2012年04月08日

東京ドーム♪

携帯から投稿(^^)
行きたいな〜!
キスマイ、東京ドームですね!

カミスンで言ってたね。SMAP 中居くん、
ドーム来るのかな〜!
濱キスも、何かありそうじゃない?
濱キスサイトに、それらしいこと…。
濱口さん来て、何か発表!?


いろいろ想像しながら、ひとり、ソワソワ、ワクワクしながら、晩御飯作ってます。


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 18:21│Comments(8)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
マジ鼻血です!玉ちゃんは本当に優しい子。これでおばちゃんまた頑張れます(^3^)/サインボール写メは撮らせてもらったよ(泣)隣の人ダイビングしてきたからね(`へ´*)ノ玉ちゃんねバッグで滑りながら歌ってたらコケちゃった。最近連チャンでキスくんたちと会えたけど、昨日の玉ちゃんお疲れな顔に見えたよ。目力がね~もしかして調子悪かったようにも見えたかな。席の近くにおじいさま、おばあさまとかちょっと空気感が違うブロックがあって~もしかしたらメンバーのご家族かな?
Posted by キスっこ at 2012年04月09日 15:18
マジ鼻血です!玉ちゃんは本当に優しい子。これでおばちゃんまた頑張れます(^3^)/サインボール写メは撮らせてもらったよ(泣)隣の人ダイビングしてきたからね(`へ´*)ノ玉ちゃんねバッグで滑りながら歌ってたらコケちゃった。最近連チャンでキスくんたちと会えたけど、昨日の玉ちゃんお疲れな顔に見えたよ。目力がね~もしかして調子悪かったようにも見えたかな。席の近くにおじいさま、おばあさまとかちょっと空気感が違うブロックがあって~もしかしたらメンバーのご家族かな?
Posted by キスっこ at 2012年04月09日 15:18
濱口さん来たみたいですねっ!!
A.B.C-Zも!!
東京ドームっていいなぁってつくづく思います。

あっ今日、入学式でした☆★
Posted by えり at 2012年04月09日 16:43
>>キスっこちゃんへ♪

とっさに出たのかな、ダイビング(^^;
うん、パワーもらったら、私も頑張らなくっちゃって、気持ちになるね。
玉ちゃん、お疲れなのかしら・・・そりゃもう、ハードなんだろうしね!
メンバーのご家族?そりゃもー、玉ちゃんファミリーに違いない!
なんて、根拠ありませんが、もはやそんな想像しかできない私で~す!

濱キスで、せんべい千枚食べることになったのかな(^^;;
今頃みんな・・・



>>えりちゃんへ♪

わぁ~!ご入学おめでとう!!
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪(*´∀`*)
青春してねっ♪♪

ドーム!一度は行ってみたいなぁーーーー(^^)
家族旅行兼ねてなら、いけるかも知れないから、次の機会があれば
チャレンジしてみようかな。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月09日 23:06
本当にありがとうございます☆★

確かに一度は行きたいですね!!
学生さんには無理だなぁ・・・
大人になったら行きたいです。
Posted by えり at 2012年04月09日 23:20
ぜひぜひ!お待ちしてます\(^^)/絶対来てね♪あの55000人はスゴいと思います。スタンド席でもアリーナ席でも興奮が地響きとなって伝わってくるよ。浜口さん、ファンにちゃんとキスくんたちを鍛えて良いか確認したんだよ。そしたらいきなりせんべ1000枚(TT)みっくん…それだけはやりたくないと!!さっきまで承認してたファンもさすがに青くなりました。エビも皆で来てステージに。ほっこり~
Posted by キスっこ at 2012年04月10日 03:41
ちなみに中居くん、楽しみにしてたけど、姿見せず…それとも隠れて来てたのかなぁ~私実は15年SMAPもファンです。最近はキスくんたちにハマってしまいましたが…
Posted by キスっこ at 2012年04月10日 03:48
>>えりちゃんへ♪♪
勉強はじまったかな・・・?
ドームコンサートも、これから増えるんでしょうね(*´∀`*)ノ。
チケット競争率もあがりそうだけど、一度は行きたいね!
目下は、城ホールが、楽しみで楽しみすぎて(≧ω≦)
何をやってても、うわの空ナンデスケド・・・♪


>>キスっこちゃんへ♪♪
はいっっっ (*≧∀≦*)積み立てしなくっちゃ!
ドームの興奮をぜひ!!
今日、せんべい食べる部屋で、みんなどうしてたんだろ・・・
覗いてみたいよぉ(笑)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月11日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。