2012年05月07日

キスコン☆大阪城ホール

昨日行ってきました☆(≧∀≦*)ノ
Kis-my-mint-tour 大阪最終公演☆

今日は、手も足も筋肉痛です。

まず、グッズ売り場でテンションUP♪ 
予定になかった、うちわ玉ちゃんも、連れて帰ってきた(^▽^)
盛り盛りヘアだったけど、ぷよぷよ唇と、
凛々しい眉毛とまっすぐな目に、引き込まれました♪♪

時間まで、日陰に座ってファンの子たちの、ウォッチング♪
みんなとってもかわいくしているの~♪
自担カラーのTシャツで揃えているご家族連れとか、
お揃い服のお友達同士とか、
玉ちゃんそっくりさんと、ガヤさんそっくりさんもいたり~♪
楽しかった~~kao01

=========
そして、いよいよです♪
玉ちゃーーん!!

バクステ前だけど、後ろ寄りの席だった私は、
はじめから終わりまで、ほとんど、双眼鏡でガン見状態!!
目の周り、双眼鏡の痕が残りそうなくらいだったよ☆(≧∀≦*)ノ
ペンライトと、団扇と、双眼鏡もって、大忙し!


オープニング、ガールイズマインで、中央の幕がとれたとき、
ちょうど目の前に!玉ちゃんいたぁーーー!!

icon12美しいっっicon12
生玉ちゃんに逢えた瞬間ですっハートハート

Sing for you、センステで、ちょうちょ、ひらひら飛ばして、
つかま~え~た♪ の玉ちゃん

ちょうちょに、チュ(≧ω≦)
きょほおおおおおお♪♪
それから、バクステに向かって歩きながら、
衣装のお花をとって、お花にチュ(≧ω≦) 

あーーー、この感じっ!
お花に囲まれた玉ちゃんが、こっちに歩いてくるの!
私が毎日見ていた、まぼろしと、同んなじやんっ!!!


とにかくです!
かわいかったのー♪ 美しかったのー♪ かっこよかったのー♪
玉ちゃんとタッチしてもらっている人見て、よだれ垂らしてたのー♪

でね、一つだけ、言わせて。
私の大好きな Tell me why を歌う前、スタンドマイクを準備していた、
ジュニアの、何とか君(すみません、名前忘れた)が、
ちょいと、いじられたときのこと・・・

「〇〇くんは、話しかけたときに、1回は聞こえない振りするよね・・・」
「問いかけに、すぐに答えが見つからない感じ・・・?」
(ちゃんと、覚えてないのに書いちゃってごめん。)そんな感じの話になって・・・、

(〇〇くん、答えに困っていたのかな?そこまでは、
表情見えなかったのですが・・・。)


そこで、玉ちゃんが、
「〇〇、気にすんな! がんばれ!!」
って、その話題を終わらせるような(?) 力付ける感じで、言ったの~。

か、かっこいい・・・ (//ω//)♪
その言葉が、すごーーーく、男らしいっ!と、思ったのは私だけ?
何って言ったらいいのかな・・・気持ちを察するというか何というか・・・
その一言に、玉ちゃんの、やさしさを感じたのでしたーーー(^-^ )

やっぱり、玉ちゃんは、おとこまえなのよーーー(//ω//)♪

気がつけば、アンコール・・・。
最後の最後、もう一回!もう一回! のコールで、

「もう終わらないと、帰れなくなっちゃうし・・・」
と、困りつつも、みっくんiconN04裏へ許可もらいに行ってくれて、ありがとう!!!

ありがとうキスマイ♪
ありがとう玉ちゃん♪

たのしかった(^▽^)v


で、次のライブは
いつかな~ハート










同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 10:15│Comments(6)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
おっかえり~(^з^)-☆すごい楽しめたみたいで私もうれしぃ☆玉ちゃんやさしさ感じるよね~キス君たちも!!チョウチョ良かったね。私も頂いてきたよっていうか、周りの若い娘たちがおばさんに拾ってくれてくれたんだぁ。ファンの娘たちも本当に良い子ばかり。大好きです!!いつかこぼちゃんたちとも一緒に盛り上がれたら楽しいだろうな♪
Posted by キスっこ at 2012年05月07日 13:11
昨日はお疲れさまでした~。

我が家も最初はうちわを買う予定してなかったのですが、子供たちがうちわの方がいいと言うので、長男は玉ちゃん・次男はみっくんのうちわを連れて帰ってきましたよ~

若い子たちは気合いの入れようが凄いな~~~!!って思いながら私も見させてもらいました。

うちはバクステ中央の前よりの席でした。なので、バクステに玉ちゃんが来たときは「かわいい~~」「めっちゃきれい!」(北村一輝さんが言ってた意味が分かった気がしました)って感じでした。玉ちゃんだけでなく、たいぴーも男の色気をとっても感じてかっこよかったし、みっくんもみやっちもけんともニカちゃんも横尾さんもみんなかっこよかったです。

たいぴーは一列目のちいさな女の子をよしよしってやってあげてたり、みっくんも子供ちゃんに手を伸ばして握手してあげたりとみんなとってもやさしかったです。

周りの席にはほとんどが親子連れだったので、お母様方も沢山おられたので、私も遠慮なくノリノリでペンライト振りまくってました。家族で私が一番盛り上がってたかも。次男はあの音量の中、途中お昼寝してましたが・・・

最後のアンコールも時間ギリギリまでやってくれたし、途中のMCもおもしろかったし、このゴールデンウィークの締めくくりには最高のイベントでした。

サインボールとかはゲットできませんでしたが、最初の方にパ~ンとカラーテープがいっぱい飛んできたので、必死でかき集めて持って帰ってきました。
家に帰って見てみると、ちゃんとメンバーカラー全色揃ってました(*^^)v

一度コンサートの良さを味わったら、また次もって絶対なりますよね~。
次回は妹親子も誘って行ってみたいです。
Posted by とまぽん at 2012年05月07日 16:25
私も行ってきました!!
そして、連れて帰ってきました。
うちわ玉ちゃん、クリアファイルたまちゃん、ポスターたまちゃん
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
トートバッグも買っちゃいました!
私もうちわを作って持って行ったんです。表は、「玉森」で裏は「投げchuしてー」だったんですが、投げchuをしていただいたのは、なんと藤ケ谷くんでした。Dブロックで小さな子供が多い地帯だからか、色々な子が立ち止まり手を振りにきてくれてました。特に藤ケ谷くんがよくきてくれていたように思います!
そして、アンコールのときに我が親子が持っていたうちわを指差していただき、とーってもセクシーな投げchuをしていただき親子で大興奮しましたo(*⌒―⌒*)o
たまちゃんには届きませんでしたが、結果オーライということで大満足でした!
明日からまた仕事に育児に頑張ります!
Posted by 3児の母 at 2012年05月07日 16:31
ホントヤバかったです!
まず、席どこかな??と思って入ったら前から4列目!!
しかも、花道の横でした(^∀^)
ファンの人達もコール&レスポンスや
振り付けがちゃんと出来てたので凄く良かったです。

それにしても、たいぴーのソロヤバかったですね(笑)
何と言ってもやっぱセクシー!!
肉眼で見れたので良かったです♪

大喜利もヤバかったですね(笑)
玉ちゃん、宮っちに3分しゃべらんといてって言われてたし(笑)
みっくんとたいぴーもヤバかった(笑)
絶対怒られる(笑)

ファイヤビ、生の頭振りが見れて良かったですよね!!

たいぴー、私のところらへんには全然来てくれずファンサ貰えませんでした・・・
でも、みっくんと千ちゃんにお手振り貰いました!

あと、銀テとちょうちょもゲットできて良かったです!
早く、DVDで東京ドームの見たいですね!

長々と失礼致しました。
Posted by えり at 2012年05月07日 17:07
昨日のコンサートはホントに夢心地でした\^o^/
センターステージ近くのスタンド4列目でバッチリ見れましたよ。外周の立ち位置がちょうど正面だったので、順番に7人が目の前に来てくれて、最高のキスマイSmileで手を振ってくれました。(^0^)/
バッチリ目も合って嬉しかったなぁ−♪♪♪
もう幸せいっぱいでした(^-^)

MCの時にタマちゃんが左耳を触って「アレ〜〜!ピアスが三つともないよ」「踊ってて吹っ飛んでいったのかな」「最初っからしてなかったっけ??」イロイロ考えたあげくに最後は「まぁ〜いいかぁ〜」って言いながら両手を広げて可愛いポーズ♪
会場はキャ−−−−っという歓声に包まれました。タマちゃんの綺麗な顔と少し垂れ目な笑顔にウットリでした。宮っちイジリも面白かったなぁ(^o^)

ガヤさんヤバイくらいにセクシーさ全開(☆_☆)
ソロでベッドの上に乗ってのパフォーマンス、落ちやしないかとヒヤヒヤしておりました。
ガヤさんのセクシー流し目最高に素敵でした♪♪♪

ニカちゃんの声がかすれてたのが気になりました。
きっとハ−ドなライブスケジュールだったので喉にも負担がかかっているんでしょうね。今日はゆっくり休んでほしいなぁ。

キスくん達 大阪での最高のステージをありがとう
次回のキス魂を楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by 前からガヤさん at 2012年05月07日 20:54
>>キスっこちゃんへ♪
ただいま(^▽^)
今日は一日、ニヤニヤが止まりませんよ~!
☆☆キスマイ最高だぁ☆☆
ずっと、ついていきます!ほんと、一緒に応援できたら、最高だなぁ~!

>>とまぽんちゃんへ♪
お疲れさまぁ~キラキラテープ、ゲットできてよかったね♪♪
うん、み~んなお肌ツルツルで、顔ちっちゃいしもう~~
やんなっちゃうほど、可愛かった~♪♪

>>3児の母さんへ♪
昨日はお疲れさまぁ~☆
たいぴーのセクシー投げチュー、キャッ (*≧∀≦*)
これで、毎日頑張れる☆☆


>>えりちゃんへ♪
ほんとっ!ヤバイ!神席だったのねっ!!よかったね!!!!!
一度でいいから、そんな席で、ぶっ壊れてみたいよぉ(^▽^)
たいぴーは、ほんと、セクシーさ半端ない~♪♪


>>前からガヤさんへ♪
やったね♪まさにパラダイス席☆☆
ガヤさんのセクシーさに、ズッキュンドっキュンだったのですね~うふふ♪
数時間に凝縮された、夢の時間を、ホントにありがとう~!!です。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月07日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。