2012年05月15日

蛯名家の食卓

日曜日は、昇くんデーkao01

この日は、子ども2人が入っている、スポーツ少年団で
試合があったので、まる1日、体育館・・・

ふうう~(; ̄д ̄)
まる1日は、たいへん疲れるのですが 私・・・今日は違うkao10
なにせ、21時になれば、TVで玉ちゃんが、待っているからね~♪♪

帰ってから、日曜劇場『ATARU』をみんなで見て、初っ端から大爆笑icon14
今回は、白衣姿の昇くん(=玉ちゃん)も、いっぱい出てきてくれたし、
疲れはどこへやら、元気になっちゃいましたぁー(^▽^)v


うそ発見器での結果をみて、自分が見間違っていたと落ち込む昇くん・・・
「混乱させて・・・・すみませんでした・・・」
と謝る、切ない表情に・・・キュン

そのときのチョコザイくん・・・、昇くんが、間違っているんじゃないよ!
って、伝えたそうだった・・・そんな気がした。

ATARUでの昇くんは、落ち着いた感じだったり、切ない表情が多いけど、
今回は、蛯名家の食卓で、可愛い笑顔が見られました(*´▽`*)
沢主任からの”ぼんぼんメンチ”で、ニコニコ~ハート

蛯名家の食卓、癒されます♪

そして、その後、お母さんのことを語る昇くんが、またまた切なくて、キュン


そうそう、先日、雑誌の記事に書かれていた・・・5話の撮影話
「若いから、思いっきり走ってね!」
と、監督に言われ、元気に返事をした玉ちゃんでしたが、
いざ走ってみると、ちょっと気の抜けた(?)走り方で、
体育会系の中居くんに、つっこまれていた・・・と。

そのシーンは、どこかなぁ?と、見ていましたが、
走っているシーンといえば、最後んとこですね、かどくら教授の元へ走るシーンかな?

きっと、そうだなkao01
なんだか、ぴょこぴょこした、かわいい走り方だったもんハート
でも、これぞ玉ちゃんだ(^^)

そのかわいい走りのあとの、セリフは男前だったよっ♪
    「ぼくもいつか・・・・
          未来を助けるDrとして」


少しずつ、色々な謎が 紐とかれつつありそうで・・・
     ストーリー的にも、続きがとっても楽しみですーーkao05




同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 18:58│Comments(7)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
そうなんだよね~美男の時も、ごくせんも…この前の野球大会も玉ちゃん、走るのだけは…苦手??はなまるの時も薬丸くんに突っ込まれてたもんι(`ロ´)ノ
まぁ、あまり整いすぎも怖いからあの玉ちゃんでいいんだよね(爆)これから怪しい~だねん。最近ムチャぶりやらないね。キス君可哀想だけど、結構楽しみだったりして(笑)
Posted by キスっこ at 2012年05月15日 23:04
こんにちわ~

今回の昇君、よかったですよね~
せつない表情、ほんとうにこちらまでそんな顔になりながら見てました・・・

でも、チョコザイくんや蛯名家の家族団らんシーンもよかったです。
ちょっと(゚m゚*)プッっと笑えたり、ほのぼの癒されたりしました。

段々チョコザイくんの過去も見えてきて、どうなっていくんでしょうね~

楽しみです。


一つ前に書かれてたキスマイ認知度ですが、私のまわりのキスマイの認知度は、キスマイという名前はしってて、キスミントのCMとか図書館のドッキリとかは見たよって感じで、個々の名前までは分からない・・・という感じでした。

ファンだからいっぱい知ってるけど、ファンじゃなかったらそんなに興味持たないし、知らなくて当然なのかもしれませんね・・・
なんせ私も、最近まで、ジャンプのメンバー全員知りませんでした(^^ゞ
今なら、顔と名前は一致しますよ。
Posted by とまぽん at 2012年05月16日 15:21
「ATARU」見ました!最近、玉ちゃんの演技力UPしてると思いません?
切ない表情とか、すごく見ててすいこまれてしまうのは、私だけ?(^_^;)
今回は、登場回数が多くてテレビかぶりついて見てました(*^_^*)ドラマも
もう、折り返しですね・・・太ピーみたく、玉ちゃんの単独主演のドラマやらないかな~~~♪あっ!あと玉ちゃんのコミカルな走り方、超可愛いいんですけど
・・・(^o^)
今日は、濱キスですね!私の所は見れないので(>_<)某サイトで見よっと♪
こぼちゃん、またこちらに遊びにきてもいいですか?とっても楽しいブログなので・・・
Posted by たまぴよ at 2012年05月16日 15:49
はじめまして

こぼちゃんさんと同じ時期に、玉森くんLoveになって、勝手に親近感わいてます♪

年代的に、周りにファンもいないので、
ブログ楽しく読ませてもらっています。
Posted by 38 at 2012年05月16日 18:47
ATARU今回は、玉ちゃんが出番多かったから、キュンキュンしながら見ました!何回もリピってますよ(*^^*)
玉ちゃんぴょこぴょこ走りで、可愛いよね~走るのは、苦手なのかな?

うん!演技上手くなってきてるよね!お母さんの事になると、すごく切な~いお顔になってるし、コロコロコロッケでは、ニコニコ楽しそうですね(^^)/
キョトン、とした顔が、すごく可愛くて好きなんですよね~♪
次は、単独主役やってほしいなぁ☆

Shake It Up!配信始まりましたね!
早速、ダウンロード&メロディーコールしました。ノリがいいし、足ぴょんぴょんしてダンス可愛いから好きなんですよね~♪

そういえば…キスマイの機材積んだトラック燃えたけど、大丈夫だったのかな?運転手の方が無事だったし、他に誰も怪我人とか、いなくてよかったですね。でも、結構燃えてたよね(>_<)
広島からの帰りでよかったけど…北海道まだ、残ってるのに…(>_<)
Posted by たまぱんだ at 2012年05月16日 20:33
こぼちゃんのお子さんもスポ少してるんだ〜(^-^)
うちの子達はもう大きいけど、二人ともスポ少してたから土日は練習試合や車当番やらで、一日出っ放しでしたよ。
大変だったけど今となったらそれも楽しかったなぁと思って◎^∇^◎
タマちゃんを見てパワーをもらってママ業も頑張ってね(^▽^)/
ドラマでのタマちゃん最高に可愛いかったね〜♪♪
今後の展開が楽しみです。

関西でも濱キスしてほしいなぁ。7人の活躍も毎週見たいよ〜♪♪(≧▽≦ヘ)
Posted by 前からガヤさん at 2012年05月16日 23:16
>>キスっこちゃんへ☆
そうなんだよね。なんか、走り姿、かわいいし(笑)
ダンスはかっこいい♪手の動きとかも、めちゃきれいだし。
内また走りも好きだよん(^^)


>>とまぽんちゃんへ☆
歌番組も、少ないし、冠番組はあれど関西やってないし、
キスマイを、皆んなに知ってもらえるのは、これからだよね(^▽^)
国民的アイドルに成長するまで、ずっと応援しようねっ♪


>>たまぴよさんへ☆
ブログ見てもらってありがとう!いつでも、遊びにきてね☆
演技見ててすいこまれてしまうのは・・・私もですよん!!
セリフの前とか後の表情が・・・すごく魅力的で(ハート)
ストーリーもすごく面白くて、ホントに楽しみです♪


>>38さんへ☆
ブログ、読んでいただいてありがとうございます(^▽^)
また、いつでも
遊びにきてくださいね♪


>>たまぱんだちゃんへ☆
玉ちゃんの、主役ドラマ・・・是非見たいね!!
Shake It Up!早速、アラームにも設定しました。
そう、トラック炎上びっくりでした。
大切なもの、積まれていただろうけど、
運転手さんはじめ、怪我人さん出なかったのは、よかったです・・・。


>>前からガヤさんへ
そうなの、スポ少、この一年は、役もあたっていて・・・(汗)
今週は、お茶&鍵 当番です(^^)
大変だけど、子どもたちが頑張っている姿を見るのは、楽しいね♪

濱キス、関西でもぜひ希望しまーす!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月17日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。