2012年04月18日

GOODS

携帯から

◇パンフレット \2,000
◇ポスター \800
◇ジャンボうちわ \500
◇クリアファイル \500
◇オリジナルフォトセット \600
◇シュシュ \1,300
◇Tシャツ \2,500
◇トートバッグ \1,500
◇ペンライト \1,300
(各税込)
---



Posted by こぼちゃん at 08:59│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)グッツ買ってはみたものの~どうしてジャニーズのグッツってヘンなの多いんだろー(`へ´*)ノ
キス君たちのはオシャレにしてもらいたかったなぁ
Posted by キスっこ at 2012年04月18日 09:59
>>キスっこさんへ♪♪

初めてのキスマイコンサートなので、記念に(^^)グッズほしいなぁ~と
思って、グッズ並べてみました。
ペンライトは、ほしいなぁ♪  
次からも使えるしーー!!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月19日 00:29
本当はほしいのだけ買うつもりでいたんだけど~いざ順番がきたら私にとってもキス魂初!!メンバー誰ひとり買わないのも気が引けて…うちわ7本から始まっちゃった(爆)大阪落選したチケ代で~なんて思ってたら甘かった(泣)軽く予算オーバー!?でもやっぱり記念だし、いつかキスマイ部屋作ったら飾るんだぁ♪こぼちゃんも後悔しないように、がんばれー売り場が別れている場合があるから、グッツが載ってるピンクのチラシ?持って行った方が買い忘れずに済みます。さて濱キスだぁ。
Posted by キスっこ at 2012年04月19日 01:27
グッズどうしようかな…?
とりあえず、ペンライトは欲しいですね♪あと、玉ちゃんのうちわとクリアファイル。写真は、どーしよっかな…悩み中(^。^;)
グッズ販売、3日は11時~みんな何時から並ぶんだろう…?
うちわ、まだ何も作ってないんですよね…ジャンボうちわは、ネットでしか売ってないんですか?
普通のうちわに、貼っても目立たないかな…
Posted by たまぱんだ at 2012年04月22日 14:51
>>たまぱんだ ちゃんへ♪
おはよー♪
週末、うちわ買って来ましたぁ~!
ジャンボうちわ、100円ショップで売ってましたよん。
(私の行ったのは、seria です。)

コンサートグッズコーナーに(^^)
ハート型の黒、ピンク、普通型の黒がありました。
あと、文字や、デコ用のカラーシートなども♪

私のイメージは、黄色うちわだったんだけど、最近は、いつ見ても
黄色が売って無くて・・・
とりあえず、1つ作ってみようと、黒を買ってみました!

・・・文字を何と入れるか・・・悩み中☆
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月23日 08:48
ジャンボうちわ100円shopで売ってました☆教えてくれてありがとうm(_ _)mうちの近所もseriaです。
黄色うちわありましたよん♪
数は少なかったですけど…。
カラーシートやハートとかもありました!文字何にしようかな…私も悩み中です。
双眼鏡買いました?どこに売ってるんですか?安いのでいいんですけど…スタンドなので必要ですよね~
Posted by たまぱんだ at 2012年04月24日 00:31
>>たまぱんだちゃん!
なんだか、やっていることが、似ているよ(!?笑)
双眼鏡も、さっき、ネットで注文したところなのです~~(^^)
大き目のスーパーで、聞いてみたら、双眼鏡は夏しか置いてないって・・・。
それで、Amazonで注文しました。
ATARUのノベライズ本1巻が25日に発売ということなので、
一緒に注文しっちゃった(^^)♪

実物見たほうがよかったら、
もしかしたら、ホームセンターとかに売っているのかも??
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月24日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。