2012年04月04日

千賀くんおめでとっ!玉ちゃんクイズダービー!

Kis-My-Ft2の、千賀くんが、名古屋のほうのTV番組レギュラーが決まったそうですね。
『東海地方のコトなるべくちゃんと調べます!』 っていう番組。
地元だし、いいね~♪♪ きっと、父上母上も、喜ばれているんだろうな(^ー^)

いやぁ~!!!!よかったねーー(^▽^)
千賀君おめでとうiconN33

キスマイが、どんどん羽ばたいているね!!!

でも、残念ながら、こちらでは見れないかな・・・icon10



それから、Kis-My-Ft2の玉森くんが、『クイズダービー2012』 に出演!
「ATARU」のドラマ班チームでー。

えっと、TBS系 4月17日(火)♪
これは、やるよね、やるよね、やるよね~~???

関西もやるでしょ???
最近、疑り深いわ・・・kao06

クイズダービー!!!懐かしすぎる!!
面白かったよ!

クイズダービーって、番組やってたの・・・、
玉ちゃん、知らないでしょ?
もしや、生まれてないとかーーー!?

知ってるの、私だけ?


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 17:28│Comments(12)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
こぼちゃん!勿論知ってるともさぁ〜p(^^)q
巨泉のクイズダ−ビ−☆☆☆

玉ちゃん出るんだぁ(^^)v
楽しみだな−−!

玉ちゃんが「はらたいらさんに2000点」なんて言うのかなっ!!テヘっ(^^ゞ
最後は「竹下景子さんに全部!」なんてね♪
ダメだ〜ひとり妄想が激しくなってしまいました。こぼちゃんならわかってくれるよね!!!あぁカワイイ玉ちゃんが早く見たいわん

千賀くんもやったね♪♪
関西で見れないのは残念だけどいろんな所でキスマイが活躍してるんだって思うだけで嬉しいですO(≧∇≦)o
こぼちゃん いつも情報ありがとう。
Posted by 前からガヤさん at 2012年04月04日 20:44
知ってるよ~~~。クイズダービー。見てた見てた~~。

「ATARU」チームで出るんだね~~。
本当、これは関西も放送されるよね・・・・

「ど~なる」「濱キス」も見られないし・・・


ライブは一応、親子席で申込みました。たぶん親子席でとれてるのかな?
息子と応援うちわも作ってみました。(へたくそだけど・・・)
ファミリー参加ので、結構目立つかな?探してみてくださ~い。
Posted by とまぽん at 2012年04月05日 13:06
>>前からガヤさんへ♪♪

クイズダービー知っているのね(^^)あは、よかった~♪
あたしも、同じ妄想してましたよ。
篠沢教授にぜんぶっ!!みたいな(^^)
頑張ってほしいな~!

次々、TV出てくれるし、アルバムも聞きまくりで、しあわせーーー



>>とまぽんさんへ♪♪

とまぽんさんも、知ってた(^^)?

朝一ばんに、濱キスを、某動画で見ちゃった♪
ビビリ橋を渡る、最高に男前な玉ちゃん☆☆でした。
絶対、全国放送してほしい!!!
うちわ、そろそろ、私も作らなくっちゃ(^▽^)v
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月05日 16:22
クイズダービーもち知ってるよ~♪
玉ちゃん出るんだね~(^_^)v関西で放送あるよね!?私も疑り深くなってる…
濱キスのスペシャル、関西では28日に放送ですよ~ヽ(^o^)丿やったね!
でもレギュラーは無いみたい(>_<)
ひびり橋渡る玉ちゃん見れないよ(>_<)温泉しか見れない。携帯では見れないのかな…
Posted by たまぱんだ at 2012年04月05日 21:28
>>たまぱんだ ちゃんへ♪♪
そうなの?濱キスのスペシャル?あるの~?
温泉のですね!うれしいね!
私、びびり橋の、パソコンで見つけて見たんですけど、
バナナを飛び越えた!!!
玉ちゃん、ほんまに、やるときゃやる男だねー!
ふだん、ぽわんとしているくせにぃ~(笑)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月07日 00:18
私も勿論知ってます♪玉ちゃん大丈夫かなぁ~私は濱キス送って差し上げた~~い
いよいよ8日ドームライブ\(^^)/
かなりお疲れモードの私ですが楽しみたいと思ってます。
Posted by キスっこ at 2012年04月07日 02:23
クイズダービー、関西では野球中継になってるみたいです。(>_<)阪神戦だからなぁ…雨で中止になるのを祈るしかないですね(x_x)
ピッタンコカンカンも、野球中継で放送されなかったし…中居君ゲストだったのに…
20日深夜の今ちゃんの、新番組「クイズ・イチガン!」の第一回目のゲストで玉ちゃん、みっくん、宮っちが出るのに、関西では放送ないみたですね(T_T)見れないのばっか…(ノД`)
Posted by たまぱんだ at 2012年04月07日 15:00
>>キスっこちゃんへ♪♪

お疲れモードですか?大丈夫かな?
でも、ドームで元気をもらってきてね。
いってらっしゃーーーい!!!


>>たまぱんだちゃんへ♪♪

野球中継がありますか・・・(ー△ー;) 雨降ってもらお・・・!
イチガンもですか?今ちゃんたのむわぁ(今ちゃんが悪いわけじゃないけど)
なんなら、後日放送でもいいから!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月08日 06:30
只今移動中♪ドームはすでに大変な事になってるらしい!!今回ドームは1日だからグッツ無理かなぁ~今日は玉ちゃん好きな?あっかんべーのいでたち★化粧も濃いめ…で若作りかな?ちなみにみつのピカピカキャップもかぶってます☆☆
Posted by キスっこ at 2012年04月08日 13:01
>>キスっこちゃんへ♪♪

おおっ、玉みっちゃんのいでたちで(^▽^)/
行ってラッシャーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
始まってるかな♪♪
きゃー♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月08日 18:13
行ってきました東京ドーム♪グッツも結局全部買い!?(我ながらアホやねん)全員プレゼントもGET!お席の方は中央ステージ横!!肉眼ガンミ!!今回うちわ作れなくて可愛い色紙に字書いたら逆に目立ったみたいでメンバーやってくれた。玉ちゃんボール投げるフリしたからこいつとパンチしたらごめんねのポーズして投げてくれたんだよ。でも隣の背の高いおばあちゃん飛び込んできて持ってかれたよ(TT)まさかの展開に唖然。小学生連れてたからあきらめたけどね~
Posted by キスっこ at 2012年04月09日 04:00
>>キスっこちゃんへ♪

おはようございます&おかえりなさーーーーい!!
キスっこちゃんのコメで、めちゃくちゃ興奮☆☆
最高だったんだね!よかったねーーーーーー!
ボール、残念(><)

でも!でも!いいなぁ~♪♪
玉ちゃんと、玉ちゃんと、玉ちゃんとぉ~~~~~~~鼻血(笑)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月09日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。