2012年06月06日

池玉(?)

今日発売のTVガイド見たの・・・
キスマイin広島 広島焼きのお食事風景(^^)
ちっちゃい、写真がいっぱいの私の好きなパターンだったのです。
横尾さんはの”バースデーお好み焼き”も登場して(^^)、楽しそうなんだけど・・・

だめだkao_18
泣けてきたkao_18
お一人、可愛そうな王子さまが・・・。

玉ねぎをヘラで食べる玉ちゃん。
ヘラで口をふさいでる・・・。

「みんながお好み焼きをおいしそうに食べてる時もずっと我慢してた
    ホント悲しかった・・・。しょーがないけどさ」


あ、ブログ書いてても、泣けてきた・・・
悲しかったのに、「しょーがないけどさ」 って、言っちゃう、たまちゃんがもうkao_18


(´Д`。)


そして、キスマイ連載のページで救われました(´ノω・`*)おっ

玉ちゃんが、1万円部屋の椅子にちょこんと座っている姿が、
かわいくてハート、結局、TVガイド、買ってしまいました(# ̄ー ̄#)

それから、私
結構この二人、好きなんですよ・・・(^^)
玉ちゃんと、池端祐太郎(23) コンビ♪

池玉だーーー(!?)

池玉(?)
(池端さん・・・最低限のサポートをしてくれるスタッフさん(^^))

池玉の進展もiconN06楽しみーーハート
どうかな・・・(^^;



同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 23:59│Comments(2)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
あの池端さんだからいいんだよね~♪

余計な動きもなく、無表情~

玉ちゃんも一緒に居ても気を遣わない感じ…というより命令してる!?

どんな結末になるのか、ホント楽しみ。

普通ならみっくんや、わったーに話が

来そうなのにあえて玉ちゃん。

テレビってすごい!!

最近テレビ誌も盛り沢山ー

雑誌もそうなんだけどついつい見てしまうと、頑張ってる姿を見てしまうと~連れてきてしまう(-o-;)
Posted by キスっこ at 2012年06月07日 09:27
>>キスっこちゃんへ
池端くんと玉ちゃん、年も近いし、癒しコンビになりそうだと
思うんだなぁ。宮っちが焼きもち焼いちゃうわ!
実際には、1ヶ月生活も そろそろ終わる頃だよね!!!ホッ♪
あとは、優勝を願って安心して見られる~。
早くメンバーが訪問するところが、見たいなぁ(^▽^)/
みんなで、料理するとことか、見てみたい♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月07日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。