2012年05月24日

ミッケ

ミッケ次回濱キス・・・山の食材争奪バトルとな(!?)
神さま女神さま~
玉ちゃんに、普通のご飯を食べさせてあげて~\(。´□`・。\)
========================


楽しかった!

KAT-TUNの・・・!
・・・ライブDVD、の・・・バックで頑張る玉ちゃん探しkao01

ハマります!
昨夜から、こんなことやってました私・・・kao07

昨日の記事にも、書きましたが、キスマイメンバーの映り込みがあるというDVDを・・・(^^)
   先日、衝動買いしてましたー。

『海賊帆』
ライブで、「あけおめー!」って言っているから、2005年1月なのかな?

玉ちゃんで、15歳くらい?高校入学の年? 
白くて、細ぉぉ~いの(笑)

再生1回目・・・みっくん、たいぴー、横尾さんは すぐ見つかる!(特にたいぴー)
この頃すでに、Jrでの、中心的存在だったんだね!!!
うん!それが、すごーく分かった!!

あどけない、千ちゃん、ニカちゃんも、すぐ見つけたよ♪
宮っち、玉ちゃん・・・なかなか見つからな~い!
  メンバー紹介のところで、やっとミッケだ!

2回目見たら、チラつく画質にも目が慣れてきて、沢山ミッケ♪(あくまでチラっと)

玉ちゃん、白くて、細ぉぉ~~い!
吹いたら飛んでいきそう・・・!?

でも、面影玉ちゃんよ。ダンスの特徴とかも。
走り方なんて、丸っと玉ちゃん!可愛い♪
反対方向に進んで、あわてて戻ったりねkao07(←たぶん玉ちゃん)
(もちろん、がっつり踊っているところも、見つけたよ!)

この玉ちゃんが、〇年後には・・・
キラキラオーラ全開な玉ちゃんに 成長してくんだな~!!

楽しかったよぉ~(*´∀`*)

このころ、
Kis-My-Ft (まだ、Ft2 の2は付いていない)に所属していたのは、
みっくん、がやさん、よこおさん、もう1人名前不明 の4人で・・

A.B.C.Jrに所属していたのは、せんちゃん、にかちゃん、みやっち、たまちゃん、もう1名 の5人で合ってるかな?

2005年の夏に、Kis-My-Ft2 が結成されたから、
このライブの半年くらい後には、
この2つのグループが一緒になってゆくのか・・・ってしみじみ思ってたら(*^-^*)
なんだか、胸がアツくなっちゃった・・・。

キスマイ君たちの、あゆみを垣間見れたひと時でしたicon12
  (ひと時・・・じゃないな・・・。何時間見てるねんっ!!)

ミッケ


あ!
KAT-TUNのDVD、ライブ自体ももちろん楽しかった!かっこいいの~

ケイ! エー! ティ ティ ユー エヌ! って、一緒に叫んでました!
(視線は、玉ちゃん探してるんだけどね・・・笑)



同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 18:58│Comments(6)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
こぼちゃん楽しい事してたんだ〜♪玉ちゃんを探せ(*^ー^*)
ジュニア時代の玉ちゃんって細くて白いよね。
何にでもさんを付ける玉ちゃん。可愛い〜ぜ(´▽`)/ウナギさん、人参さん…
たまにMステとかで、タッキー&翼やKAT−TUNの昔のVTRが出てくるといつもジュニアにくぎづけでお宝探ししてしまいます。デビュー前の金髪でサラサラストレートの玉ちゃんも大好きなんです。

皆それぞれがいろんなユニットで活躍し、そして今の7人でKis-My-Ft2でデビュー出来て本当に良かった〜o(≧▽≦)o
神様 ありがとう♪

来週の玉ちゃん玉葱生活楽しみで〜す。今日の予告にもメンバー全員はうつってたけど、玉ちゃんの顔も様子もながれなかったね。ちょこっとでいいし見たかったなぁ(ノ0≦*)
Posted by 前からガヤさん at 2012年05月24日 21:06
探すのも大変だけど、見つけた時は嬉しいですね
(*≧∀≦*)
私も、ジャニーズの昔の映像の時は、テレビに接近してスローコマ送りです(笑)

VS嵐の最後あたりで、シニカレのCM見ました♪
キレイの一言ですね~(//∇//)
「お母さん!!藤ヶ谷くんっ」
の言葉に、テレビの前にダッシュしました。
Posted by 38 at 2012年05月24日 21:24
今夜は久しぶりに長女と深夜のカラオケ行ってきましたρ(ーoー)♪そしてズーとズーとキスマイ♪30曲入ってたからトライ!!いや~歌えるかと思ったらかなり難儀!?1人で7人分のパート、曲に上がり下がりあるしね~でも長女が《ママとっても楽しそう。良くここまで覚えたね~》と(^-^) 普通なら母が自分と同じ年の若者追っかけてたら引くだろうに…すっかりドップリハマる母を許してね(>_<)お昼のお弁当スペシャルにするからネ(^-^)v(^-^)v Jr.時代のは見つけるとテンション上がります。昔は兄貴組中心だったのよね~今や玉ちゃん。長くずっと続ける為にあまり7人差をつけてほしくないな。 その昔は飯田くんがいたんだよね。キスマイの《i》→今は北山くんがiを兼ねているけど…
Posted by キスっこ at 2012年05月25日 02:04
>>前からガヤさんへ☆
ホント。Mステとかでも、Jrに目が行っちゃうように
なりました。
玉ちゃん語録で、うがいのこと、”ぐちゅぐちゅぺ” て言うみたいけど、
我が家でも、”ぐちゅぐちゅぺ”なんですよ~。
ダンナは、言わないけど、実家では全員”ぐちゅぐちゅぺ”だった(笑)


>>38さんへ☆
シニカレのCM、よく発見します♪
黄金伝説の予告で、玉ちゃんのシルエットのみ&ライブの様子
が流れて、その次のCMで、ガヤさんっ(^^)
皆で ”あー!”って、叫びました~


>>キスっこさんへ☆
深夜のカラオケ(^▽^)
娘さんのあたたかい眼差しのもと、歌ってきたんだね!
めちゃくちゃ、楽しそうですーーー!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月25日 08:23
キスっこさん 娘さんとカラオケいいですね(*^ー^*)
キスマイ昔は飯田くんがいましたね。懐かしいなぁ〜。私もキスっこさんと一緒の意見で7人あまり差をつけてほしくないなぁ…なんて思うときあります。
ずっと ずっと この7人でいてほしいからね◎^∇^◎

どうも 二回も登場してすみませんm(._.)m
Posted by 前からガヤさん at 2012年05月25日 08:28
>>前からガヤさんへ☆
確かに。キスっこさんもかかれてますが、
ずっとずっと、7人を見続けたいですね!!
7人でキスマイだしね!!
1人とか3人の仕事も多いけど、その肩には7人を背負っているよね。
上手く言えないけど、Kis-My-Ft2の知名度を、お土産として
持って帰ってほしいな。。。

黄金伝説の予告、、、関西ではちょこっとしか無かったけど、
関東のほう?は、玉ちゃんの様子バッチリ映ってたみたいだね(-_-)
バッチリ予告のほうが、ぜったい皆んな見るのにね~
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月26日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。