2012年06月13日

雑誌色々

FINEBOYSな玉ちゃんから、ATARUな玉ちゃんに・・・
玉ちゃん尽くしです。

FINEBOYSには、インタビューも載っていて、とってもいい感じの記事でした♪
ファッション雑誌の撮影には慣れていないという玉ちゃんに対し、
「こんな逸材を・・・もったいない!」なんて、言っててくれてたり・・・(*´∀`*)

デビュー1年は、キスマイをより多くの人に知ってもらうことを目標に、
そして、2年目は、1人1人の力をつけて、メンバーが集まったときに
さらに輝くキスマイにって言っている玉ちゃん・・・うんうん、きっとなれるよ!

そして、やっぱり、どこでもドアーは欲しい玉ちゃんで・・・。

ドーナツ?頬張る玉ちゃんは、かわいいし、
ちょっとカッコつけた玉ちゃんは、めちゃカッコいいし、
待ち受け・・・どうしよっかな?迷うなぁ(*´∀`*)


と・・・
そのうち、ATARUのオフィシャルブックが届きまして・・・皆さん読まれましたか(*´∀`*?

これが、とってもよかったよかった♪よかったーーーー読みごたえあるし、
仲居くんのすばらしさもよく分かるし、
玉ちゃんは、かわいいし、かっこいいしで。←大事ですね。

撮影中の、玉ちゃんのことも色々書いてくださってたし。
そして、袋とじ企画を、そーっと開くと・・・

わぁ~おぅぅ│・ω・`)

ギターを持った玉ちゃん きゃーーっ(*≧∀≦*)
うつむき加減の玉ちゃんです。私の好きな・・・伏せ目がちな玉ちゃん☆
ギター弾いてるから、伏せ目がちになるの☆

はぁ~(〃ω〃)
決まりですっ

待ち受けは、これですな・・・ギターな玉ちゃんで決まり☆

さて、玉ちゃんと、何回言ったでしょう(〃ω〃)




同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:44│Comments(4)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
玉ちゃんコール♪ざっと15回!?(笑)

ちょっとばかり《シニカレ動画検索》に

没頭してました(汗)

パソコンもしつこく粘ると願いは叶う!!

これが結構見れちゃってあんな太輔、

こんな太輔にいつの間にか撃沈どころか

フィーバーしてる自分(*^^*)

太輔すごく、すごく頑張ってるそうです。

7月からのドラマもあるから

W主演!!当分大変だね。Webキスログも

太輔。この人の文章なんか好きだぁ。

おっと!玉担なのに気がつけば…(-.-)

しかし最近ほとんどの雑誌に出てるよね~

若い子たちはドル誌っていうのかな?

うれしいけどおばちゃんかなり投資し

ちょります( ̄0 ̄;

そしておばかと思いながらも、DVDのカ

バー(あれズルいよね)ほしさに2種

頼んだ。あらあら何か長くなってごめんね。
Posted by キスっこ at 2012年06月13日 22:39
>>キスっこちゃんへ
15回(^^)それくらいかな笑 自分でも分かりませーん。
いやぁ、キスっこちゃん、シニカレハマってますねっ♪
キスログ、読んでたら、こりゃ、ぜひ見なくっちゃ! って思ったよ。
シニカレオールアップして、ビギナーズインしたって、
太輔さん、書いてたね(^^)頑張ってね♪ファイト~
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月13日 23:12
雑誌すごいよね♪私も、いっぱい買ったよ!前半ドル誌、FINE BOYS、ATARUオフィシャルブック、ガイドも!それに、キスマイ写真集(2010年発売)も昨日、連れて帰ってきたよ!レジに飾ってたのしかなかったし、アマゾンでも在庫ないんだもん。入荷未定だって!ごくせんの頃の玉ちゃんだから、あんま笑ってないし、今みたく可愛い玉ちゃんじゃあ、ないんだよね。かっこ付けてて、ちょっと冷たそうな感じ!でも、この玉ちゃんも結構好きなんだよね(≧▽≦)
どれも、さーっと目通しただけで、まだちゃんと、読めてない(>_<)

たいぴのキスログ、よかったよね!
大切な人には、読んでもらいたい、見てもらいたい!って。
キスシーンやラブシーン見たくない?見たくないって言われると、見せたくなるわ!だって!やっばSだね!私は、見たいけどね~でも、全然動画は見れてないよ…画像と内容をアップしてくれてるのを見て、妄想してます(^o^)玉ちゃんじゃなくて、よかったよ…だって、見れないなんて…気になって気になって…ねぇ、こぼちゃん、困るよねぇ(^_^;)
長々と失礼しましたm(_ _)m
Posted by たまぱんだ at 2012年06月14日 01:39
>>たまぱんだちゃん☆
ファースト写真集、在庫切れになっちゃったのね(--; 
中古のほうも、値段がつり上がってるぅ Σ(゜ロ゜;)!!
私、買ってないんだぁ。早く、増刷してくださいっ!!です。
太輔さんの、「キスシーンやラブシーン見たくない?」の問いかけに、
いえ、いえ、見たいですよ~って、答えときました(^▽^)
もし、玉ちゃんだったら・・・(^^?
そりゃぁ見たい♪かぶりつきで。 見届けなくてはね!
だ、か、ら、一部しか見れないのは、ダメダメ~
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月14日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。