2012年04月06日

玉ちゃんのお誕生日記事

嬉しかった(*´∀`*)
とっても嬉しかったのです!!

水曜に発売されていた、TVガイドに、『ATARU』の特集がされていて、
その中に、玉森くんのお誕生日サプライズ!の記事がface05

スタッフ&キャストの皆さんからのサプライズでケーキも登場(*´∀`*)!
よかったーーーーー!!玉ちゃん、よかったねーーーーーー!

あまりの嬉しさに、TVガイド、
買っちゃいましたーーー!


玉ちゃんがケーキのロウソクを、フーiconN08って、しているのkao01
ちょっと、テレながら、でもとっても嬉しそう!

夢だったんです!(←誰の?私のぉ~)
突然、ケーキが出てきて、周りの人がお誕生日をお祝いしてくれる・・・!
そして、玉ちゃんが驚き、はにかみ笑い、そして、耳まで真っ赤になる(はず・・・!)
そんな玉ちゃん、見るのが夢だった!!!

玉ちゃんのお誕生日記事

『ATARU』のスタッフ&キャストの皆さま、中居さまぁぁぁ
どうか、どうか、今後とも、玉ちゃんを、よろしくお願いしますicon12


・・このTVガイを購入したのが、4月4日で。。。


そして、6日の日、
『ATARU』の公式サイトを覗いたら、
”Web Staffのひとりごと” の中でも、お誕生日サプライズのことが
詳しく書かれていて・・・kao01

またまた感動(*´∀`*)
玉ちゃんのお誕生日は3月17日だけど、
1週間後の25日、収録の後でのことだったんですね。

「緊張のあまり、少し声が裏返ってしまいました(照) 」 とポツリと言った玉ちゃんに
スタッフは何故だか和んでしまったんですって~~!

そうでしょ、和むでしょ♪ 和んでください♪
スタッフさんも、玉ちゃんに癒されようハート

声が裏返っちゃった、蛯名昇くんの第1声は、
どんな台詞だったのかなぁ。

『ATARU』の公式はこちらです→


そして、TVガイドに戻りますが、
連載の、『キスまであと何マイル?』で、次の「濱キス」の収録紹介☆

「一番かわいいっ♪」と、春日に言われる玉ちゃんkao08

ちょっと春日!!
そうでしょー(^^)かわいいでしょー!

でも、ビビリ橋で、バナナ飛び超えたりね!
やるときはやる、お・と・こ・ま・え~なとこもあるのよ。
普段は、ほわんほわんなくせにね~。

とりあえず、春日さん!
玉ちゃんと密着しすぎとちがう???










同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 23:58│Comments(2)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
玉ちゃんが、バースデーケーキのサプライズしてもらえて私も嬉しい♪
「ATARU」の公式サイトに、【今一番当たってるキスマイの玉森くん】って紹介してもらってましたね(^-^)
早く見たいなぁ~♪

ビビり橋見れたよ~(^^)/昨日アップしてくれた方がいました!玉ちゃんかっこい~!アイマスクしてても玉ちゃん余裕だね!さすがキスマイで一番度胸ある男!お・と・こ・ま・え~(^.^)

宮っちが「私立バカレア高校」に先生役決定!やったね!
公式サイト今日アップされたみたいです。しかもテーマソングは、キスマイの新曲「Shake It Up」♪
関西は、ちょっと送れてだけど放送ありますね!でも夜中だから、起きてられるかな?
Posted by たまぱんだ at 2012年04月07日 12:41
>>たまぱんだ ちゃんへ♪♪

アイマスクの似合う男(。≧ω≦)
ほんとに、お・と・こ・ま・え~すぎて、最高にデレデレしてます!

宮っちキターーー!おめでとう!先生役って・・・想像してちょっと笑った!
新曲も、楽しみ~(≧ω≦)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月08日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。