2012年03月14日

謎の黒玉ちゃん

「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」という番組で、キスマイが交代で
スタジオに出てくれてます。そして、昨日は玉森さん♪

昨年までは、キスマイが身体を張って、噂を検証するっていうコーナーがあったのです。
これがまた、面白かったーーー!(キスマイの皆んなは大変だったかもね)

しかも、検証をする玉ちゃんが、icon12超絶icon12かわいかったなー!

キスマイの検証復活希望です!

そして、検証のない最近は、正直つまらなくて(ごめんなさいー!)、
さらに、関西では深夜12時30分~の放送なので、眠いー!

待ちきれないときは、ツイッターのTLで、図書館とか、キスマイとかで検索してみます。
私はツイッターのやり方分からないので、してないけど、TLって、だれでも見れちゃうよね?

まるで、実況中継♪
昨日は、TLに、 ”玉ちゃん日焼けしてる?” とか、 ”玉ちゃん黒くない?” とか・・・(笑)
黒玉ちゃん発言が、ずらーーーっと並んだので、思わず吹き出しましたーーーkao01

それだけでもう、TVを見た気になってしまう私・・・。
楽しかったー!

でも、やっぱり、黒玉ちゃんが気になって、12時30分から、黒玉ちゃん確認しました。
ホントに、よく日焼けしてはりました。

どうしたのかな?
日焼けしてても、玉ちゃんは玉ちゃんだから、いいんだよ~(でも、白玉ちゃんが王子様らしくていいなーkao01


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 18:45│Comments(3)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
うん!うん!
検証のなくなった怪しい噂(;¬_¬)はつまらない。


検証復活希望に賛成〜〜(^O^)
Posted by 前からガヤさん at 2012年03月14日 21:45
玉ちゃん黒かったですよね(^o^)
どーしたのかな?
キスマイの検証、面白かったのに残念(>_<)
復活希望します!
コメンテーターでは固まってて殆ど喋ってくれないし。中居君が振ってくれないと会話に入れないんでしょうね。
Posted by たまぱんだ at 2012年03月14日 22:45
前からガヤ さんへ♪

検証無いと寂しい!
特番で、キスマイ検証特集とか・・・どうかな(^^) ホントは毎週見たいけど♪


たまぱんだ さんへ♪

一言喋ってくれただけで、あー、喋ってくれたよかった~って。心臓に悪いのよね(笑)
周りを、しゃべり上手なタレントさんに囲まれて、そこで、うまくコメントはさむのって、難しいだろうな・・・。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月15日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。