2012年03月19日

スマステ

スマステ画像追加しました

==================

土曜日は、香取くんの、”スマステ”に、
キスマイから、玉森くん、藤ヶ谷くん、北山くんがゲストでした~♪

今日、録画していたのを見ていました。
3人とも、いい笑顔!!!

回転寿司屋さん特集で、かっぱ寿司、スシロー、くら寿司・・・行きたくなるなぁー。
おすしの試食もあり、いただきまーす♪と、手を合わせる裕太くん(〃ω〃)

たいぴは、甥っ子ちゃんたちを連れて、くら寿司に行ったことあるんだって♪
びっくらポン!!うちの、子ども達も大好きです。

スマステ
回転寿司特集の間は、常に、右下の小窓に4人の顔・・・お口ポカーんと開けすぎ(*´∀`*)

玉ちゃん、ちょっとふっくらしてないかい!?
自然なトークで、リラックスした感じだったな♪

お誕生日のことも言ってもらえたし、よかったね(ノ∇≦*)

それから、

”濱キス”が、レギュラーになることや(関東限定って言ってたけど・・・kao_18
初めてドッキリ仕掛けられた(中居くんに、マジ切れされれてiconN06めちゃ怖かった話とか、
それが、4月の図書館spで放送・・・とかとか!!!

香取くんに、「宣伝しすぎだ!!」って、言われるくらい(笑)
盛りだくさんでした!!!

そして、私がツボにはまってしまったのは、
玉ちゃんが(めちゃ、どや顔)で、言った、
”めっちゃ怖かったですよ!” 
の、発音がーーkao01

わ、めっちゃ関西弁っ!!Σ(゚∀゚*)

ってこと!!!
いや、そう、聞こえたのよねー!私には。

過去にも時々、思ったことあるよ。あ、玉ちゃん関西弁?って。
今度、玉ちゃんに聞いてみようー(聞いてみたいっicon10

その部分ばかり、鬼のように、リピートしている母を見て、
娘は、何を思ったろう(笑)


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 17:23│Comments(9)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんばんわ~

私も今日、スマステを録画しておいたのを見ました~。ちょうど玉ちゃんの誕生日の日でしたね。

お寿司本当においしそうでした~。うちの息子どもは魚が苦手で・・・なかなか回転ずしに行けません・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

濱キス・・・・やっぱり関西は放送されないんですね・・・(ノω・、) ウゥ・・・
お笑い好きの関西に放送されないとはどういうことか~~~!!
って思ってしまったのは私だけ??

某サイトで探したら見られるかな・・・それだけが僅かな望みです。

玉ちゃんとたいぴーがドッキリを仕掛けられたの、とっても楽しみですね~
いつ放送かな~録画予約バッチリしとかないとね。

今日はネプリーグ(宮北)とカミスンですね~。カミスンも放送されないっつ~の。某サイトで見ま~す。
Posted by とまぽん at 2012年03月19日 19:09
わぁー!(ノ><)ノ スマステ見逃してしまった

玉ちゃんやっぱりちょっとふっくらした?!?
never give up あたりからもしかして…なんて思ってたんだよねo(^-^)o

こぼちゃん ワイドショーでジャニーズの野球大会の様子を見ましたか 玉ちゃん.ガヤさん前髪くぐって歌ってたの。(☆_☆)
私は子供のお弁当を作ってる時にそれを見て、あまりにプリティ−でキュートな二人に気を失いそうになりました

めっちゃかわい〜〜!朝からおばちゃんのハ−トをわしづかみょ
Posted by 前からガヤさん at 2012年03月19日 19:11
とまぽん さんへ♪

ほんとにぃもぉ~!こんなにたくさん、見れない番組があったとは、凹みます~~。
見たいよね~(´・ω・`) ホント、神だのみです。
そうそう、A.N.Jell見たさに、カミスンを必死で探したの、思い出します。

ネプリーグ楽しかったです。宮っち、みっくん、頑張ってましたね(^ー^)
宮っちキャラが、いいムードメーカーになってた。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月19日 22:05
前からガヤさんへ♪♪

あらやだー!スマステ~
うん、スマステでは、特に、ほっぺが、ぽっちゃりしたふうに思いました。

ワイドショー見ました!録画しておいて、良かったー。
かわいかったね~♪
リレーのときの、走る玉ちゃんの表情が・・(//∇//)♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月19日 22:16
はじめまして!私も玉チャン大好きです。
昨日野球大会に行ってきまして元気もらってきました。
ツアーは外れちゃって行けないので羨ましいです(T-T)
Posted by タマタマ at 2012年03月20日 00:13
関西弁ぽいですね(^o^)
こぼちゃんと同じで何回もリピしてましたよ♪
私も玉ちゃんに聞いてみたい!
玉ちゃんのお母さん、関西出身じゃなかったかな!?何かの雑誌でキスマイでたこ焼きをしたら、玉ちゃんが以外と上手くて「家に、たこ焼き機があってよくするから」って言ってたよーな…間違ってたらすみませんm(_ _)m記憶が曖昧なので自信無いんですけど(^。^;)
玉ちゃん中居君のドラマ「ATARU」に出演みたいですね!
濱キスは見れないけど、これで4月から楽しみ増えますね♪
色黒玉ちゃんは役作りかな?ポッチャリしたのは違うかな?(^-^)
Posted by たまぱんだ at 2012年03月20日 10:12
スマステまだ見てません汗
今から見る予定です♪

ネプリーグは見ました☆☆
宮っちサイコー!!
ヲタ芸サイコー!!

正解した時のみっくんの笑顔可愛いかったです(・∀・)
Posted by えり at 2012年03月20日 17:59
スマステ見ました♪♪
凄く面白かったです☆☆

色々な情報が知れてよかったです!!
Posted by えり at 2012年03月20日 22:49
>>タマタマ さんへ♪

はじめまして!野球大会行ってこられたんですね~♪
野球以外にも、色んな競技があって、とても楽しそうでしたね!!!




>>たまぱんだ さんへ♪

あ、たこ焼きしている雑誌、見覚えあります~(^^)
中居君のドラマ出演!(((≧∀≦**))){キタァ~~☆
春のドラマは諦めかけていたので!!!ホント嬉しい♪
玉ちゃんおめでとう!



>>えり ちゃんへ♪

ネプリーグも、スマステも楽しかったねぇ~!
ネプリーグ、二人とも活躍してたよねーーーー♪♪
スマステも、色々話してくれたし♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月21日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。