は大出費で(/_;)
通常版買えるくらいかかったよぉ。
くじ引きやったら何回できたかな?

こぼちゃんTVstationは読んだ?
1万円生活終わったら食べたいメニューが書いてたよ♪
1週間分の食べたいメニューは決まってます!って。
そんな食べて急に太っても…それはそれで許せるよね♪
Posted by hikaママ at 2012年06月14日 11:06
>>酒人さんへ☆
こんにちは。コメントありがとうございます。
酒人さんは、美しい、絵を描かれているのですね。
部活の遠征で、みんなで聖子ちゃんのアルバムを聴いていましたね。
そんな年代です(^^)


>>とまぽんちゃんへ☆
娘の行っている教室の頑張り賞、ちょっと前は、嵐とポケモンだったの。
今は、嵐と、キスマイと、ポケモンのになったのよ。
次、ポイントが満点になったら、こんどは弟にポケモンのを・・・。
かわりばんこなんです(笑)
ショッピングセンターとかに、キスマイのガチャポンも、あるみたいでぇー。
まだ見たこと無いけど。。。(^^;


>>hikaママへ☆
息子さん早くげんきになるといいね。
今日は、ゆっくりくつろげたかな~(^^)
玉ちゃーん、1万円生活終わったら、あれが食べたい・・・コレが食べたい・・・って、
妄想しながらの、1ヶ月だったんだねー(T_T)
昨日の少クラ増刊号・・・バックにキスマイいっぱいだったね。
夜中にテンション↑↑↑
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月14日 15:18
こんにちわ♪

なんてすてきな英会話教室!!うちも英会話行ってるけど、そんなシステム
なーーーい(^_^;)っていうか娘の鞄についてる玉ちゃんキーホルダー見て「だれ???」って言われたらしく落ち込んで帰ってきたよ・・・それを聞いた私
もへこんだー(涙)

少クラ見たよ~~(^o^)バックのキスマイ探すの超必死!!!でも楽しかった♪♪あ~~もっと早くキスマイに出会いたかったー(>_<)私、会場のファン
の子のうちわが何だかみょうーに気になって・・・昔から支えてるファンのお蔭で今があるんですね(*^_^*)

今日は伝説♪楽しみ~~(^^)あと東海地方では「なる調」もキスマイ(がっちゃんとみっくん)が出るんです!コーナーは10分位なんですけどね~
昔のV6の「〇〇へいこう!」みたいなコーナーなんですけど^_^;
レギュラーになってからずっと宮千コンビだったけどついに今日は北千がみれるんです!!玉ちゃんでるのもそう遠くはないかなー♪なんて(笑)
Posted by たまぴよ at 2012年06月14日 15:38
こんにちは☆

ショッピングセンターにある、キスマイのガチャガチャ、行けば必ず息子が父親から、200円もらってしてくれます♪

名刺サイズのプロマイド!?が、二枚セットで出てきます。
(プロマイドと言っても、雑誌を写してるヤツなんだけど(-_-;))
今まで、5回してくれて、10枚中3枚が玉森くんでした(//∇//)
北山くん率高しです。

キーホルダーもあったよ~と言われましたが、お断りしました(笑)

でも、本当はジャニショの写真を熱望中!!
大阪行けるはずが、予定してた日と学校行事がかぶって絶望的です~(T-T)
Posted by 38 at 2012年06月14日 18:30
聖子ちゃん、再々婚かぁ(^-^)
私も、ずっとずっと聖子ちゃん!だよ♪昔、城ホール行ったよ~♪

16日(土)王様のブランチ、たいぴとみっくんです。VTRかな?
関西では見れないけど、19日(火)の深夜に「夜更かしゴーちゃん」黄金伝説の玉ちゃん。VTRなのか、よく分かりません。
それと(水)の読売新聞夕刊の来週
予告に、キスマイが出てたみたいです。
玉ちゃんは、黄金伝説の黄色の服で、みんなと写ってました。これは、全国版だよね?関東だけって事ないよね!?
Posted by たまぱんだ at 2012年06月15日 00:54
>>たまぴよさんへ☆
おはようございます♪ 少クラ、見ました!
キスマイ君たち探すの楽しかったね!
ドデスカといい、濱キス放送決定といい、なる調も・・・
盛りだくさんでいいなぁ~
黄金玉ちゃん、見てるほうがふるえたよぉ~(T_T)
無理しないでぇ~!
捕獲までは、ワイルドで、その後の慌てふためきようが・・・クスクス。

>>38さんへ☆
おはようございます♪
大阪行き、残念 またいけるさ~!
38ちゃん、どこにお住まいだったかな?
キスマイガチャガチャ、私、まだ見つけてないんですよぉ。
見つけたら、ガチャしたくなるから、
見つけられないほうがいいかなぁ~なんて(^^;


>>たまぱんださんへ☆
おはようございます♪
聖子ちゃんは永遠に聖子ちゃん♪ だよね(^ー^!
聖子ちゃんお肌きれいだし、うらやましい。まぁーお手入れの仕方から、
ぜんぜん違うだろうけどね(^^)
新情報!ありがとう☆
読売新聞・・・夕刊かぁ・・・残念夕刊とってない~
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月15日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。