2012年02月15日

玉森くん出演のドラマ

玉森くん出演のドラマ玉森君を中心に、Kis-my-ft2を応援している母ちゃん♪
玉ちゃん出演のドラマを、勝手にふり返るコーナー

『美男ですね』が、終わり、寂しい日々を送りつつ、
そろそろ、新しいドラマに出てほしいなぁ~と、思っていたら・・・!


現在、放送中!山P主演の、葬儀屋さんのドラマ♪
『最高の人生の終わり方』 ~エンディングプランナー~ 

その、2話にゲスト出演が決定icon06
思わず、小おどりしましたiconN04

しかし、それがなんと!死体の役だというので驚いたface08
アイドルが死体役って、めずらしくない??

実際には1話にも、ちらりと出演、1話の最後にはもうすでにご遺体に!
2話は、生前のお話で・・・過去の出来事が紐解かれる・・・といった感じでした。

演技とはいえ、棺の中の玉ちゃんを見るのは辛かったけど、
(ずーーーっと、棺の中なんだもの!泣くわ)
玉ちゃん演じる、生前の倉木陽一郎くんは、とても悲しい、切ない役がらでicon11
とっても、とっても、良いストーリーでしたface01
同じくゲスト出演の、杏 さんも、とても可愛かったです♪

一つ一つ、経験を積んで、成長していく玉ちゃんを、応援してます。

そして、玉ちゃん憧れの先輩、山下智久くんと共演できて、ほんと良かったね!



玉森くん出演のドラマ
最高の人生の終わり方』
    ~エンディングプランナー~
倉木くん役







同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 20:31│Comments(0)玉ちゃんごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。