2012年05月05日

いよいよです!!

さっきまで、潮干狩りで採ってきた

アサリちゃんと格闘してました(; ̄д ̄)

いやーーさすがに、疲れました。

でも、いよいよですからねっ!!

いよいよ明日です♪

キスマイコンサート!

はぁーーー言葉がありません。

楽しみすぎて・・・変になってきました私(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今日は早く寝なくちゃね(^ー^)

よーし!!

寝るぞぉ(笑)

コメントを本当にありがとうございます(*´▽`*)

皆さんの、同じ気持ちが伝わってきて

本当に本当にうれしいです。ありがとう。







同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 23:46│Comments(4)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
おはようございます!!
ついにやってきました♪♪
早く寝ようと思っていたのになかなか寝付けず・・・
それほど、興奮していたんでしょうね(笑)

でわでわ
おもいっきり楽しみましょうね(^∀^)
Posted by えり at 2012年05月06日 08:03
今朝は嬉しさのあまり早くに目が覚めてしまいました。お年寄りと一緒やんか…Σ(゚∀゚*)
13時開演のこぼちゃんよりひとつ早めのキス魂なので、今から草津を出発しま〜す♪♪♪
行ってきま〜す(●^▽^●)/
一部の様子はまた今夜 コメントするね。
皆さん 楽しみましょう♪♪♪


わぁー雨降ってきた!!!
Posted by 前からガヤさん at 2012年05月06日 09:50
昨日2部に参戦したのですが、玉ちゃん、めっちゃ見えましたよ~~~♪今度は、Bブロック7列でした。
登場から、玉ちゃんのきれいなお顔が見れて幸せ♪(^-^)初日はHブロック6列だったので、登場の時も、メインステも、ほとんど後ろ姿で、玉ちゃんの後頭部ばっかり見てましたよ(^_^;)ステージは、横顔だし、玉ちゃん真ん中あたりなので、MCで並んだら隠れちゃうし…
でも昨日は、前から、いっぱい玉ちゃんのお顔が見れましたよぉ!
登場から、めっちゃ格好良くて、ギャー!って、心の中で叫んでました!アンコールで、前に来てくれた時、目があったぁー! →って勝手に思ってますが…(^.^;
可愛い~~~(〃'▽'〃)
興奮して、なかなか寝れませんでしたよ!玉ちゃんのお顔思い出して、1人ニヤニヤしてました。

昨日の席には、たいぴが何回も来てくれました。初日は、宮っちでした。立位置が玉ちゃんは、違う方なんですよね。

こぼちゃん、今日ですね(^-^)
楽しんで来て下さいね♪
また、感想聞かせて下さいね。楽しみにしてます☆
Posted by たまぱんだ at 2012年05月06日 13:52
>>たまぱんだちゃんへ♪
2部の参戦うらやましいっ!!
ホントにホントに、かっこよかったねーーー!
今日は一日、ホゲーーーーとして、時々ニヘラー(^^
一人で笑ったりして・・・へんな人になってましたぁ~!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月07日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。