2012年04月03日

おばちゃん難波へ玉ちゃんに会いに行くの巻

まいど、私の自己満足ブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

しばらく、留守しておりまして、パソコンが使えなかった間にも、
色々な方からコメントいただき、本当に、ありがとうございますface01
おばちゃん難波へ玉ちゃんに会いに行くの巻

日曜日には、甥っ子姪っ子も一緒に、お弁当もって、遠足kao10行ってました。
さむかったぁ~kao12
でも、子ども達は大喜びでした~。

急に暖かくなったと思ったら、今度は、冬のように寒くなったり・・・
またまた、3日は天気が荒れるようですが、、、
キスコン行かれるかたは、気をつけて、行ってらっしゃい♪
そして、そして、ステキなキスマイ君たちと、楽しんできてくださいねーーー!

キスマイの皆んなは、ツアーは6月まで続きますが、元気で、最高の笑顔を見せてくださいなハート


さて、今日は、ちょっと前のことで、ポスター探しのお話。。。

行ってきましたーーー。
難波(大阪)にあるという、キスマイ君たちのポスター探しの旅icon14
玉ちゃんが、難波で呼んでいたからぁ~kao01

等身大の、キスマイ一人ひとりのポスターが、丸い柱に!!
さらに、キス顔ポスターも!!!やっぱり、見に行こっ!

子ども達と、電車で実家に帰るとき・・・!
チャンスは、この日と決めていました(^^)v

もともと、子供だけで、おばあちゃんの家まで、電車で行く練習をするため、
別行動で、おばあちゃんの家に向かうことになっていたので(^^)v

実家へ向かう電車に乗った子ども達を見送った後、私はいざ、大阪方面へ!
何だー?? この、わくわく感kao01kao01

実家の母には、
「私、ちょっと寄るとこあるからね。」
ってことで。まさか、玉ちゃんのポスター見に行ってくるぅ~ハート
なんて、ちょっと言えませ~んでした(笑)
あ、うちの子が、しゃべってたら・・・知ーーーらない(笑)

久々の大阪だぁface03
大阪駅も雰囲気変わってるぅ~!でも、まぁ、何となく、覚えているもんです。

地下鉄御堂筋線にも、難無く乗れました。
難波駅で、降りて・・・

ここで、子どもたち、実家に到着の連絡ありface02

さて・・・いこうっ!!えっと・・・どこへ行けば???
ここで、ちゃんと下調べしていない自分にあ然・・・face07

ここで、ただ一つの頼りは、このブログに書いて下さっていた、
「たまぱんだ」 さんのコメント。。。それも、断片的にしか覚えていなかったのですがicon10

私の携帯では、ブログを見ることができないので、必死で思い出す!!!
確か、高島屋・・・と。
改札を出た私は、地下道の高島屋の→矢印に沿っていきました。

しかし、高島屋過ぎても、それらしき丸い柱は無いし・・・
このままでは、なんばパークスに行っちゃう方向?

そこで、また、断片的な記憶で、確か、なんばパークス の方では無かったと、書かれていたはず。。。と。

あれれ~???
もういちど、Uターンです。。。

またまた、必死に頭を絞り・・・、最初、”難波にポスター情報”を見かけたときに、
難波駅って、書いてあったのを思い出し、
やっぱり、改札近くなのでは?

もう一度、地下鉄の難波駅、出てきたところへ戻ってみようとして・・・、
あら、ここにも、改札口あったのね??

そして、写メを撮っている人発見・・・!!その先には・・・!!!!

あーーーーえーーーーおおおおーーーー改札口の向こう側に!!!!
玉ちゃーーーーーん!!み~つけたぁ

そっか、私は、別の改札から出てきたので、気付かなかったんだ。

ミッション成功kao10

おばちゃん難波へ玉ちゃんに会いに行くの巻
この、反対側が、キス顔ポスター♪






同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:31│Comments(9)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
行って来たんですね~(^o^)
私のコメント思い出してくれたんですね。もっとちゃんと、説明を書いておけばよかったですね。よけい迷わせてしまったみたいで、すみませんm(_ _)m私もちゃんと下調べせず「難波駅」だけで行って、ウロウロしたんですが、こぼちゃんも似てますね~(^。^;)
でも無事、等身大の玉ちゃんに会えてよかったですね~♪
実家、大阪なんですね。子供ちゃん達だけで、ちゃんと行けました?
また実家に帰られる時に、お逢い出来たら嬉しいんですけど…。近くにキスマイ好きな人、いないんですよね~ジャニショも行きたいけど、1人では行く勇気ないなぁ(x_x)誰か一緒に行ってくれる人いないかな~
Posted by たまぱんだ at 2012年04月03日 02:55
わ~~~!!見に行かれたんですね~~~。

難波の方へは、その方面に用事が無い限りほとんど行かない方面なので、私は玉ちゃんポスターを拝むのはムリかな・・・

でもでも、ライブで生玉ちゃんが見られるから、それで十分かな。
ライブまで約1ヶ月ですね~。楽しみです。
Posted by とまぽん at 2012年04月03日 09:10
いいですねぇ~♪

私も行きた~い!!
全員の撮られたんですか??

あと一ヶ月でキス魂凄く待ちどうしいです。
キスパの当落っていつ来るんでしょうね??


たまぱんださん
ジャニショ、一人で来ている人も結構いらっしゃいますよ☆★
行くなら、コンサート後の方が写真増えてると思います(^∀^)
Posted by えり at 2012年04月03日 14:02
>>たまぱんだ ちゃんへ♪♪

行き当たりばったりな人なもので、何も考えず、ただ、難波を目指してしまいました(^^;
たまぱんださんのコメ思い出して、ホントに助かったのです♪♪

実家、滋賀です。自分も滋賀で・・・実家へ帰るには、一度京都(山科)に出ます。
そして、北へ向かう子ども達を見送った後、私は、南へ向かった・・・
そんな感じです。一人でうろちょろ、挙動不審だったかもしれない
けど、楽しかったです!

ジャニショって、大阪にもあるの?
おばちゃんが、ついてこか~(^ー^?



>>えり ちゃんへ♪♪

難波行くとき、いっしょに行けばよかったね・・・なんて思っちゃった。。(^ー^)
こんどは、ジャニショに暴走しているかも(笑)

ほんと、あと、1ヶ月ですねー!ホントに楽しみです。
私は、娘と、近所のママ友2人と(←無理やりです(^^;;)行きます。

キスパ、当落いつでしょね?メールが来るのかな?
しかし・・・無理とは思いつつ・・・、当選したらどうしよう・・・(^^;;;
私は、行くの怖い~。どう考えても、近すぎるもんっ!近すぎるでしょ~~~っ!!



>>とまぽん ちゃんへ♪♪

私も、何年かぶりの大阪、難波でした。
キス顔ポスター入りのシングルが買えるほど、交通費かかったかも
しれません(汗) でも、楽しかったです!

生玉ちゃん!生歌声!ホントに楽しみですね。
私は、娘と、近所のママ友2人(←赤西担です(^^)と行きます。

とまぽんちゃんファミリーは、親子席ですか?親子4人さま、探しますね。
ちっちゃな子どもちゃんも一緒だし、きっと、キスマイ君たち、やさしくして
くれそう♪♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月04日 16:55
ヤバイ(--;)コメント読んでたらマジ皆さんに会いたくなってきちゃったぁ~大阪はずれちゃったんだょね…わたし(TT)とっても残念(/。\) 新宿駅もとにかく広いし電車はいっぱい、人はごちゃ★かなり探しました。余談ですが、真正面から必死に写した玉ちゃんだけが!!ヒラメみたいに撮れちゃった
Posted by キスっこ at 2012年04月05日 02:44
>>キスっこちゃんへ♪♪

いつの日か、いっしょに参戦したいですねっっ(^▽^)
難波のポスターは、照明の加減でかな。
何だか、てかてか光ってしまいました。
そうそう!ファンクラブの会員証が、そろそろ届くのかしら?
今日、2回もポスト見にいったけど、まだでした!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月05日 16:31
ジャニショは、心斎橋にありますよ~難波の隣です。昔は、京都の嵐山にあったんですけど…知ってるのは私だけかも(^-^;)
えりちゃん、教えてくれてありがとう(^-^)
でも、若い子ばっかのとこに、おばちゃん1人では入りにくいねんなぁ…こぼちゃん一緒に行って~(^_^)/
Posted by たまぱんだ at 2012年04月05日 18:45
えっ(^^;)?、マジすか、会員証♪ 娘で申込みしようかと思ったけど…色々あるといけないから(^3^)やっぱり自分で登録したんだよね~そっかぁ~いよいよキスマイの会員証届くんだぁ!!宝物だ!!
Posted by キスっこ at 2012年04月06日 02:18
>>たまぱんだ ちゃんへ♪♪
行ってみたーい(^^)
コンおわって一息ついたら・・・♪

>>キスっこ ちゃんへ♪♪
届いたかな?
会員証とともに、会報もあるよん(^ー^)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月07日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。