2012年03月17日

おたんじょうびおめでとっ

Kis-My-Ft2の、玉ちゃんこと玉森裕太くん

22歳のバースデー



22歳の玉ちゃんも、ステキに輝いていてねicon06


おたんじょうびおめでとっ


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 00:27│Comments(7)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
♪ハッピーバースデー玉ちゃ〜んハッピーバースデー玉ちゃ〜ん ♪
22歳 お誕生日おめでとう(*^▽^)/

これからもずっとキスマイを応援し続けます
Posted by 前からガヤさん at 2012年03月17日 10:57
玉ちゃん 誕生日おめでとう♪
もっともっと、キラキラ輝いて下さい!
そんな玉ちゃんをずっと応援します(^0^)
こぼちゃん♪
一緒に玉ちゃんを応援しましょうね~(*^^*)
Posted by たまぱんだ at 2012年03月17日 22:54
玉ちゃん お誕生日おめでとう☆☆

これからもキスマイを応援し続けます。

キスマイ大好き♪♪
Posted by えり at 2012年03月18日 15:19
自己紹介するの忘れました汗
私は、たいぴー担当の4月から高校生になる女子です(・∀・)*

これからもコメしていいですか?
Posted by えり at 2012年03月18日 16:12
前からガヤさんへ♪♪

☆☆キスマイ最高☆☆ 玉ちゃんおめでとう~~~!!!
はいっ!一緒に応援しましょう~(≧∀≦)ノフレ───ッ!
前からガヤさん♪ いつも、ありがとーーー
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月18日 23:00
たまぱんだ さんへ♪♪

たまぱんださん、いつもありがとう~~!
一緒に、玉ちゃん、応援していこうねぇぇぇ~~!
心強いわぁ♪♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月18日 23:06
えり さんへ♪♪

えりさん、はじめまして!!!
コメントたくさん、書いてくれて、ありがとうございます♪
また、遊びにきてね。もちろん、コメお待ちしています@^▽^@

たいぴーは、色気があったり、キュートだったり、ドキっとしますね♪♪
そうそう、濱キスは、どうも関西では放送されないみたいなんですよ~
昨年末のスペシャルは、放送あったのにね!なんでやー!
見たいよね、見たいよね~~!!!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月18日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。