2012年03月08日

キスミントCM出演おめでとう♪

じゃじゃーんiconN08

キスマイのみんなーーー!
icon06CM出演おめでとう~!

Kis-My-Ft2が出演する、
グリコ『ウォータリングキスミント』←ガムです。のCMが、3/12より放送♪
「男性」篇と、「女性」篇があるんだってーーー!

きゃー! 女性篇ーーkao01 見たいーーー!
玉ちゃんの女装なんて、絶対かわいいにきまってるやん!! うん、これは絶対kao10

今日、記者会見があったそうで・・・女装した7人の映像も紹介されたんですって!
夕方のニュースでも、放送されていたらしいので、

明日のワイドショーとか、録画予約しておこうkao01

キスミントCM出演おめでとう♪

CMの放送は12日からicon06
ガムの発売は、13日からicon14

楽しみだー!明日、娘に教えてあげようっと!
娘を、キスマイファンへとおびき寄せる母・・・。

キスマイファンのおばちゃん友達kao08
近所にいたら、楽しいんだけどなぁ~(笑)




同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 23:05│Comments(12)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
草津にもキスマイ大好きおばちゃん居てますょ〜
四年前くらいから大好きで、少クラ見ながらときめいていましたたまちゃん可愛いですよねほんわかしてる柔らかい雰囲気が最高
Posted by 前からガヤさん at 2012年03月08日 23:20
早くみたいです(^^)v キスマイ大好きおばちゃん、ここにもいます。本当に話せる方近くにいないかな?
Posted by キスっこ at 2012年03月09日 01:45
はじめまして。玉ちゃんが大好きな大阪のおばちゃんです!恥ずかしながら、私も「美男ですね」の廉さんにハマってしまいました(*^_^*)私も、以前玉ちゃんが出てたドラマ見てたのに、全く気づいてなかったんですよ。少クラもそれから見るようになったし。明日はWSチェックですね!また遊びに来ますので、よろしくです(^0^)
Posted by たまぱんだ at 2012年03月09日 01:46
>前からガヤさん さま♪

あ!草津に(^▽^)み~つけた♪ コメントありがとうございます!!
私は、キスマイの事を知って、まだ1年も経っていませんが、本当に自分でも、一体どーしたんだ!?というくらい、大好きです。(特に玉ちゃんファンです)
四年も前から、知っておられるなんて~!キスマイ大先輩です~♪
昨日も、少クラ見てました~♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月10日 00:44
>キスっこ さま♪

またまた!み~つけた♪ キスマイ大好きさんっ!はじめまして。
コメントありがとうございます(^^) 朝のワイドショーで、無事見られましたでしょうか?
周りに、キスマイ好きな人いなくて、半強制的にライブのDVD貸してあげたり
して、洗脳(?)してみてます(笑)
よかったら、また、キスマイごと話にいらしてください~!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月10日 00:53
>たまぱんだ さま♪

はじめまして!コメントありがとうございます♪
「美男ですね」の廉さんにやられましたか(^^) 同じですーーー!
今でも時々、「美男ですね」が見たくなって、リピしています♪
TVへの露出も、これからいっぱいありますねー♪楽しみですねー♪よろしくおねがいします♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月10日 00:59
こんばんは(*^^*)ws録画してバッチリ見ました。マーチングJ始発出発!!キスくんたちに会えました\(^^)/次は野球とドームキス魂☆ドーム以外見事落選!
Posted by キスっこ at 2012年03月16日 00:55
キスっこ さんへ♪

きゃっ
野球も行かれるんですねーーーー!もうすぐですね!!!
思う存分、楽しんできてくださいね~!!!
そして、また、帰ってこられたら、様子など教えてくださいませ(ハート)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月16日 11:57
こぼちゃんさん、いつもありがとうございます。同じ気持ちの方々とお話ができて、すごく楽しい(^^)v野球は突然行く事に…でも2週ライブではなく見れる事ってなかなかないから、頑張って行ってきますね。また報告します。ではキスくんたちの需要と供給を保つために、働いてきます。こぼちゃんさんも素敵な1日を☆
Posted by キスっこ at 2012年03月16日 12:17
キスっこ さんへ♪

お仕事お疲れさま~!
キスくんたち、たくさん見てきてくださいね~!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月17日 00:33
只今帰りましたぁ♪2時~7時までたっぷりと楽しんできました。キス君達も元気!元気!玉ちゃん、太P前髪チョンマゲ、二人とも気になるのか時折髪の毛ワシャワシャしてたよ(^-^)宮っちが白組の応援団長。ファンを巻き込み大盛り上がり♪すごい才能発揮してました。玉ちゃんは相変わらず笑えちゃうぐらいマイペース。光は熱い男でした。
Posted by キスっこ at 2012年03月18日 23:40
キスっこ ちゃんへ♪

おかえりなさい~(^-^) 楽しんできたんですね!!良かったね!
宮っち~盛り上げ上手だね♪ 今日のネプリーグも、いい感じでムードメーカーだった♪
玉ちゃんはマイペースなのが玉ちゃーーん。うん、そういうことだ(笑)
今朝のワイドショーで、ちょこっと見たよ!!
リレーで、走る玉ちゃんの顔が凛々しかったな。結果はどうであれ(^▽^)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月19日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。