2012年03月16日

よんぱち@Tokyo FM

TOKYO FMラジオ の ”よんぱち24hours ~WEEKEND MEISTER~” に、
玉森くんがゲストで、出演されましたicon06


私は、リアルには聞けませんでしたが・・・。
例により、ツイッターでのレポを読んで、ニヤニヤしていました♪

玉ちゃんの紹介に、
『Kis-My-Ft2 玉森裕太!!あの”奇跡の棒読みコメント”から7ヵ月、
ついにスタジオに登場~』

なんて、書かれていては、聴かずにはいられませんkao10

夜に、某サイトさんで、聞けた♪



この日は、山Pが1番目のゲストで、3番目のゲストで登場する玉ちゃんへの、山Pからのメッセージもありました。
そのメッセージ聴いて、テンション一気にアップした玉ちゃんicon14

また、女子になってたよね~♪

さらに、玉ちゃん、過去の棒読みコメント集(爆) まで流してもらい~の・・・kao01
棒読み王子だとか、棒読み先生だとか、言ってもらい~の(ぷぷぷ)

私、大爆笑してしまいました。
棒読みコメント、サイコー!!!

そして、そして、玉ちゃんがいっぱい喋っている!!!
ほんまに、嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとキーの高い、かわいい笑い声もいっぱいでicon06



MCの、鈴木おさむさん、ありがとうーーー!
玉ちゃんのかわいいとこ、引き出してくれて♪
話も、どんどん引き出してくれて、ホントにありがとう!!!!!

棒読みコメントで、キャラ成立させてくれて(笑)ありがとうーーーー!!



そして、濱キスの、会議にも出ておられるという、鈴木さん・・・、
4月から、初冠番組になる、『濱キス』のちょっぴりネタバレ(!?)もありがとん(笑)

あ、まてまて??
『濱キス』、関西では放送されないんだ!!!
なんでぇ~??年末は放送してたやん!!!


そして、そして、
『中居くん~噂の集まる図書館』のことまで、話してくれてーーーicon06

ありがとーーーー!
もう、図書館、おもしろくないなんて、決して言いませんっ!

楽しみにしてます!!

図書館で、衝撃的な、ドッキリを仕掛けられたって!?
玉ちゃん、泣いちゃったのーー?

いつ放送やねんなーーーーー?
楽しみだよぉーーー図書館ーーーicon14

よんぱち☆

TOKYO FMさんのサイトでも、トーク内容を載せてくれてます。


ところで、鈴木おさむさんって、森三中の大島さんのダーリン?
いい人だーー♪


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 23:58│Comments(1)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
私も聞きたい!って思ったけど、
大阪なので聞けませんでした泣

濱キスって大阪ではやらないんですか?
もしやらないんだったら・・・・・・
ショックです泣泣

キスマイそして何よりもたいぴーが見れないーー↓↓
Posted by えり at 2012年03月18日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。