2012年02月24日

文化放送キスマイRadio

昨日のおはなし♪

滋賀は、文化放送ラジオ入らへん??
1134KHZ の 文化放送・・・どうよ?

木曜日よる9時~9時30分
『キスマイRadio』  
 

聴きたいです!
2月23日のキスマイRadioが聴きたい!

メンバー7人がランダムで、2~3人ずつ、出るのだけど、
順番的に、残るは、玉森くんだよ!!

キスマイRadioサイトのコメントによると、玉ちゃんは絶対出るとみた!

そして・・・、そのペアになるのは、特にリクエストの多いあのメンバー
って、書いてある。

・・・リクエストが多いとくれば、宮田くんではなかろうか?
宮玉らぶらぶペアでは!?

いつもは、ツイッターのTLっていうもの?(ツイの検索窓で、キスマイRadioって、検索すると、
視聴している人たちのつぶやきが、ドドーって出てきて、実況みたいになる♪)
それ読んだり、放送後に神様がアップしたのを、聞いている。

今回は玉ちゃんだし、
リアルでききたいの~
9時2分前、、、車に乗って(カーラジしか無いもん)旅にでました・・・。

1134khzにあわせると!キター!

「スジャータ♪スジャータ♪」 って、妙~に懐かしいCMが!!
「スジャータが9時をお知らせしまーす♪」
「ポーン♪時報♪」
  ↑ ↑
ええええー!これ!スジャータのCMで、スジャータの時報ポーン!って、
昔からずっと、知ってる!!!

スジャータのCMからの~、
「キスマイRadio!!」


聴こえたーーー!
感動の一瞬です!


「こんばんは、北山光宏です!」


ん?北山くんと?



「こんばんは、玉森裕太です!」

きたぁーーーーー!玉ちゃんの声!!!ずっと待ってたよ!

「こんばんは、宮田○×△×ガー△ガー・・・ここから、雑音が・・・」
やっぱり!宮っちもだ♪

ふふふ、3人なのね♪
とにかく、声が聴けて、もう幸せです♪

ハイ、満足!

でも、やっぱり、雑音がすごいなぁ~
ハングル語の放送が海を越えて邪魔しに来る~(涙)

場所により、よく聞こえたけど、その場所に車で停車していると、
不審者になっちゃいそうだし(汗)

家でも、ラジオ持って、うろうろしたら、聴けるのかな?
次は、家の中でも検証してみよう!

あとは、お家に帰って、PCで神様探して、聴きましたハート
玉ちゃんの、笑い声、たくさん聴けましたハート


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 08:28│Comments(2)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
えー!!滋賀でもキスラジ聞けんのー!? うちは京都に住んでるんやけどキスラジ聞けへん・・・
Posted by ゆー!! at 2012年03月02日 10:14
ゆー!!さんへ

ゆっくり落ち着いて、聞ける・・・というものではないですけど。
京都の放送局の声とか、韓国語の放送がごっちゃになって、
雑音のかなたになら・・・聞こえるときがあります(^^;

この日は、最初のくだり、わりと、ちゃんと聞こえたの~♪
その後は、雑音ごちゃ混ぜだったのでした・・・。

いつも、ネットで、神様がアップしてくれるのを待って聞いてます♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月04日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。