2012年03月27日

新宿駅に等身大玉ちゃん!?

今日は午前中、市民センターで、ちょっと会合に参加。
午後からは、うちの子ども2人と、近所の子どもちゃん2人つれて、
ドラえ~もん~♪
映画に連れて行ってましたiconN37

映画は、子どもだけで見たから、私はウインドウショッピングねiconN07


夜は、
SMAP×SMAPで、なつかしい、”計算マコちゃん”見て、ひとしきり笑った後、
はて・・・中居くんといえば、

中居くんのドラマ、キャストの正式発表は、まだなんかなぁ?
今日で、カミスンも、最終回やな~、でも、見れないし、悲しいな・・・icon11
そんなこと思いながら、寝る前に、パソコン開いたら、あらまkao01

なに、なに????
新宿駅の柱が、キスマイだらけになっているんですってkao01
へぇぇぇぇぇiconN04

それが、大阪の、難波にもあるんですかiconN06

難波かぁ!!!行きたいなーーー!
今すぐにでも、難波に飛んでいきたいよぉーーー!

等身大の玉森くんに、ぜひ一言、ご挨拶したいface05face05


・・で、難波って、どこだったface04

難波っていえば・・・ロケット広場?
古っっっ!それ、古くなぁい???

それって、健在?・・・無いよねもう(汗)
ごめんなさい、ぜーんぜん、わかりません。


難波って、最後に行ったのは、おそらく、社会人の頃。
全体会議かなにかで、慣れない本社へ、行ったきりだから、、、ん、、、
十何年、経っている・・・?昔過ぎて、何年前かすら、わからんわ、もう。

難波へ行くなら、地下鉄?
JRなら、大阪駅から、御堂筋線よね???てか、御堂筋線しか知らないだけ~(ははは)
地下鉄の駅にあるのかな?

行きたいな~kao07


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:12│Comments(6)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
おはようございます♪
難波かぁ・・・
大阪に住んでるのに行き方分かりません汗 梅田とか心斎橋とかだったら分かるんだけど・・・
お役に立てなくてすみません。

26日にラジオ関西であった『JAM×JAM』聴きましたか??
みっくんと宮っちが今回のコンサートの構成やキスマイメンバーの近況などを語ってくれました。
そして・・・
Kis-My 1stの中から3曲、『SHE!HER!HER!』『FIRE BEAT』『We never give up!』『Everybody Go』を流してくれました(^∀^)

今日、ネット注文してたキスマイアルバム来る~♪
楽しみですね☆☆
長々とすみません。
Posted by えり at 2012年03月27日 10:14
こんにちわ~

駅の柱がキスマイですごい事になってるみたいですね~

難波か・・・ちょっと遠いな~
梅田くらいなら京都からすぐだし、見に行くんだけど・・・


玉ちゃんのドラマ出演、正式に名前が出てましたよ~
前回のカミスンで、中居君がポロッと言ってしまったの、ダメだったみたいですね・・・
昨日のカミスンでは、日付が変わったから言ってもOKですって言ってましたよ~

この春は、CD・ライブ・ドラマと楽しみな事がいっぱいですね~。

明日のアルバムも本当に楽しみです。

昨日のスマスマ、懐かしい映像がいっぱい流れてましたね~。
私は、草薙くんのデビルマンが結構好きでした。あははは (≧∀≦*)

ドラえもんの映画見に行かれたんですね~
我が家も、明日見に行ってきま~す。
Posted by とまぽん at 2012年03月27日 13:29
こんにちは~(本日2回目)
アルバム来ました☆☆

たいぴーのソロ曲かっこいい(^_^)

祈りのミュージックビデオ見たんですけど、大人っぽくてカッコいい!!
でも、あまりにも宮っち・ニカちゃん・けんぴ・横尾さんが映らなさすぎ!

最近ニカちゃんが個人的にきてるのでショックでした・・・。
こぼちゃんさんも手元に届いたら見てみてください!!
Posted by えり at 2012年03月27日 15:02
新宿行きたーい(ToT)でも母親が骨折して入院中…毎日付き添い!?でも神が~ドームキス魂おばちゃんがアリーナ席当たりました♪大阪ははずれたけど。これからアルバムGETしてきます。
Posted by キスっこ at 2012年03月27日 15:31
難波行ってきたよ~~~(*^o^*)
いきなり玉ちゃんのキス顔!びっくり!柱の表と裏に、キス顔と正面の等身大(^_^)V全員撮ってきました!てっきり、難波パークスの通路だと思って端まで歩いても無い(>_<)
えー!?どこー???等身大の玉ちゃんに逢えないまま帰る事になるのかな?で、もう一度調べてみると、御堂筋線、OIや高島屋がある方の、改札口入っていきなりでした(^。^;)私、千日前線から行ったので気付かなかったんですよ。1人同年代ぽい人が1人で撮ってて、後から又同年代らしき人。で、若い子が2人。今日発売のアルバムの広告でした。いつ迄かな?
通ってる人が「キスマイや!」と話ししてて、これで7人の顔と名前を覚えてもらえたかな?
普通だと、こういうのは東京だけなので大阪もしてくれて嬉しいですよね♪
Posted by たまぱんだ at 2012年03月28日 19:15
>>えり ちゃんへ♪♪

『jamjam』聴いてなかったよ~!3曲も
アルバム!今、聞いてます!!
たいぴーのソロ曲、あたしも好きだな(^^)
レコチョクの着うたランキングで、一位でしたね!!


>>とまぽん ちゃんへ♪♪

カミスン、私も見た見た~(^^)
中居にいさんが、玉ちゃんに色々話しを振ってくれたのが、
なんだか、嬉しくて、玉ちゃんも、少し中居さんと話すの、なれてきたのかな???そんな感じがして♪ドラマ楽しみですね。






>>キスっこ ちゃんへ♪♪

お母様大丈夫ですか?どうぞ、お大事に!!
そして、そして!!!☆☆アリーナ席☆☆おめでとう!!
毎日、付き添いされている、キスっこさんも
体調くずさないように、ドーム魂に臨んでくださいねーーー(^^)v



>>たまぱんだ ちゃんへ♪♪

およっ!!行ってこられたんですかぁ~(^▽^)いいな~!
大阪にも・・・っていうのは、やっぱり、グリコ効果だよね。
玉ちゃんが、呼んでいるーーー!?
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月29日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。