2012年05月08日

連ドラおめでとう!!

キター!
たいぴー(藤ヶ谷太輔さん)&みっくん(北山光宏さん)
連ドラ出演 おめでとう♪(*≧∀≦*)

たいぴー、単独主演ですっ♪ おめでとう~!

TBSの夏ドラマ (*≧∀≦*)
警察学校!!
もちろん、ドラマのゲストには、メンバーをよろしく (*≧∀≦*)

はなまるカフェに、A-スタジオ も、きっと出ちゃうよねーー♪
主題歌も、楽しみ~♪


hikaママさん情報ありがとね~




同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 09:38│Comments(7)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
わ〜い!
ヤッターv(゚ε゚v)
ガヤさんドラマ主演。

めっちゃ楽しみです。
警察学校ってガヤさんの素敵な髪型が短髪に変わっちゃったりするのかな…?!
Posted by 前からガヤさん at 2012年05月08日 09:47
いつもは『すまたん』からの『めざまし』見るから
『朝ズバ』見てないのに今日に限って4チャンだったの!
虫の知らせかラッキーでした☆
王様のブランチも出るかなっ♪

家庭訪問なので仕事休んでまったり~♪
やっと晴れてきたしZERO聞きながらお掃除しよっと(^_^)v
Posted by hikaママ at 2012年05月08日 10:10
感謝 感謝♪
こぼちゃんブログと皆さんのコメントのキスマイ情報で助かってます。 いつもありがとうございま〜す(^∀^)
夏が待ちきれないょ−−♪
みっくん&ガヤさんおめでとう(*^▽^)/
Posted by 前からガヤさん at 2012年05月08日 11:29
すご~い!!

たいぴー単独の主演!!そのうち絶対あると思ってました。
だってだって、たいぴーの演技、すごくいいもんね~
みっくんも出るし、次男は大喜びかな~
幼稚園に行ってるしまだ知らない( *´艸`)クスクス

絶対、主題歌はキスマイですよね~。

バカレアの主題歌もカップリングとかで入ってくるのかな~とか
朝から、CDガンガンかけて家事をして色んな妄想してます (≧∀≦*)

みなさんはドームライブのDVDは予約されたのかな~?
コンサート会場で予約しようかと思ってたけど、手持ちのお金が無かった・・・
と言う事で、ポスターは諦めてネット予約にしました。

DVDとかドラマとか夏に向けてまた楽しみが増えてうれしい限りです。
また、ガンバろ~って思えますね!
Posted by とまぽん at 2012年05月08日 11:33
たいぴー主演おめでとう☆☆
みっくん・たいぴー連ドラ出演おめでとう(^∀^)
絶対見ます!!

そういや、たいぴーとみっくんの殴りあいのシーンがあるそうです!
恐いなー
でも、見たい!!
Posted by えり at 2012年05月09日 07:22
はじめまして。ブログ楽しく見させて頂いてます。
私も玉ちゃんの大ファンです。
一日一回はキスマイ見ないと張り合いがでないというか・・・
なのでまた7月から太ピー主演のドラマが見れてめっちゃうれしいです。
今から楽しみです。
Posted by たまぴよ at 2012年05月09日 21:56
>>前からガヤさんへ♪
わたし、美咲ナンバーワン、見てなかったので、
みっくん&がやさんペアのドラマ初めてです♪
夏の楽しみができたね~!
髪型ね・・・ガヤさんの外はねヘアは、しばし、おさらばしちゃうかなぁ!?


>>hikaママさんへ♪
すごい!
偶然、「朝ズバ」だったんですね~!
主題歌も絶対キスマイだよね!楽しみ(^^)


>>とまぽんちゃんへ♪
ドームDVDは今回、キスマイショップで予約してみました。
オリ特で、タオルが付いてくるらしい(^^)
キスマイ積立しとかなくっちゃ!!


>>えりちゃんへ♪
番宣もあるし、これからいっぱいTVで会えるね。
えっ!殴りあいあるのーー!?
見届けなくちゃ(^▽^)


>>たまぴよさんへ♪
はじめまして(^▽^) ブログ見ていただいてありがとうございますっっ♪
私も、毎日、キスマイに元気をもらっています。
そして今は、図書館ドッキリの玉ちゃんで頭がいっぱいです(笑)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月10日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。