2012年03月04日

ザ少年倶楽部という番組

ザ少年倶楽部という番組キスマイファンになって、ザ少年倶楽部という番組を知った。
ジャニーズJr、最近デビュー組が、いっぱい出てくるのよん・・・iconN37
司会は、ヘイセイジャンプ。

NHK BSプレミアムでやってる。金曜日夜6時~

ご飯、たべながら、
子どもと、わちゃわちゃ言いながら見るのが、楽しみiconN07

キスマイは、デビューしたから、もうジュニアじゃないけどiconN05
けっこう沢山出てくれるから、嬉しいkao01

今日は、Fire Beat 歌ってくれました♪
かっこいい!!!!

玉ちゃん、かっこいい!!!!鼻血もん。
かっこよすぎて、気持ちのやり場にこまる・・・。

少し、振り付けがかわったの?
私、昔から知っているわけじゃないけど、、、

今回のと、代々木体育館コンサートのDVDでの、 Fire Beat しか知らないわたし、
代々木の、ファイヤビの間奏で、二階堂くんが、バック宙した後の、玉ちゃんが抜かれてるとこ!

そこの玉ちゃんのダンスが好き!
前髪サラサラストレートで、赤い衣装で踊ってるの!
その玉ちゃんが、かっこいい!!!←また、言った。


そして、今回の少年倶楽部のも、かっこよすぎ!!!
黒い衣装がまた似合います~!!!

手もきれい!?指がーーー!!

ザ少年倶楽部という番組

結局、玉ちゃん、かっこいい!!って、ことが言いたいだけ~。kao01


================
そして!!!
ザ少年倶楽部、今回のゲストは、山Pこと、山下智久くん!

玉ちゃんの憧れる先輩です!

「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」で、山Pと一緒だったとき、
「きらっきらの王子様です!」 って、女子みたいなこと言っていたよねー玉ちゃん。

その山下くん、ほんまにキラキラでした。

靴までicon12
首までicon12
胸までicon12
ラメラメ~icon12

そして、エンディング、山Pのバックにキスマイ♪
山Pごしに、玉ちゃんが見えて・・・icon12いいツーショットだったわicon12

玉ちゃん、あこがれの先輩と、またもや共演よかったね!


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 06:01│Comments(0)玉ちゃんごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。