2012年05月10日

ドッキリ完全版

ドッキリ完全版中居くん図書館ドッキリの玉ちゃんにくぎ付け・・・

火曜日深夜にやってた、
図書館キスマイドッキリの未公開含めた完全版!

中居くん、”玉森”くんのこと、”たま” って、呼んでいるねハート
なんだか、ウレシイkao01


それにしても、スタジオの玉ちゃんが、あまりにも可愛いすぎー(≧▽≦ヘ)♪
もう~かわいい!! とめどなく、かわいい!リアクションもかわいい!

顔をくしゃくしゃにして、笑っている玉ちゃんに、癒される~~~!


ドッキリVTR・・
中居くん激怒からのドッキリばらし場面で・・・
涙を浮かべながら、必死でこらえる玉ちゃん!!

「ホントに怖かったんです」
「すっげーもう・・・」
涙目うるるんに なりながら・・・

「決めたことだから、通すしかない」
おとこまえ~。ぶれない男~!!たまもりゆうた!


玉ちゃん、普段はふわぁんふわんしてるのに?
はなまるカフェでも、とっても、おっとりさんで、ほわほわ感満載だったでしょ?

でも、いざってときには、一本筋の通った強さが。。。
そんな、たまもりゆうたが、かっこいいーー!!!

ギャップに、やられます(≧▽≦ヘ)♪


あ、それから、楽屋の2人が素で良かった~(^^)
話聞いてないたいぴーと、お弁当もぐもぐ玉ちゃん・・・♪

奥の畳コーナーで、きれいにたたんで置かれたズボンと、
脱いだ形そのまんまのズボン・・・(!?)
どっちがたいぴーで、どっちが玉ちゃんのですかーー(^ー^)??


そして最後のネタバラシで・・・
隠しカメラ見つけて、
Σ(゜ロ゜;)!!はぁーっ!!
ドッキリ完全版

びっくりした顔には、定評があります(笑)






でも、やっぱり一番は・・・

「エビバデゴー!」な、玉ちゃん。
ドッキリ完全版

これだな~(笑)










同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 22:03│Comments(9)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
ほんと!!玉ちゃんは楽しめる!?男前だー…と思う。ずっと見てたい♪玉ちゃんだけじゃなく北光も太Pも宮っち、ワッター、がっちゃん、ニカも、ずーっとね(*^^*)
早くドームのDVD届かないかなー出きることなら2回は参戦したかったな。今回キス魂でひとつわかったこと!!アリーナ席は近くて最高なんだけどメンバーの位置が把握できないの。ローラーだから動きは早いし、花道も低めだから人の頭で見えにくいの。だから雑誌見て『うっそ、こんな事やってたの?』みたいな。
だから席は遠くても全体が見えるスタンドも必須だわぁ~
Posted by キスっこ at 2012年05月11日 00:45
こんにちわ♪私もドッキリ完全版見ました!しかも何回もリピしまくりで・・・
こぼちゃんと同じ所に共感!!中居くんの自然すぎる”たま”って呼んだ瞬間
とか、思いを通そうと思ったとことか・・・あと、私的には、みっくんがたまちゃんに”ドラマどうすんの?”って言った後の困り顔のたまちゃんが、可愛すぎ!!もう、終始やられっぱなしでした(*^_^*)

明日からは、広島でライブですね♪いいな~~~~
私の夢は、コンサート全ステしてみたいな~って(あくまで夢)(#^.^#)
Posted by たまぴよ at 2012年05月11日 15:20
ドッキリ完全版見ました。
中居君におびえるタマちゃん(((^^;) 横顔アップの時に顎の上(エラ??)の辺りが恐怖でピクピク動いてたね。
ガヤさんは顔が土色に…。
二人してアイドルが見せてはいけない顔になってたょ。

でもタマちゃんの男前発言は凄く立派でした(^∀^)
グループ愛を感じました♪♪

ドッキリも良かったけど、元気がない時 疲れている時はやっぱりタマちゃんの「エビバディゴ−」だよね。(≧∀≦*)ノ
あれはリポビタンDより効き目バツグン!!(笑)
Posted by 前からガヤさん at 2012年05月12日 00:49
>>キスっこちゃんへ♪
DVD発売まであと1ヶ月ちょっとですね!
(*´∀`*)待ちきれないっ♪
なるほど。確かにスタンドだと全体の雰囲気はバッチリだったよ(^^)
みんなの、ローラーさばきもね♪
1度でも参戦できて、幸せでした♪ でも何度でも、行きたい~!


>>たまぴよちゃんへ♪
今日から広島ですね~あとは、北海道・・・最終に近づいて
きたね~!
コンサート全ステ・・・いいですね!私も夢だわ~
今の私なら、夜行バスでどこまででも、追いかけてしまいそうな・・・(笑)


>>前からガヤさんへ♪
ほんっとに、うかない顔になっちゃってたね。
みっくんも、初の仕掛け人、緊張してたね。みんなお疲れさまだぁ。
「エビバディゴ−」
あの初々しさは後にも先にも、あの1度きりだと思うと、ほんとに貴重☆☆
「エビバディゴ−」後、ズッコケの中での皆んなの笑顔がまた可愛い~~☆
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月12日 09:48
夢はでっかく!!いつかみんなでご一緒に♪♪♪
Posted by キスっこ at 2012年05月12日 12:39
>>キスっこちゃんへ♪
隊長~!ついていきますよ~(^▽^)/♪♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月12日 23:37
ドッキリ完全版、何回もリピってます!何回見ても玉ちゃん、おとこまえですよね!驚いた顔、涙目の顔、困った顔、ビビってる顔、笑ってる顔、色んな顔の玉ちゃんが見れましたね。
玉ちゃん可愛すぎるぅ~(#^_^#)

中居君が「たま」って読んでたの、私も嬉しかったです。
ATARUで共演して、仲良くなったから、玉ちゃんあんなに喋ってたんだ!中居君も玉ちゃんに振ってくれるようになったし。顔クチャクチャにして笑ってたのも、緊張が和らいでるからなんでしょうね。

たいぴは、いまだにトラウマなんだもんね。可哀想に…(>_<)

次も、玉ちゃんが出ますね。
中居君と仲いいとこ見れるといいなぁ(*^^*)
Posted by たまぱんだ at 2012年05月13日 11:29
笑笑笑♪東京ドーム参戦の折は狭いけど雑魚寝だけど経費削減で我が家に泊まってくださ~~い(^з^)-☆
Posted by キスっこ at 2012年05月13日 22:30
>>たまぱんだちゃんへ☆
中居くんの「たま」呼び部分を、何度もリピったり(^ー^)
緊張ほぐれた感じで、リラックスしてて、
ホントにニコニコだったのねーーーー♪♪
たいぴーも、トラウマになっちゃうくらいだから、よほど怖かった
んだね。お疲れさまだ~


>>キスっこちゃんへ☆
あはっ(^▽^)そんなぁーーー!!!
勝手に隊長に任命しちゃったうえに、
うれしいこと言ってもらっちゃったーー(^▽^)
ありがとん☆
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月15日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。