2012年03月21日

船上ライブとな?

今日の、ジャニーズWEB からの玉ちゃんメール!
なんで、

”玉森でっせー↑” 

関西弁だったのか、わかったface08

キスマイ君たち、
道頓堀で、サプライズの船上ライブやってたんだーーー!

シングル発売日に、大阪に来てくれてたなんて!!!!!
なんだか、嬉しいーーーー

FM大阪・・・さいきん大阪のラジオとか、wsとかよく出るなー
って、思ってたら・・・こんな計画があったんだね~

明日の、ワイドショーは要チェックかなface02



その勢いで、『濱キス』を地方でも放送してください!


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 23:11│Comments(7)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんばんわ~ キスマイが道頓堀で船上ライブしたんですね~

1週間くらい前に、特別番組協力の募集がありましたね~。たしか21日って書いてありました。この事だったんですね~きっと。

ちょっと応募しようと思ったんですが、息子の学校の終わり時間とかまだ分からなかったし、自分も体調崩してた時だったので応募は断念しました~。

ジャニーズWEB、登録したらそんなメールがくるんですね~。
いつも登録しようかどうか迷ってはやめていたんですが、やっぱり登録しようかな~って思ってきました( *´艸`)クスクス

明日の朝のワイドショーチェックですね~。
Posted by とまぽん at 2012年03月21日 23:26
朝のワイドショーで見ました!!

道頓堀行きたかったなぁ・・・

キスマイが大阪に来てるなんて!!
知らなかった~

これからはちゃんとラジオ聞こっと
Posted by えり at 2012年03月22日 07:59
>>えり ちゃんへ♪♪

すごい人だったね!行ってみたかった~。
大阪でって・・・うれしいね。
グリコの本社が大阪で、よかった(^^)



>>とまぽん ちゃんへ♪♪

特別番組協力の募集ありましたね。大阪って聞いて一瞬迷ったけど、
断念しました。
ジャニーズweb、私は、玉ちのキスログがどーしても読みたくて、
登録しちゃいましたよん♪♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月23日 08:41
今日のおは朝にみっくんと宮っちが出てましたね。(映像)
早起きして見ました笑
お母さんがまたこの二人出てる~って言ってました。
私も他のメンバー出ないのかな??
って思います。

みっくん彼女いないんですね!!
これまた安心笑←

最初、みっくんだけノってなくてあれ??っと思ったけどやっぱり宮っちのノリがよさすぎる!!
Posted by えり at 2012年03月23日 13:54
>>えり ちゃんへ♪♪

見ましたよ(^^)v
みっくん、みやっち、大阪宣伝部で頑張ってたね。
あとで、UPします。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月23日 21:45
道頓堀行きたかったなぁ…
でも大阪で発売記念イベントしてくれてよかったですよね!
いつも東京ばっかだから。
スポンサーが大きいと、やる事も大きいよね~(^。^)
あっ!だから大阪コンの公演日数多いのかぁ!東京より大阪が多いからおかしいなと思っていたんですよね。おは朝にみっくんと宮っち出てましたね!よく大阪の番組出てるよね~この勢いで、濱キスも大阪で放送してほしいですね。
Posted by たまぱんだ at 2012年03月23日 22:22
>>たまぱんだ ちゃんへ♪♪

こんばんは~(^^)
さすが、しーはーはー!ですね♪
今から思えば、大阪でのイベントなんて、
又とないチャンスだったのかな~!!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月24日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。