2012年02月23日

ごくせん映画

今さらですがっicon10
ごくせん映画『ごくせんTHE MOVIE』

ごくせん映画

ごくせんの映画の玉森君、茶髪の不良少年役・・・かっこいいっ!

美男ですねを放送していた頃、ごくせんの映画にも、玉森くん、出ていたと聞いて、
DVD借りて来て、見ました。

見たら・・・あれあれ?見たことあるやん!この映画・・・もう観てた!
たぶん、TVで放送されたとき、見てたんだ。

ごくせん映画

この、3年D組の高杉怜太くんがっ・・・kao_16
なーーーんだ!この少年、玉ちゃんだったのかぁkao_22

私が知らんかっただけか・・・icon10
スルーしてたんだ・・・。

不思議なことに…ファンになってから、改めて観ると、ほんまに男前icon14

ごくせん映画

ある日、映画公開直前スペシャル!みたいな番組を、見たの。
その中で、インタビュー玉ちゃん発見!

花束もらったんだね。クランクアップのときだね~。
なんだかなーーー、答え方が、ぜんぜん番長じゃないのよ~(クスクス♪)

ちょっと、はにかんだ笑顔も、かわいすぎやしー!!
茶髪で、学ラン着て、見てくれは不良なんやけど・・

ふにゃふにゃなのよぉ~~!
ゆるゆるなのよぉ~~!

ふにゃふにゃなのに(←何度も言ってごめん)
頑張って、不良役やったよね!しかも!めちゃ、カッコよかったよーーー!

ごくせん映画

大きなスクリーンで、見たかったな。


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 08:08│Comments(0)玉ちゃんごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。