2012年03月21日

ドラマ キター!

先日から、我が家のゆうたくん、胃腸の風邪で、嘔吐と下痢のくりかえし・・・。
ようやく、峠は越しましたが、今日はガッコウお休みしています・・・。
胃腸にくる風邪は、かわいそうだね・・・。

==========
ドラマ キター!

昨日届いた、3rdシングル シーハーハー
予算の都合で、1種類しか買えません。悩みに悩んで、DVD付きにしました。
スペシャルイベントに参加できるかもしれない!?応募券付き♪
ドラマ キター!


==========
感激です!!

中居くんが主演の、春ドラマ、『ATARU』に、
玉ちゃん出演♪ やったー!

まだ、正式発表されていないよね?TBSのサイトにも、まだ書かれていないし・・・。
月曜夜、中居アニキがMCをしている、『カミスン』っていう番組で、アニキが、ポロってくれたの・・・キャ~♪♪
(←関西では放送されていません)

カミスンに出演した、キスマイのみんな、しーはーはーの白衣装。この衣装好きーーーー
白が似合いすぎるキスメンたちーーーー

そして、トーク席に座った、ちょっと横顔の たまもりまんったら、超イ・ケ・メ・ンface08face08
イケメンすぎて、どうしましょーーーface08face08

そして、トークの後半に、中居くんが玉ちゃんに、
「おいっ!ドラマ、たのむぞぉ~」
って、アニキーー!! 振ってくれてありがとうございます!!!

おかげで、玉ちゃんのトーク、聞けました♪
中居くんが、ドラマのことで、振ってくれなかったら、
玉ちゃん、しゃべらず終わってたよね│・ω・`) うん、終わってたぁ│・ω・`)

そして、ドラマの話をする たまもりまんが、これまた~超イ・ケ・メ・ンface08face08
イケメンすぎて、どうしましょーーーface05face05

もう、撮影始まっているんだー。
第1声で、声が裏返っちゃった玉ちゃん(^^)
緊張で、震えてたらしいね(^^)
なんなのーー!!この愛おしさったら~~~kao01

た~まぁ~ちゃ~ん~!!
とにかく、おめでとう!

ツアーに、バラエティーに、ドラマ!
うーん、忙しいね、忙しいよねーー!また、お肌荒れちゃうよねkao02
体調、くずさないでねface01
頑張ってねicon14icon14
楽しみにしてるからーーーーハート






同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 09:32│Comments(4)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
おはようございます♪
胃腸の風邪・・・
大丈夫ですか?

お~玉ちゃん出るんだ!!
凄く楽しみですね☆☆
早く見たいです!!
Posted by えり at 2012年03月21日 10:01
こんにちわ~

息子さん大丈夫ですか???胃腸風邪は見てる方も辛いですよね。
小学校ももうすぐ春休みですね・・・・春休み何して過ごそう・・・

うちも、昨日フラゲしました~。主婦からするとそんなに沢山種類は買えない・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、とりあえずDVD付きと通常版の2枚は購入しました。
通常版のキス顔ポスターはニカちゃんでした・・・・
息子達とDVDを何度も見まくってました。
頭の中はシーハーハーがぐるぐる回ってます(゚m゚*)プッ

私も某サイトでカミスン見ました~。あの中居君のふりは間違いなく、中居君のドラマに出るってことですよね~。まだ正式発表はないけど、春からのTVの楽しみがまた一つ増えました。

昨日の図書館で玉ちゃんとたいぴーのドッキリの予告流れてましたね~。めっちゃ面白そうです。これも楽しみですね。
Posted by とまぽん at 2012年03月21日 12:47
ゆうたくん胃腸の風邪辛いよね(≧ω≦) 早く治るといいですね。えっ!!!!!(ノ゚O゚)ノゆうたくんって玉ちゃんと同じ名前ですね!すご〜い


我が家にも本日キスマイ3rdSingle♪♪SHE! HER! HER!がやってキタ−−(^O^)/って中2の娘が予約してあるのを取りに行ってくれたんですけど…。ちなみに中2娘は千賀くんが好きで、高2娘は玉ちゃん、そして私はガヤ様とバラバラなのです。

初回特典のメンバー別キス顔ミニポスター なんと!なんと!ガヤ様が当たりました〜〜〜
母大喜び♪娘は玉ちゃんが良かったなどキスマイト−クで大盛りあがり。

Kis-My-Partyへの申し込みも無事完了\^o^/
後は神様に祈るのみです。


玉ちゃんのドラマ出演楽しみにしてま〜す♪
Posted by 前からガヤさん at 2012年03月21日 20:25
>>えり ちゃんへ♪♪

ありがとう(^^)明日からはガッコウ行けそうです。
正式発表が待ち遠しいですね。



>>とまぽん ちゃんへ♪♪

胃腸風邪はじめてかかりました。お陰さまでやっと学校行けそうです♪
図書館・・・中居さん怖かったね~机蹴飛ばしてたね~キスマイ可愛そうだけど、やっぱ楽しみだ~(^▽^)v



>>前からガヤさんへ♪♪

ゆうたです♪漢字は違うけどね。ゆうたぁ~!毎日叫び放題ですよ(笑)
おかげさまで、もう復活できそうです。

キス顔ミニポスター、ガヤさま大当たり!!!おめでとう!!!
親子でキスマイトークいいですね♪♪楽しそう! 三姉妹みたい(^^)♪♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月21日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。