2012年05月31日

癒し

突然ですが、ハーブティー(*´∀`*)
ミントの葉をいただいたので、ミントティー(葉っぱに、お湯を注いだだけ)

癒し

これがね、とっても美味しくて~ほんとに。
癒されました~(*´∀`*)
温かいのもおいしいし、冷やしたのも、爽やかでした♪


そして・・・

さらに、癒されたのは

黄金伝説!
1ヶ月10000円生活☆☆

ジャニーズから初参戦!Kis-My-Ft2 の玉森裕太くん!!

玉ちゃん、想像以上に以上に以上に やってくれましたー!
可愛さ炸裂してましたー

そして、私はブログを書きながらリピして見ていますが、
もう何回目のリピなのか、分からなくなってきました(笑)

ほんとに、まぁぁーーー!玉ねぎ取り放題で 無料なわけないやろぉ(笑)
でしたが・・・

お仕事をバンバンこなす玉ちゃんも見られ、
メンバーとワイワイしているのも見られ、
雑誌撮影の男前も見られ・・・大イビキも聞けた・・・│・ω・`) v

書ききれないほど、見所満載でした♪

みじん切りもめきめき上達してたね(^ー^)
次回からは、色んな人が遊びに来たりするかしら♪

いや、その前に、予告で海に入って震えてたね・・・Σ(゜ロ゜;)!!
とったどーー!って、やるん?

できたら、玉ねぎ以外の食材をもう少し、追加してください~
玉ちゃん、栄養失調になっては困りますっ

そして、音声マイクをカメラと勘違いしている件は・・・
いつまで内緒なんでしょうねっ(笑)


そうだ、
今日の新聞にも紹介されていたの♪
癒し


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 23:01│Comments(14)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
突然ですが、録画し忘れた(TOT)
むちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・・・
どーしたら、かわいぃ玉ちゃんに会えるんだろう(-_-)
気になって寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない ( -。-) =3
Posted by みっちぃー at 2012年05月31日 23:38
キスラジ聴けなくて、寝不足になったから仕事中眠くて、眠くて(>_<)
黄金伝説見終わって、爆睡して夜中に目がさめちゃったよ(^。^;)

黄金伝説の玉ちゃん、癒されるよね~天然な玉ちゃん、可笑しいし、可愛いし。でも、何でもポジティブ!ほんとヘコたれないし!玉ねぎ3日で、飽きたって言ってから、アイデア浮かんできて楽しんでる♪みじん切りも、すぐ上手くなるし、玉ちゃんて器用だね!
うすりき?…うすりょく?うすちから?笑っちゃったよね。カメラに向かって喋る玉ちゃんを、想像してたのに、まさかマイクに料理見せてるなんて!想像以上の事をやってくれます。
寝起きの玉ちゃん、ぼーっとしてる玉ちゃん、カッコいい玉ちゃん、色んな玉ちゃん見れて幸せ!さすがにサバンナ高橋みたく、入浴シーンは無いけどね(^^)来週楽しみですね♪
お米、まだ残してるから後で、た~んと食べてね♪北海道魂で、倒れないようにパワーつけて頑張ってほしいですね!
Posted by たまぱんだ at 2012年06月01日 01:53
おはようございます☆

も~あれ、な~に~(*≧∀≦*)
可愛い可愛い(//∇//)

何しても、可愛いし、カッコいいし、あんな時間から壊れっぱなしですよ(笑)

ステージ前の様子も、メンバーも映って満足です。

ほんと、ミントティーじゃないけど、究極の癒しだわ♪
Posted by 38 at 2012年06月01日 05:53
♪♪おはようございます(゚▽゚)/昨日は仕事でめっちゃ疲れて帰って来たのですが、一万円生活のタマちゃんの想像以上の天然ぶりに家族皆で大爆笑(^▽^)

薄力粉を「うすりきこ」「うすりょくこ」???
玉葱祭の玉葱を無料で取り放題だと思っていたタマちゃん。
慌てて土に戻してる姿 可愛いかったなぁ。

努力家 負けず嫌いのタマちゃん。料理を失敗してもリベンジするところはさすがです。
花咲き玉葱も上手に作れるようになって良かった。

何といっても音声マイクをカメラと間違えて作った料理を一生懸命紹介する姿に、何度腹を抱えて笑った事か♪♪♪
タマちゃんのおかげで仕事の疲れが吹っ飛んだよ〜♪
ありがとうタマちゃん♪
今日も元気に仕事行ってきま〜す◎^∇^◎
Posted by 前からガヤさん at 2012年06月01日 07:15
おはようございます。

今、ちょうど一人でゆっくり「1万円生活」リピってます。

もう、玉ちゃ~ん!!って感じで、色々やってくれましたね~。
カメラとマイク間違えるし、うすりきって読むし・・・
でも、何やってもかわいい!!

久しぶりに、ちょっと思いっきり笑わせてもらいました~。

でも、みじん切りも段々上手くなっていくし、色んなアイデアも出てくるのかな~。でも、もう少し素材を増やした方がいいよね・・・
栄養面や味的にもいいのにな~なんて母が心配するような感じで見てしまいます。

玉ちゃんもこの生活で、お母さんのありがたみがきっと分かるんだろうな~。

来週も楽しみです。玉ちゃんの成長ぶりが見られますね~。


そうそう、長男が玉ちゃんのキッチンに基本の調味料「さしすせそ」の張り紙がしてあるというのを見つけてました。私は玉ちゃんばっかり見て、そんなとこまで気が付きませんでした(*´σー`)エヘヘ
Posted by とまぽん at 2012年06月01日 11:07
本当に癒されるわぁ♪

かわいいね、玉ねぎ玉ちゃん!!

今回はメンバーからも離れてピン!だし

しかもゴールデン出演☆ナイスだす。

あほな玉ちゃん、B型丸だしの玉ちゃん

負けず嫌いな玉ちゃん、いびきの

特典つき。

《うすりき》《うすりょく》《玉ゲタ

ン》チョンマゲヘアー

もちろんお仕事もこなし、お弁当

作りながらも囲み取材!!

しかもライブまで…まったくスゴイやつ

次はモリを使って海。

でも寒くて震えてる。大好きな

行きたがってた海。

可哀想だけど益々可愛いよね。

最後まで1位目指して男玉森!!ガンバ。

でももう少し栄養をとってほしいな。

(すっかりスリム玉。うらやましい)

たった今から一念発起!?今玉ねぎ焼いて

食べるわたし(^〇^)

1か月やれたら痩せるかしら(-.-)ノ⌒-~
Posted by キスっこ at 2012年06月01日 14:32
こんにちわ~♪

も~う!玉ちゃん可愛い~!マジで可愛い~!超可愛い~!!!(^○^)

あ~私、何回リピったことか・・・(^_^;)

まさかの天然炸裂でしたね(笑)やっぱり一人暮らししたことなければスーパーでの買い物もそりゃ分からないですよね~。調味料も塩と醤油だけって・・・(-_-;)そりゃ~味のバリエーションつかないよ(泣)でも、卵焼きめっちゃ頑張ってましたね~(^^)負けず嫌いなとこさえかっこよく見えてしまう・・・恐るべし玉森裕太!!

寝起きの少し、ぶぅーってした顏も可愛いし、もぐもぐごはん食べてる顏も可愛い~!は~っ もうなんなんだろ~?やっっぱり病んでる私・・・

あっ!たいぴー見れなかったのが少し残念でした(>_<)
コンサート前の映像も最後の打ち上げの時も映ってなかったような・・・映ってなかったでけですよね~?ちょっと気になりました。
あとは他のメンバーとのやりとりみれたし、玉ちゃんのいびきもきけたし見どころ満載でしたね♪も~!来週、楽しみ~!このまま1位で逃げ切ってーー!(^_^)/~
Posted by たまぴよ at 2012年06月01日 15:24
こんにちは☆
二回目です( ̄∇ ̄*)ゞ

藤ヶ谷くん、コンサート前に玉森くんがお弁当食べながら、「米は大事に使わないと」「今日こそじゃん」ってつっこまれてる時に、字幕?の下にうつりこんでるの、藤ヶ谷くんじゃないかなぁ…。
サングラスで、前髪あげてる人。
ほんの一瞬だけど(>_<)

あと、冷蔵庫に玉ねぎの使用量みたいなのも貼ってあった(笑)

ほんと、来週が楽しみ♪
このまま、やせこけない程度にたんぱく質とって、頑張ってほしいです☆
Posted by 38 at 2012年06月01日 15:52
こんばんは♪

何してもカワイ~イ♪王子にやられました(^_^;)
イビキも王子なら許せるんだ、私…

味付けが塩分ばかりで心配ですけど大丈夫?
2泊3日分のお弁当ってどうやって保存??
次週も目が離せませんよね☆

私が気になったのは…ソロでのレコーディング!
何なの?いつ聴けるの?めっちゃ気になる~(^◇^)

来週は『獲ったど~!』が見れるといいな♪
がんばれ玉ちゃん!!
Posted by hikaママ at 2012年06月01日 18:16
>>みっちぃーさんへ
おっと 残念(><)
来週こそは、見よう~(^^)
頑張りやの可愛い玉ちゃん、応援しましょうねっ♪
約1ヶ月放送らしいから、まだまだ
いっぱい見れますよね♪


>>たまぱんださんへ
そうそう、玉ちゃん、器用やん!って、思ったよ。
みじん切りも、1ヵ月後にはプロ級だぁ。
みじん切りを炒めるとき、フライパンの振るのも上手かったし、
玉ゲタンの、玉ねぎ、きれいにくり貫いてたしね☆
郁恵ちゃんが、しきりに、
『〇×やろうとするところがえらいね~』 『あの子えらいねぇ~』
って感心してくれてたのが、なんだか嬉しかったよ♪
お風呂・・・ちょっぴり期待してたけどなぁ(笑)

>>38さんへ
ほんと、な~にぃ~あの かわゆさ(*≧∀≦*)
メンバーの前で、
安かったから買った!畑にとりに行った と、得意げな玉ちゃん(^ー^)
玉ねぎ13キロ!?と口を揃えて、驚くメンバー!
「お前何か絶対ミスったろ??」 と、みっくんに見透かされ(*≧∀≦*)
↑ここ、結構ツボったの~
チラっと たいぴー発見しましたよ☆

>>前からガヤさん
今まで、箱入り息子くんだったんだね。そりゃそうよね
中学生から、ジャニーズでずっと頑張ってきたんだものね。
まるっぽ天然!!
でも、とっても前向きで、なんだかんだ、折れないんだよね・・・
今回のオンエアー、玉ちゃん見たかなぁ? 見たら、
”音声マイク 間違いの件”、知るよね。知ったときの玉ちゃん見たい(笑)






>>
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月01日 22:56
>>とまぽんさんへ
ちょんまげ玉ちゃんが、玉ねぎにしか見えないっ(^^)
今度買い物に行くときは、買い物上手なメンバー(誰かな?)さん、
一緒に行ってあげてーー!
玉ちゃん、お母さんの卵焼きが大好きなんだよね。
卵焼きにこだわっているのは、そのせいなのかな?
1ヶ月終わったら、お母さんに玉ねぎ卵焼き 作ってあげるのかな?
うらやましい(≧∀≦)ノ゛

>>きすっこさんへ
カメラを意識した感じじゃないというか・・・カメラを意識するのは
料理を紹介するときだけ(でも、音声マイクなんだけどね 爆)
全く素ーーーな感じが、ものすごーく、いいーーー(≧∀≦)
ゲストの人たち、最初は、「大丈夫かこの子?」って、感じだったけど、
だんだん、愛おしい子を見守るような 表情になってた気がした・・。
誰もが、玉森ワールドのと・り・こ だよ。
でも、あれで5日。先長い~!
やはり、もうちょっと、力の出る食材追加してほしい!


>>たまぴよさんへ
リピ回数なら、私も負けてませんぜ(笑)
たいぴー、少しだけうつってたと思う。
38ちゃんが、言ってた箇所ね(^^)
それと、打ち上げのとき・・・、
玉ちゃんの向かいの席が たいぴーだと思うの。
玉ちゃんが、「温めよう!」 って言って たいぴーのお皿に玉ねぎ乗せて、
「え?」 って言ってるの・・・多分 たいぴーの声だと思うのぉ~。


>>hikaママさんへ
ソロの曲なのか、ソロ部分のレコーディングなのか・・・?
次の曲はいつ出るんだろうね!!
とにかく、次の曲も玉ちゃんの声が聞けるんだね(^▽^)

番組スタッフ 池端祐太郎さん23歳!玉ちゃんに最低限の
サポートをする人! うらやましい役どころですっっ!
寝起きの、頭ぼさぼさの玉ちゃんと見つめ合って
おはよう♪ って・・・ ( ̄ё ̄)
 
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月02日 00:11
おはようさまで~す(^o^)/

日曜日の朝、私の住んでるとこは曇り空

でも風が爽やかです。

今日のATARUはいつもと時間が違いますね~

15:30~も7話の再放送あり。

今やジャニーズも次クールのドラマ出演

もどんどん決まってますね~

ヱビのハッシーも初の出演らしい☆
Posted by キスっこ at 2012年06月03日 09:36
こんにちは!2回目のコメントです!
1つ前のコメントがみなさん楽しそうだったので仲間に入りたいしみなさんとお会いしたいな~と思いコメントしました!
本当に玉ちゃんは私の癒やしです!
ここまでのめり込むとは…
恐るべし玉ちゃんの力!黄金伝説 凄く良かったです!
今日は北海道だよね!
美味しい物も食べれず頑張ってるかと思うと私も頑張ろうと思います!
1万円生活もあと1週間程で終了だと思うので
是非1位取ってほしいです!
今日はアタルもあるしもう撮影は終了したのかな~?
次のドラマGTOに仁くんの降板後、玉ちゃんの話あったみたいだけど 作者よりイメージが違うと却下されたとか?
確かに鬼塚役はどうかと思うけど観たかったな!松嶋菜々子がやってた役は瀧本美織ちゃんがやるとか。美男ですね!のコンビまた観たかったな~
ちなみに鬼塚はEXILEのアキラだとか!
また玉ちゃんの次のドラマの主演決まるといいな
映画とか出ないかな~

またおじゃまするので、こぼちゃんよろしく
Posted by おーちゃん at 2012年06月03日 17:47
>>キスっこちゃんへ
はっしー、おめでとう!
はっしーを知ったのは、滝ちゃんねるの、
玉ちゃん&はっしーの・・・何だか、ちょっとおばかちゃんな・・・(ごめんね)
どのドラマかな~(^▽^
チェックしなくっちゃ♪

>>おーちゃんへ
のめりこみますね。なんでこんなに、のめりこんじゃたのか、
私も不思議です!
また、よろしくお願いします。
GTOの鬼塚は、私の中ではやっぱ反町なんだけど・・・(^^
玉ちゃんだったら、どんな感じかな(^^
次は、どんな役のドラマかな・・・大きなスクリーンで映画もいいな☆
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月03日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。