2012年03月04日

文化放送 キスマイラジオ

3月1日(木)の、キスマイRadio♪

今日は、ラジオがリアルで聴けるかどうかiconN06の、検証には出かけられず・・・icon15

放送後、某所に音源がアップされたのを聞きました!
ほんま、アップ早いなー。神様女神様~~~♪

前回に引き続き、北山くん、宮田くん、そして~
玉森くーーーーん!

えっと、どんな話してたかな???
2日前のこと、書いているから、記憶が・・・(汗)

この歳になると、記憶力、ほんまに アカンわ・・・kao09


今回はアポなしテレホンのコーナーがあって、
宮っちが、電話したんやけど、、、

玉ちゃんファンの中学生の女の子やったん(^^)
めちゃ、受け答え、上手やったわぁ~かわいいしicon14

私なんか、電話かかってきた日にゃぁ~、あかん、あかん。
何も話せないかもしれないな・・・(はがき出してないけどねicon10

ねぇねぇ?

おばちゃんでも、応募したら、電話してくれるぅ~~?
いや、放送が、ほとんど聞こえてないのに、電話してもらうのも、どうなの???

宮っちが、電話担当することに決めて、電話したんだけど・・・
なんだか、主に、みっくんが喋ったよーな 感じになってない?(笑)

そして、その子、玉ちゃんファンだったから、
それなら、もうちょっと、玉ちゃんと話させてあげればよかったのにな~♪

私だったら、少しだけでも、玉ちゃんとかわほしいなって、思うな。
ま、その女の子、とても楽しそうだったから・・・余計な心配かな(笑)

コンサートの練習とかも、始まってるみたいだね。

玉ちゃんが、宮っちと、いっしょに何かしたいねーーーってicon06
ぜひぜひ、宮玉で、何かしてねーーーicon06

何するんだろう~
きゃぁ~kao01妄想中・・・


よーーーっしゃー!

コンサート当たるぞぉ~! オー!
ぜったい行くぞぉ~! オー!

娘よ。付き添い、お願いねicon06


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:03│Comments(0)玉ちゃんごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。