2012年04月25日

Tell me why が好きすぎる

やっぱりTell me why が好きすぎます(*´∀`*)♪
なんで、こんなに好きなんだろう?

みっくん&たいぴーが、切なく歌い上げるのもいいし、
当然、玉ちゃんの On my baby  には、やられっぱなしだし、
逢いたい・・・ で、キュンキュンだし、
途中で、たいぴーが、シャウトするところは、トリハダもんです(*´∀`*)

家ではCDを、パソコンにインポートしておいて・・・
iTunesで再生して聞いてます。

すると、再生回数が表示されるんですが、 Tell me why がダントツ1位で、すでに36回!!
今また聞いているから、37回(^ー^)

しかも、 Tell me why の入っている通常盤は、週末に借りてきたところなので、
初登場で第一位! って感じですね(*´∀`*)
 
どんなけ好きやねん(笑)
そのあと、Girl is mine の23回が続きます・・・。


=====================
それから、
キターーーー!!

4月30日(月) 「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」スペシャル(*´∀`*)
キスマイのドッキリが放送されますicon06

あ~~~、
半べそ 玉ちゃんがぁ~~(ノ∇≦*)




同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 10:24│Comments(2)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
おぉ−−−!!!
やっとキスマイのドッキリが見れるね(*^◯^*)
いつするんだろう…なんて思ってたから。
三人のビビった顔w(゚o゚)w!! タマちゃんなんて口もとが引き攣ってたもんね。
どうしていいやら目が泳ぎまくってたょ−。かわいそうだけどめっちゃ楽しみで〜す(*´∀`*)ノ

楽しみと言えばもうすぐでキス魂IN大阪ですね\^o^/
今からウチワの手直しをするところです。こぼちゃんや皆さんはウチワの準備しましたか?
皆さんはファンサアピールでどんな事を書きますか?
良かったら教えて下さい(*^_^*)
Posted by 前からガヤさん at 2012年04月25日 20:39
>>前からガヤさんへ♪

ドッキリ、まってた~!やっとですねっ
楽しみが目白押しで、そわそわ、ワクワク
まるで、小学生だーーー(*´∀`*)

ウチワもまだ、取り掛かっていなくて(汗)
玉森?、玉ちゃん?、裕太?、玉?・・・(←まだ、この段階('∀'*)
何がいい~?
私も、おせーーて(*´∀`*)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月27日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。