2012年04月16日

「ATARU」で玉ちゃん

ちょうど、1年前です。
香取くん主演のドラマ『幸せになろうよ』 、キスマイの玉森くんが出ていたドラマです。
しょっちゅう、冷蔵庫覗いている高校生の役だったね(^^)

あの頃はまだ、玉ちゃんの存在知らなかった・・・。
というか、そのドラマ・・・途中で見なくなってしまいicon10
実は、玉ちゃんが出ていたと聞いてから、あわててレンタルに走ったよー!!
あー懐かしい(^^)

そして玉森くん、日曜劇場『ATARU』 で、蛯名 昇(しょう) 役で登場です。
栗山千明さん演じる、蛯名舞子刑事 の弟役で医大生♪

そして、記念すべき「ATARU」での、初登場シーンは・・・?
あははっ!! 冷蔵庫覗いてたkao10

セリフ第1声は、
「売り切れちゃってた」
緊張のあまり、セリフの第1声で、声が裏返ってしまったと、番組で話してたね。
声、裏返ったのは、ここですかぁーーー???

さらに、高校時代にやってたバンドっていうのが・・・笑った~kao01
吹き出した! A.N.JELLを想像してたからかな・・・(^^)
ま、バンダナ似合うわっ(笑)

で、はじめは、何げに見過ごしていたけど、見れば高校名がー!
『藤玉二高文化祭』 
まんま、キスマイやん。


小技が楽し~(^^)

↓ギターにもメッセージ?
「ATARU」で玉ちゃん


第1話での出番は、3シーンでした。
2話以降、チョコザイくんのこと、サバン症候群だと気付いたり、
捜査のお手伝いに引っ張りだされたり、チョコザイくんとのからみもあのかな??あるよねー???

どんどん出番が増えますよ~に!!
1週間後、楽しみですface02


==================
昨日、『ATARU』ナビ という番組もあったらしいね。
いつもの如く、こちらでは放送されなかったものですが、

偶然にも、みーーちゃった♪

中居くん、ATARUの演技は、そうとう難しかったとのこと。
でも、さすがです!!もう、中居くんがチョコザイくんにしか、見えないもの♪
キスマイのことも、いっぱい宣伝?してくれてたし♪

中居さん曰く、ドッキリを仕掛けて、(キスマイに)そうとう怖い思いをさせたので、
玉森くんは、それがトラウマになっているかも・・・だから、これからは2割増しにやさしくします!!ってicon12

北村氏は、玉ちゃんが好みのタイプだってーーkao08
きれいな顔してますよーーだってぇーー(笑)
写真でも、きれいなんだけど、近くで見たら、もっときれいなんだってーー!
いいなぁ~近くで見れて・・・kao01

玉ちゃんのお誕生日おめでとうシーンまで、盛り込まれていました♪♪
驚き&喜び&照れちゃう 玉ちゃんkao10

なんて、盛りだくさんな・・・!
なんで、放送ないのよ?


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 17:47│Comments(3)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
初めまして、こんばんわ!
hikaママです☆
玉ちゃんのこといろいろ見てたらたどり着きました♪

県内にこんな方がいるとは(^O^)
なんだかうれしい♪

またおじゃましま~す

今日やっとFCの一員になれました❤
番号にびっくりでした★
Posted by hikaママ at 2012年04月16日 23:53
こんにちわ~

ATARU 見ました~~~
内容も凄く良かったです。見る前はシリアスな感じかと思ったら、北村さん・栗山さんの掛け合いも面白いし、一話目からとても引き込まれました。

玉ちゃんも、いい感じでしたね~。
でも、高校時代のバンド姿は私も笑っちゃいました(゚m゚*)プッ
私も美男ですねの廉さんを勝手に想像してたので・・・

「藤玉二高文化祭」もびっくりでした。
イケメンがらみですよね~

来週もとっても楽しみですね~

今日は、クイズダービー2012ですね。こっちも楽しみです。
Posted by とまぽん at 2012年04月17日 13:49
>>hikaママさんへ♪

はじめまして。コメントありがとうございます。
私、おばちゃんですけど、よろしくおねがいします♪
FC会員証とどいたのですね(^▽^)


>>とまぽんちゃんへ♪

ATARU良かったですねー!
そう、北村さん栗山さんのテンポの良い掛け合い絶妙で、
今日、もう一回見て、パープルのカーペットのとこで、娘も大爆笑してました!
クイズダービーまでに、家のこと終わらせちゃうぞー!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月17日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。