2012年06月04日

玉ゲタン(^∀^*)

キスマイのみんな、
ミントツアーお疲れさま!
とうとう終わったんだねーーー!
 
ホントにホントに、ありがとう!!


ところで
いまの旬は、玉ねぎ料理でしょkao10

黄金伝説。・・・ で、玉ちゃんの作った
玉ねぎ料理を 我が家でも(^^)
(昨日のお昼ごはん。)

玉ねぎチャーハン(^∀^*)
玉ゲタン(^∀^*)


玉ゲタン(^∀^*)
玉ゲタン(^∀^*)


玉ゲタン(^∀^*)

うん、いける、いける(^▽^)!!
玉ゲタン最高!




黄金・・のときだけど、
玉ねぎ弁当を食べて

「うまいicon14
妙にテンション高げだった玉ちゃんを思い出した・・・。

魂の 打ち上げのとき、
ひとり、 玉ねぎ弁当食べて 「うまいicon14」って

自らを奮いたたせてた?
みんなに心配かけまいとしていたの?

コンサート終わって、体力使いきった後、
お腹一杯食べたかっただろうに・・・

色々考え出したら、
なんだか、 朝から涙が止まらないぞ~ どうしましょ!!


avexさんのスタッフブログと、
DVD詳細が、UPされていたのです。。。



おっと~DVD詳細ですが、
大阪城ホールのときの映像(メンバーがカメラで撮ったもの)が、
特典映像に入るみたいです!!!!

楽しみですね☆

と、元気になって~~icon14

今日も一日∩(*・∀・*)∩ファイト♪


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 09:23│Comments(11)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
玉ねぎチャーハンと玉ゲタン、お味はいかがでしたか~?(^_^)

こぼちゃん、お料理上手ですね♪どちらも美味しそう☆

玉ちゃんレシピに忠実に作ったのかな~?味付け、まさかの塩と醤油!?
(ーー゛)なわけないですよね~(笑)えっ!?でも、真相はいかに?(^_^;)

昨日、ようやく無事にツアーも終了しましたね!私もキスマイオフィシァルサイトのスタッフさんのブログを見て何だか胸が熱くなりました(T_T)

ライブで見せる華やかな姿の裏には7人のメンバーそれぞれの努力や熱い
想いがあるという事をスタッフさんのブログを通じて改めて感じました!

そしてなおいっそうキスマイ7人を応援し、どこまでもついて行こうと心に(勝手ではありますが)決めました(*^^)v
Posted by たまぴよ at 2012年06月04日 14:56
玉ゲタン、すご~いo(^o^)o

やっぱり、玉森レシピで塩大さじ1だったんでしょうか!?
私は、料理が苦手なので、すぐ実践するこぼちゃんを尊敬します♪

ツアー終わりましたね(>_<)
メンバーはじめ、関わった全ての人達の力で、幸せな時間が私達の元に届けられるんだなと感じました。
自分の気持ちを、直に伝えることが出来なくても、ずっと好きでいたいな、幸せなこの気持ちを忘れずにいたいなと思います。
Posted by 38 at 2012年06月04日 21:26
>>たまぴよさんへ(^^)
玉ねぎチャーハンは、ホントに、塩と、しょうゆです!
子どもが小さいとき、家で、なーんにも材料がないとき、
我が家で、たまに登場してました笑
玉ゲタンは、コンソメ使用でオニオンスープ風になりました。
ツアー終了して今日からは、またTV収録頑張っているって書いてました。
走り続けるキスマイくんに、ずっとついて行きます☆


>>38さんへ
玉森レシピの、大さじ1は、却下させていただきました(笑)

ツアー終わって、次のステップへ・・・止まらない彼ら!!
ずっと、ずっと、大好きでいようね。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月05日 00:09
こぼちゃん、お料理上手(拍手!!)

玉ねぎチャーハン&玉ゲタン♪

美味しそ過ぎてこの時間にお腹が…(-o-;)

我が家も玉ちゃんにアヤカッテ焼き玉ね

ぎ続行中なり~

正式にはあの激ヤセにアヤカリタイ女3

人組かな(笑)

しかし玉ねぎばかりという訳にいかず

おかずも作っては、食べてるけど(苦

笑)結局お米→玉ねぎということで!!

ただの食品転換かもーっ

この4日間ものすごい玉ねぎの消費量で

玉森さんから余ってるやつを頂きたいく

らいです。

だっていきなりスーパー高くなってるん

だよ~(`Δ´)
Posted by キスっこ at 2012年06月05日 00:58
>>キスっこちゃんへ♪
こんばんはー
ドラマ見ている・・・つもりが、ウトウト居眠りして・・・ZZZ
居眠りって、気持ちいいねぇー
ドラマ、2個分・・・ずうっと、居眠りしてた(笑)
たった今、起きました(--

キスっこちゃん、玉ねぎ痩せに、あやかれますよーにっ(~~)v
炒めただけの玉ねぎも食べましたた。塩としょうゆだけでも、
玉ねぎの甘みがでるから、美味しいねーー☆

もう、今週で玉ねぎ生活もおわる!!ハズよね!!
永かった1ヶ月・・・!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月06日 00:51
おはようございます☆

ダンナに突然言われました…。
「今度、大阪と京都に遊びに行こうと思ってるけど、行きたいとこある?」
「………。」
(頭の中ぐるぐる(@_@))
「…ジャニーズショップ(//∇//)」
「……。(-_-;)」
だってだって、一応関西住みですが、はしっこに住んでるので、ここ10年くらい大阪に足踏み入れてないんだもん(涙)
京都のショップがないことも、みんなのコメで知ったくらいだし(T-T)
ついつい、本音が出ただけです(笑)

行きたいなぁ♪ヽ(´▽`)/
玉森くんの写真、キスマイの写真、欲しいなぁ(//∇//)

明日は伝説、たくさん応援しなければ!!
Posted by 38 at 2012年06月06日 09:24
こんばんわ☆
早く明日の黄金伝説見たいな~(≧o≦)
こぼちゃん作の『玉ゲタン』美味しそうです~(^O^)

そうそう、黄金伝説ね!テレビ雑誌で立ち読みだけど…
明日7日は≪玉ねぎ編≫
14日が≪潜り編≫←言い方間違ってるかも…
私が言いたいのは、21日のヾ(*゚∇^*)ノ

1万円生活完結編3時間スペシャル!!

黄金伝説さんありがとう\(^o^)/
王子をいっぱい映してね☆☆☆

録画録り忘れないようにしなくちゃね(^_^)v
Posted by hikaママ at 2012年06月06日 19:45
>>38さん♪
うひょー(^▽^)
旦那さま、グッドタイミングで、聞いてくれたんじゃない(^ー^)?
「…ジャニーズショップ(//∇//)」 って、38さんかわいい♪
You!行っちゃいなよ♪♪ 行っておいで♪♪
私、新しい、大阪駅見ただけで、お口あんぐりだったよぉ~(笑)


>>hikeママさん♪
私もTV誌、1社だけ見ました(^^)
14日の潜り編(^^) 無人島に行ってたぁ~!
3時間スペシャルって!!!スタジオで、最終発表??
スタジオに玉ちゃんも来るよねぇ??
6月は、ホントに玉盛り月間だね☆☆
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月06日 23:07
おはようさまです(^o^)/

hikaママちゃん、是非是非ジャニショへ♪

私もこの前用事ができて急遽渋谷へ…

束の間だったけどしっかり原宿のジャニショに行ってきましたよ。

最近ではすっかり恥ずかしさもなきなり、若い娘っ子吹き飛ばすぐらいの勢いで行かせてもらってます(^〇^)

情報によるとニアミスでミントライブの

写真が次の日から売られたみたいな感じだけど、どうなのかな?

もしジャニショに行ったら情報くださいね♪
Posted by キスっこ at 2012年06月07日 09:10
朝から間違えたぁ~hikaママちゃんは玉ちゃんの黄金~ごめん
ね~

38ちゃんジャニショでした。ソーリー
Posted by キスっこ at 2012年06月07日 09:14
およよっ!黄金伝説(録画)興奮しながらようやく見終わりこちらに遊びにきたら〝ジャニショ〃の事が!!奇遇ですっ!私も近々、ジャニショに行く予定
なのです(*^^)v

キスっこさんは原宿のジャニショに行かれたんですね~(^O^)私も学生の頃、確か修学旅行で原宿ジャニショにいきましたよ♪その頃からジャニファン
だったので写真たくさん買い込んだ記憶がありま~す(^_^;)

今回のミント魂の写真でてるみたいですね~♪アップしてるの某所で見ました
!!私もどうしても欲しくて旦那さんにジャニショ連れてってとお願いしたら
OKサインでたので行ってきますっ(^_^)/~名古屋ですが・・・(笑)

ジャニショ行くのも夢だったのですが、いつかはドーム魂にも行ってみた~い
!!!何かミーハー(←死語)ですみませんっ(>_<)私、東京めっちゃ憧れます!暇さえあれば高速バスでいきたいよ~~(≧▽≦)
Posted by たまぴよ at 2012年06月07日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。