2012年03月15日

キスログ

Jhonny's web のキスマイコーナーで
週がわりで更新される、メッセージicon14
毎週、水曜日に更新される模様。

メンバーの個性がでて、楽しいですよ。
今週は、玉森くんicon12待ってました!

感動・・・!
文章が長くて(←そこ?笑)

いや、ホントに、かわいいの(≧▽≦ヘ)♪
玉ちゃんのゆるゆる文章に、ほんと癒されます!

二十歳すぎてから、時間が経つのが早いらしい、玉ちゃん。

ちゃんと、成長できてるのかなー? って・・・
もちろんですとも!!!成長期ですよー♪

2012年も自分にブレーキをかけることなくがむしゃらに・・・

うん、頑張れ~!若いからねkao10
ゆっくりでも、ずっと、前を向いて進んでほしい。

思います。
玉ちゃんのおかげで、どれだけの人が、幸せな気持ちになっていることか!!!
ホントに玉ちゃん ありがとう!

そしていつも、自分のことはさておき、
キスマイのことを、応援してね みたいに言う玉ちゃん。

そういうとこが、すき♪

ずっと応援するからっiconN36



=================
最近、このブログのアクセス数が ”すごい” のです。
”すごい!”って言っても、私の中での”すごい!” ですが・・・、私的には、びっくり仰天!なのです。

私の、普通は、訪問数が10 くらいで、多いいときは20くらい・・・の、感覚だったのですがicon10
最近、1日の訪問数が、200とか、300とか越えちゃう(*□*)ビックリ!!

キスマイごとで、検索かけて、たどり着いてくれる方が、多いみたいです。
キスマイ&玉ちゃん効果の何ものでもありません♪

それだけ、キスマイが注目されてるってことなので、嬉しいな。

文章、下手っぴですみません。 
読んで下さった方、ありがとうございますicon14
そして、コメントを残してくださった方、ありがとうございますface01

これからも、楽しんでブログを書いていきたいと思います♪


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 10:13│Comments(2)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
今回のキスログ、今迄で一番長かったですよね!?以前は「何書こうかな?こんな事ばっかでいいのかな?」て感じだったのに(^_^;)
次は、しーはーはーのメッセージ!玉ちゃん♪長めでね~(^-^*)
「キスミントCMキスマイ」で検索してたどり着きました(^0^)それから毎日、一日に2~3回遊びに来てます♪こぼちゃんは、なんだかほんわか柔らかい感じがして心が和みます!玉ちゃんに癒されて、こぼちゃんに癒されてますよ(*^^*)これからも、ほんわかこぼちゃんを楽しみにしてます♪
Posted by たまぱんだ at 2012年03月15日 19:02
たまぱんだ ちゃんへ♪

昨日また、クリアファイル ゲットしました。ラスト1でした。
タマモリユウタくんの、キスログ、進化してますね♪
初めて、読んだとき・・・美男でいそがしいときだったのかな・・・?
え?これだけ???うっそーー!! でした(笑)

たまぱんだちゃんの、うれしいコメ。ありがとうございます(//∀//)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月16日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。