2012年06月10日

ロングフィッシュソーセージ♪

ロングフィッシュソーセージ♪新しい情報、いっぱいありがとうございます(^▽^)

  私立バカレア高校 10月映画化決定! 宮っちを映画館の大スクリーンで(^▽^)
  《ごくせんTHE MOVIE》 6月29日放送 金曜ロードショー♪ 怜太な玉ちゃん♪

==============================

さて、黄金伝説。1ヶ月1万円・・・もう、実際には1ヶ月終わっていますよね?
玉ちゃんは、美味しいものたくさん食べられたかなぁ(^▽^)

そう思うと、心が軽~~くなりました(^ー^)
玉ちゃん、この1ヶ月、はじめてのことだらけの中で一人、色んなものを背負って、
いっぱいいっぱい戦っていたんだと思います。本当にお疲れさまでした。

あとは、最終まで、思いっきり笑わせていただきます♪♪


その黄金伝説2回目・・・
広島コンあたりは・・ちょと辛そうだったな・・・(´ω`。)

あー、それにしてもー! ロングフィッシュソーセージ
買ってあげたかった・・・(笑)

”ロングフィッシュソーセージ”のくだりが好きすぎて・・・(^▽^)
この、素な感じの お買い物♪ のところ、大好きーーーー

玉 「それ、買ったんですか?ロングのやつ・・・」
お 「買いました」

玉 「それ絶対 お得ですよね・・」
玉 「俺もそれ 欲しかったです。」


スゴイお得感ある(^▽^?、 ロングフィッシュに未練タラタラ(^^)
あーーー(*≧∀≦*) よーほーどー 欲しかったんだね!

わかるよーー! 玉ねぎしか、食べてないもんねーーーー(´ω`。)

うちの子も好きだよぉ~ ソーセージ! 
コレ、おいしそーって、見つめるよぉ~~(笑)

一円玉モリ突き裕太さん(^^) かわいすぎるwwww 22歳!!


そのあとの、レジの人との会話も大好きーーー(^^)

玉 「これからは、ここで買い物するしかないですね!」
お 「えーー! 困りますよ」

玉 「イヤですか?」
お 「イヤですよ~」

玉 「こんな(手の)色になるまで頑張ったんですよ~」
お 「私もなっちゃうもん!」

玉 「・・・それはしょうがない」


  たはっ、玉ちゃん、 「それはしょうがない」 で片付けた(*≧∀≦*)
  この、言い方が またまた、大好きwwwww


普通すぎて・・・(^▽^)笑えるるるる!!!
母ちゃんと息子のやりとり・・・だ

そして・・・
ロングフィッシュソーセージ♪

って・・・こんな顔で言われたら、
絶対、ぜーったい、また来てね!って、言うよねっっ! (あれ?言わない?)
さすが、主婦キラー(*≧∀≦*)

(でも、次のときには、1円玉を何円ずつかに、まとめておこうね!)
まぁーーーホントに充実した 玉もりアワーでした!来週も、楽しみー♪


そうだ!食品に話しかける、玉ちゃん発見(笑)
ピザを、オーブンに入れて、ピザ君に向かって一言!

「行って来いっ!」

牛脂をフライパンに投入するときも、牛脂さんに向かって、
「行って来いっ!」

油で揚げた卵を盛り付けるときも、
「君はねぇ~ ここかな?」

だってー(^^)


えっと、それから、
私、好きなの。番組スタッフ池端さんとの、池玉コンビ♪ 
玉モリ さん、イタズラ心を見せるはじめたねぇv( ̄∇ ̄)ニヤッ

あれま、相変わらず、文章がまとまりませんので、
もうやめますが・・・
一番は、この顔

「あーびっくりしたー!」
ロングフィッシュソーセージ♪


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 11:48│Comments(4)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
こんにちは☆

もう、玉森くん食べてるよねぇ(>_<)
私的には、今週の方が見ててキツかった。自信しかないって言ってたけど、心配です(T-T)

「5キロも体重減ったって~(涙)」
って、テレビの前で騒いでると、お父さんが、一言…。
「デブより、いいやん」
イヤイヤ、そういう問題ではなく…。
デブでも、何でも、私は玉森くんだったら、大好きです←結局、それかい(笑)

伝説見て、少々凹みましたが、FINEBOYS見て、上がりました(//∇//)
いつも以上にカッコ良かった♪
Posted by 38 at 2012年06月10日 17:13
こんばんわ~。

黄金伝説、玉ちゃんがんばってるよね~。

でも、濱口君いらんことしてくれるよね~。全部1円玉にするなんて・・・
1円玉数えてる玉ちゃんが、段々かわいそうになってきたよ~

その場にいたら、絶対手伝ってあげたり、数え方のアドバイスしてあげるのにね~。(1円玉なら量りで量ったら簡単だったよ~)
そうそう、硬貨っていっぱいさわると手が真っ黒になるしね。

タマネギ丸ごとカレーとかピザとか、段々アイデアレシピが出てきて、見てても「おいしそ~」って思いました。

実際の生活はもうそろそろ終わってる頃でしょうね。
本当にお疲れ様~。焼き肉とか好きなものいっぱい食べてね~。

来週は、海に行っちゃう見たいなんで、またまた楽しみですね!!
Posted by とまぽん at 2012年06月10日 18:08
こんばんわ~☆

伝説、玉ちゃんまたまたきゃわいいーー(≧▽≦)♪
濱口先輩がきてくれた瞬間、めっちゃうれしいお顔してましたよねっ!
残金すべて1円玉にかえてしまうとは・・・(-_-;)でもそこから生まれた「1円玉もりつきゆうた」最高っ~☆THE MOVIE近日公開!?う~ん見たい(笑)

もりで足を突いたり1円玉ぽろぽろ落としたり、ひとつひとつの動作がも~可愛くてたまらなーーーい!(*^_^*)

スーパーでのお買いもの♪私が店員ならぜ~ったい一緒に1円玉、数えて
あげるのにぃ~~(>_<)なんてお得意の妄想全開な私・・・(壊)あと、個人的に玉ちゃんの「おれの日記」大好きです(^^)

12日(火)BSプレミアム23:34~24ザ少年倶楽部増刊号(再)
「ザ少年倶楽部を愛する男たち」亀梨和也編でバックで踊るキスマイ映像ありです!楽しみ~♪ですねっ!情報もし違ってたらごめんなさいです!

あと、私もFINEBOYS連れて帰りましたっ♪表紙を飾る玉ちゃんありえない位
かっこいいーーー!!!ポポロとはまた違ったかっこよさなんですよ~!さっそく写メ撮りまくり待ち受けに設定完了しました(*^^)v

さて今からATARUがっつりみよ~っと(^o^)
Posted by たまぴよ at 2012年06月10日 20:59
>>38さんへ
うん(^^)
美味しいものいっぱい食べたかなぁ♪
FINEBOYSいいよねぇ♪
寝る前にもっかい見ようっと(^^)


>>とまぽんさんへ
玉ちゃん、1円玉の詰まったリュック見て、
「なんでこんなことしたんですか?」って、真顔だった(^^
モリを授かったってことは、海に行けってことだよね。行くしかないよね。。。
来週も(もう今週だね)応援しようね☆


>>たまぴよさんへ
つぎつぎ、可愛いことやってくれるよね~
それが、わざとじゃなくて、素だから、ホントにイチイチかわいい~。
後半は、まだ冷たい海・・・大丈夫かな・・・(T_T)
FINEBOYSさすがファッション誌♪かっこいい~
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月11日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。