2012年03月10日

キスマイコンサート!

3月9日のお話です。
頭の中ふわふわして、何から書いていいのやらicon10

Kis-My-Ft2
Kis-My-MiNT Tour

↑キスマイミントツアーって、そのまま、ガムやんっ(笑)

8日から、キスマイコンサートの追加公演の決定と、ジャニーズJr.情報局に入っている人には、
コンサートの抽選結果の電話確認サービスが始まっておりまして・・。

私も、電話確認できるのですが、あまりにドキドキしすぎて、なかなか電話できませんでしたicon10
今日は、心を決めて、電話してみることにしました!!

そして・・・

そしてぇ・・・!

コンサート~!
来ていいって~!
やったーーー(≧▽≦ヘ)♪

1箇所、1公演しか、申し込んでなかったから、ほんまにドキドキやった・・・。
夕方4時半ごろ、電話スタンバイ。

電話もなかなか繋がらないらしいので、何度もチャレンジするつもりで・・・。

そしたら、なんと!一度で電話、繋がって(@@
それから、電話の音声にしたがって、間違えないように、番号押していくと・・・

追加公演に当選しています・・・ って案内がicon06
もうーーー、手は震えるし、心臓はバクバクでkao12

実際に申し込んだ公演は、落選だったけど、
追加公演のほうには、入れてもらえたみたいで・・・いいです、いいです、追加公演に行かせていただきます!

キスマイコンサートに行ける!
玉ちゃんに会えるー!!


うちわー!

双眼鏡ー!





そうそう、私、大阪城ホールは、
HOUND DOG のコンサート以来ですがな(爆)
なつかしー


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 02:29│Comments(28)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんにちはヽ(^0^)ノ
初コメです♪

私ゎこの春から高校生になる、玉森裕太Fan歴4年の女の子です。

実ゎ私も!!!

キス魂、当選しました。

大阪初日~♫

ちなみに、地方にいる友だちと何年かぶりに再会して一緒に行く予定です。

私ゎデビュー魂外れたので、やっと裕太ら、キスマイに認められた気がしてとても嬉しいです♪

いろいろ私事を語ってしまいましたが、とにかく当日ゎお互い楽しみましょう!!

早くグッズ、知りたいですねぇ(*´∀`*)

高校生になるの、不安だったけど、5月にキスマイに逢えるなら頑張れる気がしてきました\(*⌒0⌒)♪

ps,またコメしていいですか?
Posted by たまぽん。 at 2012年03月10日 10:17
たまぽんちゃん へ♪

はじめまして。ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
まずは、コンサート、当選おめでとう!!!
私は大阪最終です~♪ あ~~~~~~~~!!楽しみですね~!

たまぽんちゃんは、春から高校生なんですね~、おめでとう☆☆
これから、楽しいことがいっぱいですよ~v(^∀^*)

今日は、初しーはーはー 見て、うふふ~♪♪
こんな、おばちゃんのブログでよかったら、大歓迎です♪
ぜひ、また、玉ちゃん話、しに来てください☆☆

(あ、同じコメ、消させて頂きました♪♪)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月10日 22:55
お久しぶりです

毎日たまちゃんさんのブログ いつもチェックしてます

私もキスマイ魂 大阪最終日のチケットが取れました

まずは一安心。今回で4回目のコンサートですが今からドキドキワクワクです((o(^-^)o))
前のコンサートではタマちゃんロ−ラ−でおもいっきりしりもちついちゃったんだけど、タマちゃんはコケたって可愛い〜〜〜のです。

あ〜楽しみだなぁ〜
ちなみにガヤさんの歌もめっちゃセクシーなんで必見です
Posted by 前からガヤさん at 2012年03月12日 20:20
前からガヤ さんへ♪

いらっしゃい!
こんな自己満足のブログに付き合ってただいて、ほんと嬉しい(^^)ありがとうございます!
大阪最終日取れたんですね!おめでとう♪♪
楽しみやねー、楽しみやねー、楽しみすぎるぅぅぅ~(壊)
前からガヤさんは、いつも、”うちわ”、持って行かれますかー?
私は、作ってみようかなぁ~(^^) でも、席によるのかな~?

うんっ!分かるー!ガヤさんのしぐさって、セクシーでドキッとしますね~!
ガヤさんに、「ついて来いよっ!」って、言われてみたい玉ちゃんファンです(^ー^)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月12日 23:51
勿論うちわとペンライトを持ってコンサートへGO!!!ですよ

うちわかなり気合い入れて作りましたっ蛍光用紙やデコパネを使ったりなんかして
アリーナ席が当たった日には気合い入れて作るだけの価値ありですよ
だって〜うちわを見てファンサしてくれるんだもん

うちわにジャンケンして〜なんて書いてあるのを見て、玉ちゃんがよくファンサでジャンケンしてるの見かけるよ

毎日たまちゃんさん うちわ頑張って作ってみて下さい
Posted by 前からガヤさん at 2012年03月13日 00:41
前からガヤ さんへ♪

そりゃ、やっぱり必要ですねっ(^ー^)
5月のコンまでに、作りますーー!!
考えるだけで、うきうき春気分です。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月13日 17:26
こんばんわ、初めまして。美男ですねから玉ちゃん・キスマイにハマってしまったおばちゃんの一人です。うちは3歳と7歳の息子たちもキスマイファンに引きずりこんで、家族でファンになろうとしてます(^^ゞ

我が家も、大阪城ホール最終日の追加でライブ当選しました。旦那も含め、家族で参戦します。これからとっても楽しみです。

こんなおばちゃんがライブに行って、浮いたりしないか心配ですが、おなじ主婦の方がこうやって玉ちゃんを応援していて、ライブにも参加されるとのことだったので、なぜか勝手に心強く感じてしまいました。

これからも、ブログを楽しみに読ませていただきます。
Posted by とまぽん at 2012年03月13日 23:36
とまぽん さんへ♪

はじめまして(^^) ブログ、読んでいただいて、ありがとうございます。
コメントまでいただき、嬉しいです♪

ライブ、ほんと~に楽しみですね!!!
私は、娘と参戦します!娘の付き添いなのよ。と、見せかけて実は、付き添いは娘で・・・(笑)

下の息子は小学1年で、お留守番なんですが、美男ですねの
廉さんや柊さんの台詞を覚えてしまうくらい大好きで、よく見ていますよ(^ー^)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月14日 17:34
初めまして。

私は大阪公演が当選しました!
たいぴーファンなので、たいぴーに会えると考えただけで幸せな気分になります。

お互い楽しみましょう♪
Posted by えり at 2012年03月18日 15:12
私も当選でしたーうれしすぎる-                              私は小学生です 東京ドームは初めてです                     私は玉森君のファンです 玉森君に合えるなんてウレシー          皆さんに質問です   私は皆のことを君ずけにしています               年上になんかニックネームで呼ぶのはチヨットと思います        皆さんどう思いますか?
Posted by ゆうあん at 2012年03月29日 18:37
私は自分が呼びたいように呼べばいいんじゃないかなぁと思います。
私はニックネームで呼んでいますが別に気にならないのでいいっかなぁと思っています。
なんか偉そうにすみません。
Posted by えり at 2012年03月29日 18:59
はじめまして。
同担拒否ないですか!?
ちなみに玉ちゃんが神担です(*´▽`*)

今度愛知県にあるガイシホールのコンサートにいきます!!
初なので嬉しさと不安な気持ちがあります(汗)

コンサートってどんな感じですか?
私は中学生です。
やっぱりセクシーなお姉さま方とかが多いんですかね…

変な質問ですみません(;^ω^)

コメ辺お願いします。
Posted by ことたま at 2012年03月29日 23:41
>>ゆうあん さんへ♪♪

はじめまして・・・でしょうか(^^)よろしくお願いします♪
私の娘も、小学生です。
娘は、玉ちゃんって、呼びます。私が、そう呼ぶからかもしれません。
親しみこめての・・・玉ちゃんだから、いいかな~♪って、思います。



>>ことたま さんへ♪♪

はじめまして・・・(^^)私も玉ちゃん大好きです(*´▽`*)
ジャニーズのコンサートは、はじめてです。
っていうか、私、おばちゃんだけど、勇気を出して、行きま~す!!
若い子がきっと多いと思いますよ。
ガイシホールはもうすぐですね!楽しんできてくださいね!!!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月30日 01:59
毎日玉ちゃんさんありがとうございました。今度から皆のことを二ックネームで呼びます。毎日玉ちゃんさんのブログは初めてです。キスマイを知ったのは2009年です。友達にキスマイって知ってるって聞かれたから知らないっていいました。チョット興味がわいてきてパソコンで調べてみました。それからキスマイのファンになりました。キスコンは初めてですか。コメントまってます。
Posted by ゆうあん at 2012年03月31日 08:22
はじめまして☆
玉森くんが大好きな私は中学生です!!北海きたえーるで応募しました^^

でもまだまだ当選したかどうかわかりませーん。。。
6月ですからねー^^あたってることを願いまーーす(^^)
今日コンサート行く人楽しんできてくださーい*☆*
Posted by まりん☆玉森神担^^ at 2012年03月31日 11:57
コメントありがとうございます(^ム^)

コンサート楽しんできます!!

新学期みんなに「キスマイのコンサート行っちゃった♪」って
自慢しようかなと思ってますww

本当にありがとうございました。

こぼちゃんさんも楽しんできてください!!
Posted by こと at 2012年03月31日 22:15
こんばんは(⌒‐⌒)
初めて参加させて貰います、みっちぃーともうします。
私もキスマイ初参戦です(^-^)v
ジャニーズ大好き、おばちゃんにとってはうれしいです(^o^)ガイシホールの追加に当選しました!娘と連れ親子の4人で弾けて来ますよ\(^o^)/
あと3日ドキドキワクワクです♪
何かこれは持ってくと良いよって物があったら教えて下さいm(__)m
Posted by みっちぃー at 2012年04月01日 01:08
>>ゆうあん さんへ♪♪
キスコンはじめてです。っていうか、ジャニーズのコンサートは、
初めてなので、ドキドキです~。
うちわに、何と書こうか、悩み中です。



>>まりん☆玉森神担^^ さんへ♪♪
はじめまして、コメントありがとうございます。
6月、当たっていますように!!!祈ってますね(^ー^)


>>ことたま さんへ♪♪
私は、今日、ママ友達に(相葉ちゃんファン)、
キスマイコンサート行くの♪と、自慢しちゃった~
ことたまさん、楽しんできてくださいね。

>>みっちぃー さんへ♪♪
はじめまして(^^)ブログに来ていただき、ありがとうございます。
私も初参戦なので、本当にドキドキなんですが、
とりあえず、団扇は作ってみようと思っています♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月02日 23:17
行ってきましたよぉ~~~~っ!!!!!
日本ガイシへ!!!!!!
団扇作成は出来ませんでしたが、すぐ横を玉ちゃんが駆け抜けて、たいぴぃーが駆け抜けて行きましたぁゎぁー(ToT)カッコ良すぎで酸欠になりながら、連れと子ども達と、騒ぎまくりました(^-^)v
次こそは、団扇を作って笑顔をGet!!したいねと子どもと話してます(^^)d
毎日たまちゃんさんも是非大騒ぎしてきてくださいねっ!
Posted by みっちぃー at 2012年04月06日 15:34
>>みっちぃーさんへ♪♪

すぐ横を玉ちゃんが!!!たいぴーが!!!
ひぇーーーすごーい!楽しかったんですねっ!よかったですね(^^)v

最近ほんとに、ダメなんです~~
妄想しすぎて、心臓ドキドキしてもう。。。あと、1ヶ月も待てないかも!
大騒ぎしたいな~
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月07日 00:27
広島での、コンサート行ってきました♥

なんと・・・‼
玉ちゃんと、じゃんけんしてもらいましたぁ
しかも、最後にボールを、手渡ししてもらっちゃいました♥


これって、運命だとおもいますぅ?
Posted by 玉ちゃんFan at 2012年06月03日 13:35
>>玉ちゃんFanさんへ
すばらしい!!!
よかったですね(^^)
運命ですよんきっと☆☆
今日、北海道オーラス・・・でしたねっ☆☆
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月03日 22:57
玉ちゃん最高ー
Posted by 玉ちゃんlove at 2012年06月05日 22:31
>>玉ちゃんloveさんへ

うん(^^)

最高ー!

(^▽^)/
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年06月06日 00:52
初めてメールします!
玉ちゃん担当です。
私は中3なんですがコンサートに行ったことがありません
広島では今度いつコンサートあるかわかりませんか?
Posted by みーちゃん at 2012年09月30日 17:20
み~ちゃんさんへ

はじめまして。
次はいつかなぁ?わかりません。
私も知りたいな♪
たのしみですね~!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年10月01日 13:05
私は、玉ちゃんの大ファンです♪
次、キスマイが、おおさかに来たら絶対見に行きます。
小学六年生です。次、大阪に来るのは、いつですかね?
Posted by たんぽぽ at 2012年10月14日 07:35
>>たんぽぽちゃんへ
本当にね~♪
私も、大阪にきたら、ぜーーーーったい、
行きたいです。
いつ来てくれるのかなぁ~(^^)?
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年10月15日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。