2012年02月29日

怪しい噂の集まる図書館

SMAP中居くんが司会の番組
『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』

2月28日(火) 深夜、24時30分~ テレ朝さん。

ゲストは、山Pこと、山下智久くん♪

そして、スタジオにキスマイから、北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くん♪

玉ちゃん~icon06
元気だったーーーーー??????


最近TVで見ないから、寂しかった!!
髪、散発したんやね!男前になって~(笑)
それに、前髪を下ろしてるやん♪ TVではいつも、前髪上げてる印象あるから~♪

前髪あり派(!?)の、玉ちゃんファンが、大喜びだぁ!
私も、前髪ありのほうが好きだな♪
どっちも好きだけどね・・・。


今日はジャニーズの先輩、後輩いっぱいで、楽しそう♪

しょっぱな、 中居くんからの質問・・・
『キスマイと、山下くんとは、どんな関係?』

それに対して、玉ちゃん・・・

『大先輩ですね』
『いつも、憧れの先輩は”山下くん”って、書かしてもらってました!』

あら~山Pへ告白みたいになっちゃった(笑)

さらに、
『キラッキラの王子様ですよ!!!』ってicon06

私にとって、キラッキラの王子様は、玉ちゃんだけどねぇぇぇicon12

この、話しているときの玉ちゃん、かわいい!!
首まで、真っ赤にして、しゃべってたーーーーーーicon06

トークとなると、ホント玉ちゃん、緊張してるんだね!
山P先輩の前でもあったしねぇ~icon12

バラエティ、出演するときなんか、めちゃめちゃ、テンぱってるんだろうな。。。
玉ちゃんの、そーいうとこも、好きだからねーーーー!

頑張れ!ゆうたくん!





あ、そうそう!この番組で知ったんだけど、
ジャニーズJrにいてはる、京本大我くんって、京本政樹さんの息子さんだったんだね~!!!

知らなかったよ!
確かに似てるわぁ~face02
必殺仕事人の京本さん、めちゃ好きやった!!


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 12:12│Comments(0)玉ちゃんごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。