2012年05月17日

1ヶ月1万円生活

朝から驚いた~!!

玉ちゃんっo(≧▽≦)o

まさかの・・・!?

いきなり!黄金伝説!
1ヶ月1万円生活に挑戦なんだってiconN04

もう、挑戦始まっているみたい・・・
ドラマの撮影も終わってないのに(>0<)

玉ちゃんがんばーーー!


そして、『黄金伝説』 1ヶ月1万円生活の放送は、
31日(木) 夜7時~ (*´ω`*)

あら・・・
VS嵐と時間が かぶっている・・・子どもとチャンネル取り合いになりそう・・・!! 



記事
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2011701/full/






同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 08:42│Comments(14)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
朝から、ビックリですよね~!
ジャニーズ初ですからね~
玉ちゃん大丈夫かな?
買い出しも、料理も殆どしたことないのに…
玉森だけに、玉ねぎを畑で収穫!
玉ねぎ弁当に、サムゲタンならぬ、タマゲタンだって~(^_^)ノ
メンバーから、臭い!って言われてるみたい(^_^;)
やるときはやる男、玉森裕太!
ATARUも、北海道魂もあるけど
一万円生活頑張って!!
Posted by たまぱんだ at 2012年05月17日 09:04
まじっすか~~~~!!

おはようございます・・・まじびっくりで先に叫んでしまいました~(^^ゞ
玉ちゃんが、1万円生活なんて・・・想像つかない・・・
寝起きの玉ちゃん、見られるのかな( *´艸`)クスクス
でも、がんばって~、是非是非1位になってほしい。
でも、ギャル曽根が強敵そうだね。

31日(木)の放送ですね。カレンダーにチェックしときま~す。

我が家も息子達がvs嵐が好きなので、絶対チャンネル取られそう・・・
録画でがまんするか・・・オンタイムで見られないけど。

こぼちゃんさん朝からテンションの上がる情報有難うございました~!!
Posted by とまぽん at 2012年05月17日 09:05
まじスカ!?あんな玉ちゃん、こんな玉ちゃん色んな玉ちゃんが見られて超絶うれしぃけど…かなり心配→って私が気を揉んでも仕方ないね(笑)ひと月って長いよね~(>_<)家族大好きな子が初ひとり暮らし、自炊、しかも1万円!! ライブもあるし…苦しくなっておうち帰りたー
いが出ちゃうかも☆癒しのテトたちのお世話も出来なくなっちゃうね(T-T)
Posted by キスっこ at 2012年05月17日 10:08
わ~~~~~い!やった~~(*^^)v♪朝からうれしい情報!!鳥肌たっちゃった(#^.^#)玉ちゃんと節約生活・・・全く想像つかない(-_-;)

はなまるで確か、料理少し手伝う程度・・・って言ってなかった??あ~~私も料理得意じゃないけど番組見たら、めっちゃ手伝ってあげたくなっちゃうかも~☆

ドラマもバラエティーも大変だと思うけど体に気を付けて頑張って欲しいですね!(^^)!♪どんどん露出して知名度UP↑↑↑して欲しい~~~(^○^)

昨日の濱キスではありませんが・・・(^_^;)

こぼちゃん!テンション上がる情報ありがとです♪♪
Posted by たまぴよ at 2012年05月17日 10:14
楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/

ほんと、玉森くんと節約は、結びつきませんが…。←ヒドイ
横尾さんや千賀くんなら、上手にこなしそうですよね。

図書館ぐらいしか、地元では見られないので、嬉しいです♪
Posted by 38 at 2012年05月17日 12:22
また楽しみが増えました~☆

忙しい中、自炊なんて大丈夫かな(-_-;)

『つらいのよ、私…』がまた聞けるかな??

1ヵ月後の成長した玉ちゃんを期待してま~す(^_^)/
Posted by hikaママ at 2012年05月17日 14:22
え−−−−−っw(゚o゚)w
タマちゃんが一万円生活!!!

仕事が忙しい中 自炊できるのかなぁ。タマちゃんの体が心配です^_^; でも男 玉森裕太 きっと立派にやり遂げるでしょう。
やるからには一位になって欲しいなぁ◎^∇^◎

頑張れタマちゃん!タマちゃんの素顔がいっぱい見れそうで楽しみです。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 前からガヤさん at 2012年05月17日 19:25
>>たまぱんだちゃんへ☆
いやぁーびっくりでした!
第一声、玉ちゃんだいじょーぶ?って、やっぱり言ってしまった。
そんなファン達の心配をよそに、やってのけるのが、玉森裕太くん!よね。
魂も、ドラマもあるから・・・身体こわさないでほしい。
それだけは・・・願って!!


>>とまぽんちゃんへ☆
今日一日、玉ちゃんと玉ねぎが頭のなかを
行ったり来たりの私・・・でした(笑)
初めての一人暮らしが・・・玉ねぎ生活とは!!
玉ちゃん頑張れ~!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月18日 00:02
>>キスっこちゃんへ☆
うんっ、かなり気を揉むわ・・・
広島コンの前には始まってたんだね。玉ねぎ弁当持参で・・・
広島焼きとか、食べれなかったんだろうかと・・・そんなこと思ったり(^^;
優しいメンバー達が、応援にきてくれるよねっ!!!


>>38さんへ☆
ほんと、節約と玉ちゃん、料理と玉ちゃん・・・結びつくもの無い(ごめん!)
結びついているのは、”玉” だけ・・・
男 玉森!応援してるよーー!


>>hikaママへ☆
1ヶ月・・・長いよね。
玉ねぎだけなんだろうか・・・?
そりゃー、無理だよ~。もうちょっと、何か食べてねーーー!
そして、1ヵ月後の玉ちゃんの成長が楽しみだね(^^)


>>前からガヤさんへ☆
玉ちゃんの、生活する部屋、どんなかな?
朝の寝起きも見れるよね。
このさいだから!?お風呂シーンも 見ちゃう(〃 ̄ω ̄〃ゞ
身体、こわさないで、元気で頑張ってね!

今度は、玉ねぎ切って、涙目の玉ちゃんか・・・。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月18日 00:19
こぼちゃ~ん!!みんなこぼちゃんのブログ楽しみにしてくれてる♪私まですごく嬉し~い♪これからもいっぱい、いっぱいキスマイくんたちの情報を発信したり頂いたりみんなでしようね\(^o^)/
Posted by キスっこ at 2012年05月18日 01:38
そうだよ!みんな、こぼちゃんのブログ楽しみにしてますよ!
なんか、だいぶ前の3月の所に、変なコメントが迷い込んで来たみたいですが、こぼちゃん気にしちゃあダメだよ!相手にしないで、全部消去してしまってね!
みんなも、それに対してコメントしないでね!寂しい可哀想な人だと思って!本物の、玉ちゃんファンの人は、年など関係なく一緒に応援しましょう!って言うはずだから!
そんな人は、ほんとの玉ちゃんファンじゃあないよ!
ブログをやってると、どうしても変な事を書き込んで、嫌がらせする人が、いるみたいだから、気にしないでね。
ここに、遊びに来るキスマイファンのみんなは、こぼちゃんを応援してるからね!メゲないでブログ続けてね(*^_^*)楽しみにしてます♪
Posted by たまぱんだ at 2012年05月18日 03:19
おばちゃんファンの何が悪い!!!私なんてタマちゃんのお母さんより年上だぞ!!(笑)ホントに可哀相な人がいるもんだね!!!こぼちゃんの悪口を書き込むなんて許さないよ!!! 無視 無視(..)
こぼちゃんブログ めっちゃ楽しみにしてるんだから…キスマイを愛する優しい皆さんの温かいコメントも大好き♪
これからも一緒にみんなと応援していこうね(*^_^*)
Posted by 前からガヤさん at 2012年05月18日 08:20
おはようございます(^^)私もこぼちゃんのブログを楽しみにしてる一人です!キスマイを応援するのに年齢制限なんてありましたっけ??
新入りですが、こぼちゃんと、みなさんとず~~~っと応援していきたいです♪

玉ちゃんとたいぴーは、主婦キラーなんですって☆

今後もブログ楽しみにしてま~す(^_^)/

そして、ちょっくちょく遊びにきます♪だって、本当に楽しみなんだも~ん(^o^)
Posted by たまぴよ at 2012年05月18日 08:34
>>キスっこちゃんへ☆
はいっ(^^)ありがとう~!
私も、ブログを通して皆さんとお話できるのほんと楽しいです!!
感謝☆感謝・・・☆

>>たまぱんだちゃんへ☆
ありがと~ありがとう(^^)
みんなの気持ちがほんとにありがたいです!!
この出会いに心から感謝☆


>>前からガヤさんへ☆
はいはい、私も年上でござる(笑)
ときめきすぎて、気持ちはティーンズ♪ですが。
皆さんの優しさが心にしみました.*.・.


>>たまぴよさんへ☆
私のほうこそ、皆さんに、楽しませてもらっているのよぉ~!
皆んなでずーっと、応援したいです。
ホントに、ありがとう・・・!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月20日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。