2012年03月16日

We never give up!

We never give up!最近のできごとですφ(・ω・`)

娘の指令により・・・

嵐のnewシングル 「ワイルドアットハート」 をレンタルしに行きました。
ワイルドアットハート 元気が出ていいな~(^ー^)

でも、嵐さんはレンタルでごめんしてねーkao06

レンタル屋さんのCDコーナーで、
ちょうど、キスマイの「We never giveup!」のPVが流れておりまして・・・
ネバギバが、懐かしく思えますkao05

こんな思わくが、よぎった・・・。
玉ちゃんのウインクが・・・見れるんじゃないかいiconN29

モニター、かぶりつきで見るのはちょっとなぁ・・・icon10
少し、遠巻きで、ほかのCDを見ながらも視線はPV・・・みたいな状態でicon10

「ゆーやけぞら せつなくて♪」
「こえをだーさず泣いたんだ♪」    ←ここの振り付け、可愛くてスキ♪

「すたんだっぷ すたんだっぷ♪」
「ウィーネバ ギバ♪」


さあてー、いよいよ、玉ちゃんウインク・・・icon12



えっ(°◇°;)


モニター横に人影・・・
ちょっとそこの、おにいさん、どっちに進まれますか??


ちょっと・・・
お待ちになって~


じつは私、見てるのーーここから、PV見てまーーす!
今、だいじなとこなんだから~


「ドンストップ ドンストップ♪」
            じゃなくて・・・Σ(゜ロ゜;)!!

ストップですーーーー!



(°◇°;)あ・・・


おにいさんたら・・・
横切って行かれました。


すばらしいいいどくろジャストタイミングぅ~~icon11icon11

ウインク玉ちゃん、かくれちゃった(°◇°;)
指だけって・・・。



いいんだけど、いいんだけどねーicon15
家に帰ってみればいいんだけどねーicon15


We never give up!
ハート






同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 11:31│Comments(3)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
私の母と姉は嵐が好きなので、
「ワイルド アット ハート」買っていました。笑

玉ちゃんのウィンク見れなくて残念ですね泣
家でいっぱい見ちゃてください(^-^)

『We never give up』確かに懐かしいですね。
去年の12月の出来事ですね。

もうすぐ『She Her Her』発売!!
すごく楽しみです☆☆
Posted by えり at 2012年03月19日 10:09
えり ちゃんへ♪

いらっしゃい♪
いよいよ、『She Her Her』来るね~!!!
ホントに楽しみ!!

あ、えりさん、もう卒業式は、終わりましたよね。
遅ればせながら、☆☆卒業おめでとうございます☆☆
春から高校生、楽しみですね。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月19日 21:52
ありがとうございます!!
14日のホワイトデーに卒業しました。

今日の3時に、予約してた『She Her Her』来ました♪♪
pv・メイキング見て感動泣
キスマイ皆凄くかっこよかった~☆
特にたいぴーが笑
Posted by えり at 2012年03月20日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。