2012年04月08日

キスコン♪チケット

キターーー!!!
チケットが届きました!!!

やっと、夢じゃない!って、実感できました!
席は、ん~~~双眼鏡持って行ったほうがいいかなヾ(=´・∀・`=)
城ホール、バックステージって、あるのかな????あったら、近いかな~ヾ(=´・∀・`=)
とにかく、思い切り楽しもうiconN04iconN04
楽しみ~(*≧∀≦*)

今日は、東京ドームですね!!
行きたいなぁ~!!私って今日、ヒマやん(?) 飛んで行きたいー!

ところで、金曜日のMステで、キスマイファンの子達が、
シーハーハーの、かけ声してました。
次の日の情報メールで・・・、宿題?
そのかけ声&振りの応援の仕方が届きました。

だめよーーー
かけ声のところは、玉ちゃんの、大事な大事なソロパート!!
玉ちゃんの声がかき消されちゃう・・くすん ( ノω-、)

それにしても、Mステ玉ちゃん、最高にかっこよしっ!!
ピンクの似合う男でした!
番組中、ちっちゃいハコの中に映る玉ちゃんをガン見の私でした!
そして、NEWSの映像では、バックで踊る、キスマイくん達♪
キラキラの、Pちゃん通り越して、バックの玉ちゃんにくぎ付け(*≧∀≦*)
みっくん、たいぴーも!!!若~い(^ー^)

毎日、アルバム聞いて、聞いて、聞いて、聞きまくってるぅ~~~のに、
なぜだ~~? 歌詞が覚えられないよぉ ( ノω-、)( ノω-、)







同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 07:18│Comments(7)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
おはようございます♪
私もチケット届きました☆★
アリーナのA3ブロックって
いい席なんでしょうか??
大阪城ホール初めてなんで分かりません↓↓

Mステ良かったけど、ファンの子達の応援が凄くてキスマイくん達の歌声が
聞こえにくかったです(泣)
私も一生懸命覚えないといけないんですけど・・・
覚えられるかな~??
Posted by えり at 2012年04月08日 07:35
おはようございま~す。

我が家も昨日、届きましたよ~。
希望通り、着席ブロックでした。
どんな席かわからないけど、とっても楽しみです。
双眼鏡も一つ持っていこうと思ってます。(今から購入ですが・・・(^^ゞ)

金曜日のMステ、良かったですね~。
SHE HER HER の掛け声ってこんなんなんだ~と初めて知りました。
でも、その後メールで掛け声の練習が出来るように来てましたね~。
本当にライブまでの宿題みたい!!息子達と頑張ってお勉強します。

こぼちゃんさんの気持ちわかります~~
毎日聞いても、なかなか歌詞が覚えられない・・・
でも、ライブの時って大きなスクリーンに歌詞がでるんじゃないかな~
って勝手に思ってます あははは (≧∀≦*)

歌詞は覚えられなくても、メロディさえ覚えておけば一緒にノレるよね・・・
Posted by とまぽん at 2012年04月08日 09:43
昨日チケット届きました〜♪
ドキドキ ドキドキw(゚o゚)w

惜しくもアリーナはハズレましたが、スタンドの四列目でした。早く生キスが見たいよ〜♪

Mステの時 大事な玉ちゃんのソロパートが応援の声で全く聞こえなかったね(^_^;)
でも玉ちゃんの♪恋が…♪の部分のハ−ト&ウインクがめっちゃキュートで可愛い〜〜!!!
家族で「キャ−−−−−!!!」
テレビに手を振ってました)^o^(「やっぱり玉ちゃんはカワイイ」「この髪型いいね」「カッコイイ」テレビでこのテンション↑↑↑ ライブが楽しみ(^^)v

♪♪♪えりさんへ♪♪♪ アリーナA3ブロックはステージの前の方ですよ(^o^)
番号によるけど、以前A3の18番のときはステージ真ん中より右側の前から3列目でしたよ♪
違ったらゴメンやけど、かなり良い席だと思います。良かったですね(*^▽^)/
皆さん キスマイ魂最高に楽しみましょう☆☆☆☆☆☆☆
Posted by 前からガヤさん at 2012年04月08日 09:57
前からガヤさんへ☆☆
わざわざ教えてくれて本当にありがとうございました!!
確かA3の39番だったと思います。
Posted by えり at 2012年04月08日 17:59
>>えりちゃんへ♪♪

やったね、えりちゃん音符
目の前で、目いっぱい見てきてねーーー!!
双眼鏡で、えりちゃん探しちゃうわよぉ(笑)


>>とまぽんちゃんへ♪♪

私も双眼鏡購入しまーーす☆☆
娘は、めがね購入しました!
(↑あ、コンサートのためじゃないけどねー☆
コンサートには絶対持っていきなさいって、言いました)


>>前からガヤちゃんへ♪♪

あの、ウインクは、かわいすぎますね!倒れましたよ!!!
最近の玉ちゃん、ハンパない!
スタンドでも、4列目は、近いですよね!やったね☆
私は、半分より後ろだったから、双眼鏡でガン見してやるぅ~(笑)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月08日 18:11
お友達から、チケット譲って貰うことになってるんですが、まだ届いてないって連絡があったんですよ(x_x)本当に行けるのか不安になってきた(ToT)

私も、アルバムリピってるのに歌詞覚えられないよ~~~
しーはーはーのかけ声、玉ちゃんの大事なソロパートがぁぁぁ聞こえないよぉぉぉ(ノД`)

うん!最近の玉ちゃん可愛すぎる!
私も、(^_-)-☆ウィンクに倒れました(*^_^*)早く玉ちゃんに会いたい!!
Posted by たまぱんだ at 2012年04月08日 19:45
>>たまぱんだちゃんへ♪

おはようございまーーす!
チケット届くよぉ~!!きっと、今日あたり届いてるわ、絶対☆☆
今朝のZIP&目覚ましで、東京ドームコン流れましたね☆
朝から、テンションUP!!です(^^)
学校も始まったしね!うひゃひゃ
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月09日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。