2012年05月21日

はじめての・・・

はじめての・・・

日曜日のお楽しみ♪
『ATARU』6話見ました、大爆笑(^▽^)&終わりには、心にぐぐっとくるの。
そして、後味がとってもよいんだぁ~。

玉ちゃんが、エアーで練習していたという(ATARU公式ツイより)、あるものが、
いつ、登場するのかと、待ってたよ~!
キーボードだ♪♪

昇くん、今回は、とっても優しい表情を見せてくれましたね~♪
しかも、弾き語り(?)付きだし♪
チョコザイちゃんの歌う、ドーレミードミドミ も、じーんときました!


ドーレミードミドミー レーミファファミレファー♪♪
玉ちゃんの演奏♪ よかったよ。もちろんだよ!!



・・・でも最近、私の頭から離れないメロディーがあります・・・


ドーレミファソラシド ドシラソファミレ~♪


あれですよ(^^)
はじめてのおつかいのテーマ曲!


この玉ちゃん見てたら、そのメロディしか出てこない!どうしよう!
可愛いくて・・・



はじめての・・・


♪ドーレミファソラシド ドシラソファミレ
(♪だーれにも内緒で お出かけなのよ どこに行こうかな~?)

いやん 歌詞もぴったり?・・・(〃ω〃)



・・・
今朝も、玉ねぎさんと格闘中かな・・・?
本当なら・・・、初めての一人暮らし と いえば、ドキドキわくわくだろうに・・・
玉ねぎなんだからぁ~1ヶ月一万円なんだからぁ~

デビュー以来、本当に 身体張ってますね(´・ω・`)
激辛食べたり、蜂の幼虫だったり、せんべい1000枚だったり・・・。

どうか、どうか、
元気な姿が 見れますようにっicon14

正座で応援するからねo(〃・◇・〃)ゞ
ファイティーン!












同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 06:28│Comments(9)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
昇くんの場面、少なかったけど、印象的でしたね(^-^)
なんか、5話から6話で、すごく昇くんがしっかりしたというか、芯の通った心の痛みの分かる青年に成長したというか…。

でも、そんな玉森くんを見ながら、
キーボード弾いてる~♪
指、長~い 。細~い。声、好き~♪
と、テレビの前で壊れてました(*≧∀≦*)

31日、楽しみですね☆
おつかいのテーマ、流れたらいいですね(笑)
Posted by 38 at 2012年05月21日 11:02
今テレビつけた瞬間真っ白な花の中に太輔★主演、ドラマ?スマホ!?あまりに一瞬だったから良くわからない内に終わってしまったんだけど~調べる前に先にここに来ちゃった(^.^) どんだけ頼りにしてるの、わ・た・し
Posted by キスっこ at 2012年05月21日 11:11
ATARU、今回は玉ちゃんの出番少ないだろうな~って気を抜いて見てたら
最後の一番いいシーンで登場!!かっこいい~(#^.^#)
キーボード弾いてドレミ~って歌う所・・・玉ちゃん♪声き~れ~い~(天使の歌声?)^_^;昇くん、いい味だしてますね!!何か、やさし~い気持ちになっちゃいます(^^)来週もたのしみ~♪

たいぴ~、初のソロCMに出演するんですって!朝、「めざましテレビ」でやってました。MOTTV?(スマホでドラマみれるやつ?)野島さん脚本で、たいぴ~主演?とか・・・何かあやふやですみません(>_<)でも、白い衣装で白いバラに包まれた姿、美しすぎっ!て感じでしたよ~☆
Posted by たまぴよ at 2012年05月21日 15:35
>>38さんへ☆
昇くんの成長も楽しみですね♪
6話、私の壊れポイント・・・みなせさんへの優しいまなざし(*´∀`*)
そしてキーボード弾きながら歌うとこ。
廉さんのときからそうでしたが、伏し目がちな角度の玉ちゃんが、
とっても好きなんです(*´∀`*)


>>キスっこさんへ☆
なになに~??なーにー?
真っ白な花の中にたいぴー??
スマホ?ドラマ?出遅れてます私(^^;;;


>>たまぴよさんへ☆
なになに~??なーにー?
めざましテレビだったの? 今日は、朝ズバみてたよ~。
白い衣装で白いバラの・・・CM♪♪ 妄想中~(笑)
たいぴー(*´ω`)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月21日 17:20
たまぴよさん、ありがとー♪おばさん早速ドコモ行って対応機種か聞いてくるι(`ロ´)ノ 他の事はめんどいけど…キス君たちの事になると腰が上がるのはなぜ~(^з^)-☆愛よ!!愛!! あっ、失礼しました~
Posted by キスっこ at 2012年05月21日 17:47
ご報告★1分かからずに撃沈(T-T)
NotTVはまだエリアが狭く主要都心と神奈川でも川崎と横浜の一部限定! 完全にアウトです。あて別情報ひとつ。やっぱり太輔で5/26 14時~CBC TV 《美食カメラマン・星井裕の事件簿2》再放送♪
昔の太輔が見られ~しかも和服姿らしいです。これも見れないのかな…(>_<)
Posted by キスっこ at 2012年05月21日 18:43
MOTじゃなくNOTTVでしたね(^_^;)
ちょっと前に一部のファンの間で、キスマイが、携帯のCMに出るって噂があったんです・・・auとかいわれてて、噂だって分かっていたのですが嵐の後を継いだらす~ご~い~\(^o^)/とか妄想が先走りしていた私なのでした
(^_^;)でも、今朝のたいぴ~ソロCM情報で、あ~この事だったんだって・・・

今、このコメ書いてる時にキャ~♪たいぴ~CMながれた~~(*^_^*)

ちなみに私は、スマホではないのでたいぴ~ドラマ見れないよ~(T_T)
Posted by たまぴよ at 2012年05月21日 20:08
ATARUの最後、キーボードのシーン何回もリピってますよ~(^-^)
今までの昇とは全然違う顔の、玉ちゃん!特に、謝って涙してるみなせさんを見てる昇…この時の玉ちゃんは、優しい顔の廉さんみたいでキュンキュンです(≧▽≦)
そう、そう!こぼちゃんの言う、節目がちな廉さんです!この顔にやられましたね☆ドキドキです(*´▽`*)来週のATARUも、こんな玉ちゃんが見れるといいなぁ♪

一万円生活、色んな表情の玉ちゃんが見れそうですよね!寝起きの、玉ちゃんとか!カメラに向かって、いっぱい喋ってほしいなぁ(^_^)ノ
広島のコンサート中も、玉葱弁当だったみたいですね。
玉ちゃんの身体、心配だなぁ(T_T)
Posted by たまぱんだ at 2012年05月22日 00:38
>>キスっこちゃん♪♪
おはようございます☆
「nottv」開局記念ドラマ『シニカレ』 だそうですね。
2パターンのCM まだ見てないですぅ~!
美食カメラマンも・・・私んとこでも放送ないわぁ・・・。
ガヤさんは、色んなドラマ出られてるんだねさすがー!
色々情報たのしい~ありがとう(^▽^)


>>たまぴよちゃんへ♪♪
おはようございます(^^)
たいぴーCM 見たいなぁーー♪♪まだ見てないよ私・・・
私は未だ、普通のケータイだから・・・ドラマは見れないわ(^^;
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月22日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。