2015年02月28日

キスマイBUSAIKU

こにゃにゃちわ~

Kis-My-Ft2の冠番組
キスマイBUSAIKU

が!!



4月から、月曜23時~に昇格したそうな!
オメデトウゴザイマス(≧∇≦)


楽しみです♥


そんなキスブサ!


次回3月5日は・・・
特別編
中居正広ドッキリSP!




ですってー!



マイコちゃん役が、中居くんに
すり変わるんだってぇ~~(≧∇≦)




たのしみすぎるーー!!!
予告だけで爆笑がトマラナイ( ´艸`)


そして
玉ちゃんが(´ω`❤)



キターーーヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ






後ろからハグ♡
マッテタヨ(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)


いいじゃないの♡
この手♡ この表情♡


相手中居くんやけど~(笑)



キスマイちゃん7人☆☆☆☆☆☆☆
どうなるーーー(↑▽↑)


楽しみ~!



フジテレビ番組のHPはこちらです↓↓
http://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/



みんなで見よう




同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 23:39│Comments(2)玉ちゃんごとKis-My-Ft2
この記事へのコメント
キスブサ月曜11時枠にお引越しおめでとうございます*\(^o^)/*
眠くてリアタイで見れないって事がなくなるね♡いろんな世代の方に見ていただいて、キュンキュンしたり大笑いしたり鳥肌たてたり(笑)
キスマイの頑張りや良さをいっぱいの人に見てもらいたいですね。
以前は木曜の0:10からでした。
週の中だるみした私の心をキスブサで癒してくれてたのですp(^_^)q
どうか木、金あたりにもキスマイの番組を新しくお願いします♪( ´▽`)
Posted by 前からガヤさん at 2015年03月01日 08:09
前からガヤさん
週のはじめからお楽しみが
ある幸せ(∩´∀`∩)
月曜からドキドキ、キュンキュン、
大爆笑で、大忙しですよ(≧∇≦)
そして、やっぱり
週半ばの元気の元、必要よねー!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2015年03月03日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。