2012年04月28日

濱キスせんべい

濱キスせんべい
濱キス、せんべい2
辛そうだった。皆んな・・・。

険悪なムードになっちゃったけど。。。
まぁ、兄弟喧嘩みたいもんだから・・・(^^;
見守りましょう。

はぁーーーーーーーっo(≧▽≦)o
そして、最後の最後に、玉ちゃんにやられました~(笑)


「もう辛い私」
「頑張ったでしょ今日」

「今日がんばったからいいよ」
「とりあえず俺は寝る」



ワタシ って・・・(^^;;;

玉ちゃんに、名言大賞をあげます(笑)
辛かったんだね・・・最後、だだっ子ね(^▽^;

眠くなると、ごねるよね・・・子どもって・・・(!?)

辛いのに、申し訳ないけど、この ”ツライ、ワタシ” 発言の、
ぐにゃぁぐにゃ~具合が ツボ!!

「もうツライ・・・ワタシ」
使わせていただきます(^^)v

キスマイのみんな、
せんべい、食べきるまで、頑張れーーー!

お疲れさま。ゆっくりおやすみ
グッナイ♪
濱キスせんべい



=========================

それとね・・・、TVfan の玉ちゃんが

ほんまに、ほんまに、ほんまに~~
きゃわいいっーーーーー(≧▽≦)

1ページの特集の、半分以上玉ちゃんやで!
ATARUの撮影現場のオフショットです♪♪
素の玉ちゃんがいっぱ~い(〃ω〃)

散髪したて? この顔ふっ、
どこのお子ちゃまかとー(笑)

中居くんとの絡みの中で、顔を見合わせてニヤニヤ・・・みたいな
場面もあったそうな・・・。

クランクインの緊張から一転
蛯名家にすっかりなじんでいるらしい♪

なんだか、うれしい♪
なんだか、安心した♪

ほんま、このページは癒しです☆☆



同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 00:27│Comments(5)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
濱キスおもしろいよね!玉ちゃん 凄く頑張ってるし!カッコイい

今日から関西でも25:30~方法始まりますね!
今日は第2弾の冷水ニセ温泉です!

某サイトで観たけど楽しみ!
Posted by おーちゃん at 2012年04月28日 22:02
濱キスおもしろいよね!玉ちゃん 凄く頑張ってるし!カッコイい

今日から関西でも25:30~放送始まりますね!

今日は第2弾の冷水ニセ温泉です!

某サイトで観たけど楽しみ!
Posted by おーちゃん at 2012年04月28日 22:04
おーちゃん さんへ♪

はじめまして♪♪コメントありがとうございます☆
濱キス、数週間遅れでもいいから、
関西でも、ずっと放送してほしいですね!
リアで見たくて・・・眠いけど見ていま~す(^ー^)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月29日 02:11
濱キスせんべい、つらそうでしたね(>_<)裕子ちゃんに、はまっちゃったよ!ナイスやね~
TVfanの玉ちゃん、やっと連れて帰れましたよ!めっちゃかわいい☆
色んな表情の玉ちゃんがいっぱい☆
最初は、半端ないくらい緊張してたのに、今はすっかり馴染んで楽しそうでよかったですよね♪中居君、優しくしてくれてるんだね~よかったね~(^o^)
Posted by たまぱんだ at 2012年04月29日 19:09
>>たまぱんだちゃんへ♪
TVfanの玉ちゃん、色んな表情の玉ちゃんがいっぱいで、
記事を読んでいると、なごやかそうな、現場の雰囲が伝わってきて♪♪
そして今日は、はなまるカフェ&図書館ドッキリ見て、
胸がいっぱいです(^ー^)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月01日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。